沢村一樹の息子はイケメンの野村大貴?画像やプロフィールを調査!

スポンサーリンク
トレンド

沢村一樹の息子はイケメンの野村大貴?画像やプロフィールを調査!

しゃべくり007で公開された沢村一樹の息子のイケメン野村大貴さん。画像やプロフィールが気になりますよね!

気になったので、野村大貴さんのプロフィールや出身校、出演作など調べてみました♪

沢村一樹の息子はイケメンの野村大貴?

沢村一樹さんといえば、イケメンの俳優さんですよね!

そんな沢村さんの息子さんが、これまたイケメンだということで今回しゃべくり007(6/17)に写真で出演します!

 

息子さんがモデルになりたいということなので、今回の出演によってどこかの事務所から声がかかってこれから活躍していくかもしれないので、要チェックですね♪

沢村一樹の息子の野村大貴の画像

イケメンの沢村一樹さんの息子さんの野村大貴さんの写真が気になりますよね♪

 

今回まだ写真が出回っていません。

しゃべくり007で公開されたら、今後違い画像も出回るのではないかと思います。

 

沢村一樹さんの息子さんでイケメンで、今回しゃべくり007に出演したので、これからどんどんテレビや雑誌出演があるでしょうね。

沢村さんに似ているのか、楽しみですね♪

 

ついに、6/17のしゃべくり007に登場!!

沢村一樹さんの遺伝子で、かなり高身長ですね♪

身長も高くて、そして顔がちっちゃい!!!!!

モデル体型なので、雑誌やショーのモデルから声かかりそうですね!

 

今後の活躍が楽しみです♪

沢村一樹の息子の野村大貴のプロフィール

野村大貴さんのプロフィールはどんな感じでしょうか?
まだあまり知られていないので、情報は少ないですね…

野村大貴のプロフィール

2000年生まれ 今年19才

身長187㎝

 

あれ、苗字は沢村じゃないの?と思った方いらっしゃいますよね。

実は沢村一樹さんは芸名で、本名は野村耕蔵さんなのです。

その為、息子さんは本名の野村姓なのです。

 

187㎝という高身長の野村大貴さんは、この高身長を活かしてモデルの仕事をしたいと思っているそうです。

沢村一樹さんでも高身長の184㎝なのに、息子の野村大貴さんは中学2年生の時にすでに186㎝あったそうです!

 

なんと沢村一樹さんの妻の余西操さんも高身長の177㎝なので、身長が高い遺伝子ですね♪

 

そして、性格はというと、沢村一樹さん曰く「長男は、勉強をしろと言わなくても自分から勝手に勉強しているタイプ」なんだそうです。

 

長男として、真面目でしっかりものなんでしょうね。

沢村一樹の息子の野村大貴の出身校

野村大貴さんの出身校はどこなのでしょうか?

 

 

確実な情報はありませんが、東京農業大学第一高等学校中等部東京農業大学第一高等学校に通っていたのではないかという、うわさがあります。

 

東京の世田谷区にある学校です。

 

現在、高校を卒業して大学1年生の学年なのですが、大学に入学しているかはわかりません。

 

しかし、勉強ができる息子さんなので、きっと大学進学しているのではないかと思います。

こちらもわかり次第UPしますね♪

沢村一樹の息子の野村大貴の今後の活動

まだ事務所などには、入っていないので今回をきっかけにスカウトがくるのではにでしょうか?

 

沢村一樹さんが研音所属なので、同じ事務所に所属する可能性もありますね!

 

研音には、沢村一樹さんの他に、唐沢寿明さん、反町隆史さん、竹野内 豊さん、速水もこみちさんなど高身長のイケメンばかり所属しています。

 

ほとんどモデル出身→俳優が多いので、沢村一樹さんの息子の野村大貴さんもこの順番でモデルデビュー→俳優デビューするのではないでしょうか?

 

あと、2世芸能人といえば「アミューズ」にもたくさん所属しているので、こちらからも声がかかりそうな気もします!

アミューズには、佐藤健さんや三浦春馬さん、吉沢亮さんなどイケメン揃いなので、楽しみですね♪

沢村一樹の家族構成

沢村一樹さんには、息子さん3人いらっしゃいます。

 

長男:2000年 誕生(現在18-19歳)

次男:2004年 誕生(現在14-15歳)

三男:2010年 誕生(現在8-9歳)

 

沢村一樹さんが184㎝でかなり高身長なのですが、息子さんも高身長のようです!

長男の大貴さんは187㎝越え、次男も12才の時に184㎝まであと少し、三男は小学生なのでまだまだですが、高身長に成長すること間違いなしですね!

 

沢村一樹の次男

そんな沢村一樹さんの次男は、「バスケ選手の野村康太さんでは?」という噂があります。

 

沢村一樹さんが以前テレビで「息子は東京都中大連でバスケをしている」と言っていたようです。

 

沢村さんの本名の野村姓で、年齢も一致したことから「野村康太という選手が沢村一樹の次男ではないか」と噂になっています!

身長も高く、バスケもしているので息子さんの可能性大ですよね。

 

この噂が本当であれば、

沢村一樹さんの次男のプロフィールは

・世田谷区立梅ヶ丘中学出身

・身長182㎝

・現在スポーツの強豪校の前橋育英高校ではないかと言われています。

 

このままバスケ選手として、活躍している姿を見てみたいですね♪

 

そして沢村一樹さんが次男のことをこうおっしゃっていました。

「うちの次男が凄く女の人を褒めるのが上手で、女性が髪の毛切ったときに、

髪を切った事に気がつくのも大変なのに、うちの次男は“似合うね”っていうんですよ笑」

引用:maidigitv

言うことがイケメン!!好きな子にしか言わないなんてステキ!!

 

沢村さんに負けずにイケメンなんでしょうね~♪

 

沢村一樹の三男

まだ小学生ということもあり、特に情報がありません。

 

しかし、父親をはじめお兄さんたちも高身長なので、きっと高身長に成長することまちがいなしですよね。

今後の三男さんの成長をテレビで聞けるのも楽しみですね♪

 

沢村家の掟

以前、沢村一樹さんが「徹子の部屋」に出演した時に、沢村家の掟をおっしゃていました。

 

沢村家では、「クソババァ」という言葉をつかうと勘当なのだそうです。

 

奥さまだけが、家族で女一人なので大事にしなさいっていうことでしょう。

素敵な家族ですよね♪

 

沢村の妻は息子たちにいい聞かせていることがあるらしく「『クソババア』という言葉を言ったら、その瞬間に勘当です。脅しじゃなく本気で言ってるので、(子供達は)守っていますね」と明かす。

「うちではあり得ないですね。これ1個だけはずっと言い聞かせてるので。そうするとちゃんと守りますね」と語っていた。
(引用元:https://ent.smt.docomo.ne.jp/article/730400)

 

これから息子さんたちは、どんどん成長してもっと面白いエピソードや、素敵なエピソードがテレビなどで伝えられるのが、楽しみですね♪

 

今後またなにか情報が分かり次第UPしますね。

コメント