古川雄輝の結婚相手は誰?今までの彼女なども調査!

スポンサーリンク
トレンド

古川雄輝の結婚相手は誰?今までの彼女などを調査!

2019年6月22日に古川雄輝さんが、結婚したと発表しました。気になる結婚相手は誰なのでしょうか?

 

そして今までの彼女の噂や、経歴など調べてみました!

古川雄輝結婚発表

2019年6月23日に発表しました。

発表の前日の6月22日に入籍したということです。

 

とりあえずなにはともあれ、古川さんおめでとうございます!!

 

古川雄輝の結婚相手は?

気になる古川さんの結婚相手ですが、一般女性(35)ということが公表されています。

 

事務所の発表によると、

 

お相手は一般女性(35)で、6月22日に都内区役所に婚姻届を提出いたしました。

2人は8年前に、共通の友人の誕生日パーティーで出会い、交際に発展したという。

その後、一度は友人関係に戻った時期もあったというが、昨春に改めて結婚を前提とした交際が始まった。

女性は第1子を妊娠しており、現在5カ月。秋頃に出産予定という。すでに同居しており、挙式は未定。

ということです。

 

結婚相手の方とは、8年前からの知り合いということで、出会ってからは結構長いですよね!

 

そして、結婚と同時に驚いたのが、奥さんは妊娠しており現在5カ月ということ。

 

デキ婚?!と驚きましたが、おめでたいですよね♪

 

5か月ということで、ちょうど性別がわかるかわからないかくらいなので、楽しみですよね!

古川さんの子供なら、きっとキレイな顔立ちなんだろうなぁと楽しみにしています♪

 

とにかく母子共に元気で生まれることを祈っています…!

 

古川雄輝の今までの彼女

今まで何度か週刊誌に写真撮られているんですよね。

たぶん度々写真を撮られている方が、今回の結婚相手だと思われます。

 

事務所も「プライベートのことは、本人に任せています」とのことだったので、付き合っているときから事務所公認だったのですね。

 

スーパーでの写真を撮られたり、結構庶民的で私的に結構好感度が高いなぁと思った彼女のスクープでした。

 

古川雄輝の結婚についてのファンの反応

古川雄輝さんの結婚発表について、ファンの方はどのような反応をしているのでしょうか?

 

 

 

 

急な発表とデキ婚に皆さんびっくりしていますね。

ただ、8年超しのということで、かなり印象良いですよね。

 

古川さんおめでとうございます!!

 

古川雄輝のプロフィール

 

プロフィール

愛称  :ふるぽん

出身地 :東京都

事務所 :ホリプロ

生年月日:1987年12月18日(31才)

身長  :180㎝

学歴  :慶応義塾大学

血液型 :A型

 

古川さんは、7歳から8年間カナダで過ごし、中学卒業と同時にアメリカに移りました。

慶応義塾大学在学中にミスター慶応でグランプリ受賞。

 

2010年に俳優デビューしました。

 

まだデビューして10年もたっていないのに、結構出演作多いですよね!

もっと昔から活躍されていたかと思うくらい、いろいろな作品で見ていますよね。

 

そしてなんといってもすごいのが、経歴!

帰国子女で英語ぺらぺらです。

 

今後海外でももっと活躍しそうですよね♪

古川雄輝出演作

代表出演作に、舞台「ANJIN」(12年)、映画「ライチ☆光クラブ」(16年)があります。

 

他にも、

アスコーマーチ〜明日香工業高校物語(2010年)

高校デビュー 〜デビュー直前集中講座(2011年)

となりの悪魔ちゃん〜ミズと溝の口〜(2011年)

リッチマン、プアウーマン(2012年)

イタズラなKiss〜Love in TOKYO(2013年)

夫のカノジョ(2013年)

石の繭(2015年)

5→9〜私に恋したお坊さん〜(2015年)

水晶の鼓動 (2016年)

連続テレビ小説 べっぴんさん

ラブリラン

 

などがあります。

 

このほかにも多数舞台など、映画も出演しているので、デビューしてからずっと出続けていますよね♪

 

古川雄輝今後の活動

7月には主演舞台「神の子どもたちはみな踊る」が控えています。

稽古や1カ月以上の本番、大変だと思いますが頑張って欲しいですね♪

 

コメント