太陽奈の読み方は?モデルの画像やプロフィールを調査!

スポンサーリンク
トレンド

太陽奈の読み方は?モデルの画像やプロフィールを調査!

SNSで話題の太陽奈さん!読み方やモデルをしているときの画像、プロフィールが気になったので調べてみました。

これから人気になること間違いなしの彼女を、知っておきましょう♪

太陽奈の読み方?


太陽奈さんとは、8.9万人のチャンネル登録者がいるYouTuberです!

太陽奈さんは、モデルではなくyoutuberなのです。

 

読み方は太陽奈で「ラーナ」です!

 

自己紹介で「This is LANA」と言っているんですよね。

「ラーナちゃんね!」って思ったのですが、ファンの方は「ヴィナちゃん」って呼んでいるのです…

 

え、どっち…?

と思ったのですが、ラーナもヴィナも本名だそうです!

本名が「中野 ヴィナ 太陽奈」さんというので、ミドルネームがあるのですね♪

 

太陽奈のモデルの画像

特にモデル活動をしているわけではないんです!

でもモデルさんみたいにかわいい太陽奈さん!

 

この投稿をInstagramで見る

 

太陽奈さん(@_taiyona)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

太陽奈さん(@_taiyona)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

太陽奈さん(@_taiyona)がシェアした投稿

本当にお人形さんみたいなかわいい方ですよね♪

モデルとかしても、雑誌とかひっぱりだこになりそうですよね!

太陽奈のプロフィールは?

気になる太陽奈さんのプロフィールをみてみましょう♪

プロフィール名前   :太陽奈(ラーナ)

名前の由来:太陽は太陽神ラーからきている。

また太陽の光という意味なんだそう。

生年月日 :2000年11月8日

身長   :163cm

体重   :52kg

血液型  :O型

出身   :福岡

職業   :youtuber

好きな芸能人  :菅田将暉

好きなyoutuber:よきき

嬉しかったこと :よききさんにフォローされたこと

病んだ時 :友達に吐きまくる

言語   :日本語、英語、ポーランド語、ロシア語

身長が高いかと思いきや、思ったほど高くはないのですね!

そして、日本語、英語にくわえてポーランド語、ロシア語も話せるなんでかなりすごい!!

太陽奈の高校や大学は?

福岡の高校に通い、途中からオーストラリアに留学しています。

 

福岡の時に通っていた高校は、福岡県立福岡中央高等学校というところという情報があります!

偏差値は62と結構頭のいいところなんですね。

 

現在大学に通っているかは不明です・・・。

わかり次第UPします♪

 

結構福岡に帰ってきているみたいです♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

fukys

太陽奈さん(@_taiyona)がシェアした投稿 –

ラウンドワン天神って、福岡でもかなり都心部中の都心部!!

まさか天神のラウワンに太陽奈ちゃんがいるとは、思いもしねいですよね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

懐かしい既に 早く会いたいわ☁️

太陽奈さん(@_taiyona)がシェアした投稿 –

そして、福岡で有名な太宰府天満宮。

まさかここにも太陽奈ちゃんがいるとは…

 

今度会えたらいいなぁ♪と思ってます!

太陽奈の彼氏は?

かわいい太陽奈ちゃんですが、彼氏はいるのでしょうか?


2018年10月のツイッターでの発言なので、今も続いているかわかりません。

太陽奈ちゃんがオーストラリアに住んでいて、彼氏は日本にいるようなのでかなり遠距離ですよね…!

太陽奈はハーフ?国籍は?

どうみてもキレイすぎる太陽奈ちゃんは、純日本人の顔立ちではないとわかりますよね!

 

しかし、本人でも「どこの国のミックスかはわからない」と言っています。

 

質問コーナーで、ポーランドとロシアと日本と語っています。

しかし、ネットの情報だと韓国の血も入っているとの情報もあります!

 

なぜこんなに…?と思ったら、

父親が韓国系日本人、母親がポーランドとロシアのハーフという噂があります。

 

そのため、4か国語を話せ、そしてあんなにきれいな顔立ちなのですね♪

こんだけ多国籍だと、自分でも説明が難しいですよね…

太陽奈がyoutubeで使っている化粧品は?

今回2019年6月に公開されたyoutubeの動画で使用しているコスメを見つけてみました!

化粧水はかなりおすすめみたいなので、ぜひ使ってみてくださいね♪

私も使ってみたくなりました!

 

 

コメント