南沙良(午後の紅茶CM女優)って?出身校や彼氏の情報など調査!

スポンサーリンク
トレンド

南沙良(午後の紅茶CM女優)って?出身校や彼氏の情報など調査!

話題の午後の紅茶CMに出演している南沙良さん。気になる出身校や彼氏のことなど調べてみました!

これから人気急上昇間違いなしの南沙良さんをみていきましょう。

南沙良(午後の紅茶CM女優)って?

2019年6月17日から「キリン 午後の紅茶」の新CM「紅茶派宣言 ありのままの私」篇が、放送されます。

今回、午後の紅茶新キャラクターに深田恭子さん、新木優子さん、南沙良さん、リリーフランキーさんの4人が起用されました!

 

この中でも注目なのが、南沙良さん!

そんな南沙良さんが午後の紅茶のCMが決まってからのコメントです↓

今回お話を頂いた時、あまりに嬉しかったので、その日一日は何か“落とし穴”でもあるんじゃないかって。

とにかく緊張して歩いていました。

一番最初に母に伝えたのですが、驚かせたかったので、“クイズ形式”で。

ですが、『幼い頃から好きが変わらない飲み物はなんでしょう?』と、ヒントを出すとすぐに当てられてしまい、その第一声が『おめでとう』じゃなくて、『沢山飲めるね』って(笑)。

母も「午後の紅茶」を手作りのお菓子にも使うほど大好きなので、本当に喜んでくれました。

その反応を見て、私も更に嬉しくなりました。

紅茶好きなわが家の冷蔵庫には必ず入っていて、夏は凍らせて。冬は温めて。また、お料理やお菓子作りにも使うほど、とても身近な存在です。

是非、あなただけの「午後の紅茶」の楽しみ方を探してみてください。

この4人に抜擢されるのすごいことですよね!!

あまりまだ知られていない彼女のことをいろいろ調べてみたいと思います♪

南沙良(午後の紅茶CM女優)の出身校

まず南沙良さんのプロフィールを見ていきましょう。

 

南沙良プロフィール

愛称:サラ

生年月日:2002年6月11日

年齢:17歳

出身地:神奈川県

血液型:A型

身長:160cm

スリーサイズ:B:73cm/W:62cm/H:81cm

足のサイズ:23.0cm

職業:モデル、女優

事務所:レプロエンタテインメント

憧れの女性:新垣結衣さん

趣味:二次元をこよなく愛する(アニメグッズ収集)、仏像鑑賞

特技:タッチタイピング

家族構成:両親、兄

そして気になる出身校ですが…

小学校は聖ドミニコ学園

中学校は麻生中学校

という噂がありますが、確実な情報ではありません。

 

麻生中学校は、ネットに上がった写真の制服が麻生中学校のものと似ていると噂になりました。

しかし、麻生中学校の制服とあまり似ていないんですよね…

だから、麻生中学校ではないという噂もあります。

 

現在高校生ですが、通っている高校も不明です。

しかし、結構仕事が忙しいので、芸能コースがある堀越学園や日出高校の可能性がありますね。

 

他に情報が分かり次第UPします♪

 

南沙良(午後の紅茶CM女優)の彼氏情報

こちらも情報はありません。

やはり中学生から仕事をしていると、もし彼氏がいたとしても徹底的に隠しますよね。

 

これから彼氏情報出てくるかもしれないので、わかり次第UPします。

南沙良(午後の紅茶CM女優)出演作

元々雑誌ニコラのモデル出身なのですが、2017年から本格的に女優活動をし、数々の賞を受賞しています。

2017年 映画「幼な子われらに生まれ」

この作品では、第60回ブルーリボン賞新人賞ノミネートされました。

残念ながら、受賞は出来ませんでしたが、初映画出演で素晴らしいですよね!

 

 

2017年 レベッカ MV「恋に堕ちたら」主演

レベッカの17年ぶりとなる新曲のMVに主演として、出演しました。

 

2018年 映画「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」初主演

この作品では、第43回報知映画賞新人賞、第33回高崎映画祭最優秀新人女優賞、第61回ブルーリボン賞新人賞、第28回日本映画批評家大賞新人女優賞(小森和子賞)という数々の賞を受賞しました。

 

 

 

2018年 ポッキーCM新イメージキャラクターに起用

2019年 ドラマ「ココア」(フジテレビ) 初主演

2019年 映画「居眠り磐音」

 

結構出演作が多いので、ぜひ今までの作品をチェックしてみてくださいね♪

\今なら31日間無料トライアル中!!/

↓↓↓↓↓

映画だけじゃなくて、ドラマもたくさん観れるからおすすめ!会員登録も、解約手続きも簡単だからぜひ利用してみよう♪

avatar

かよ

南沙良(午後の紅茶CM女優)今後の活動

まだ新しい出演などの情報はありませんが、直近だとシャネルのアイコンウォッチJ12の発売のサイトにて、南沙良さん登場しています!

 

17才にして、シャネルの時計をしっかりこなしています♪

 

これからも、ドラマなどに引っ張りだこでしょう♪

南沙良(午後の紅茶CM女優)は鼻水が話題になっている?

今回南沙良さんのことを調べていると、「南沙良 鼻水」というキーワードで上がっていたので、「バラエティとか出ていないのに、なぜ鼻水…?」と思い調べてみました!

 

今回「鼻水」と話題になっていたのが、映画「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」での南沙良さん演じる主人公「大島志乃」が泣くシーンです。

 

感極まって泣きながら叫ぶシーン、そうこのシーン鼻水もすごかったのです。

 

南沙良さん演じた「大島志乃」は、「吃音」(きつおん)という滑らかにしゃべることのできない状態になる障害を持っています。

その症状もありますし、絞り出すように気持ちを吐き出すシーンだったこともあり、鼻水もすごくリアルでした。

 

このリアルな演技が評価され、たくさんの賞を受賞しました!

これから彼女の代表作となっていくでしょうね♪

 

\もちろん「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」も、U-NEXTで鑑賞出来ますよ♪/

南沙良さんの演技力の評価はどうなのでしょうか?

かなり評価高いですね!

まだ連続ドラマ出演がないので、なかなかお目にかかることが出来ないので、ぜひこれからたくさん女優・南沙良さんを見て行きたいですね♪

 

コメント