ジェシー(ジャニーズJr.SixTONES)彼女は?高校や家族のことなど調査!

スポンサーリンク
ジャニーズ

ジェシー(ジャニーズJr.SixTONES)彼女は?高校や家族のことなど調査!

最近テレビにもたくさん出演中のジェシー(ジャニーズJr.SixTONES)。

気になる彼女の噂や、高校、家族や本名などいろいろ調べてみました!

ぜひ参考にしてください♪

ジェシー(ジャニーズJr.SixTONES)彼女は?

ジェシーの歴代彼女の噂がいくつかあるので、順番にみていきましょう。

一般女性

結構前に岸優太くんと一緒にディズニーランドでダブルデートをしていたという目撃情報がありました。

 

SNSでその目撃情報が発信され、内容は彼女とお揃いのアクセサリーをして手をつないで楽しそうだったというものでした。

 

しかし、この情報は画像とかないので確実な情報ではありません。

 

元AKB島崎遥香さん

2012年4月の出演ドラマ「私立バカレア高校」で共演したことから、熱愛の噂がながれました。

しかし、こちらも特に写真がsるわけでもなく、

あくまでも噂ということです。

 

ジャニーズJr.とAKB48が共演ということで話題になったドラマ。

 

人気者同士なので、ないことも噂になってしまいやすいですよね。

 

元AKB小嶋真子さん

2015年に文春が「小嶋真子の恋愛相談」をスクープしています。

その内容から、ジェシーとの熱愛疑惑が出たのです。

 

小嶋真子さんが峯岸みなみさんに恋愛相談している内容がスクープされたのです。

その内容は、

・同じ通信制の学校のジャニーズJr.を好きになってしまった

・相手はまだグループに所属していない

・なかなか学校で会えない

という内容でした。

 

その後、2016年に2014年2月に撮影されたというジェシーと小嶋真子さんのツーショット画像が流出したということで、一気に熱愛と噂になりました。

 

しかし、その後恋愛相談の内容の本命の相手がわかり、ジェシーではなかったと判明しました。

 

観月あこさん

テニスの錦織圭さんの彼女で有名な観月あこさん。

錦織さんが日本にいないときに、ジェシーが観月さんのマンションに通っていたという噂が2017年ごろ流れました。

 

しかしこちらも特に写真があるわけではないので、噂です。

 

観月あこさんと言えば、Kis-My-Ft2の玉森くんとも付き合っていましたよね。

凄い人脈ですよね!

 

ジェシー(ジャニーズJr.SixTONES)好きな女の子のタイプ

ジェシーの好きな女の子のタイプはどんな子なのでしょうか?

ジェシーの好きな女の子のタイプ
  1. 身長165~180㎝くらいのすらっとしたスタイル
  2. 髪はロング(黒でも茶でも可)
  3. 料理が上手な人
  4. 一緒に楽しんでくれる人

まず、身長165~180㎝くらいの高身長って…

かなりのモデル体型ですよね。

こんなスタイルいい女の子と、ジェシーが歩いていたら目立ちますよね!

 

ジェシーは食べることが好きなので、料理が上手い人や、デートでおいしいものを一緒に食べに行きたいそうです。

 

そしてジェシーと言えば、おもしろい!

そんなおもしろいジェシーを一緒に笑ってくれるような女性が良いそうです。

 

ジェシーが笑わせてくれるなら、全力でこちらも笑ってしまいますよね絶対!

ジェシーと付き合うと絶対毎日笑って、楽しい事間違いなしですね♪

ジェシー(ジャニーズJr.SixTONES)高校は?

ジェシーの高校や、小学校・中学校はどこに通っていたのでしょうか?

 

クラーク記念国際高等学校

2012年4月にクラーク記念国際高等学校に入学し、2015年3月に卒業しています。

 

クラークと言えば、通信制・単位制の広域通信制高校で、全国に50ものキャンパスがあるので、知っている方結構いらっしゃるのではないでしょうか。

 

通信制ということで、忙しい芸能人が通いやすいということで

ジャニーズだとKis-My-Ft2の藤ヶ谷くんや二階堂くん、NEWSの増田君も在籍していました。

 

俳優・女優だと、北川景子さん、森泉さん、指原莉乃さん、市原隼人さんも卒業生です。

 

ジェシーは高校1年の時に本格的に俳優デビューし、「私立バカレア高校」や、月9の「ビブリア古書堂の事件手帖」、「安堂ロイド」などに出演し、俳優として活躍した高校時代でした。

 

立川市立第二小学校

出身小学校は、立川市立第二小学校です。

小学生のときから、家では英語で話すというルールがあったので、幼少期から英語が堪能です。

 

8歳から、父親の影響で空手を始めています。

空手では、全国大会で準優勝するほどの腕前だったそうです!

 

そして、かなり美少年だったジェシーは、小学生の時からモデル事務所に所属して、子役モデルをしていました。

 

10歳のときに、同じ空手道場に通っていたジョーイ・ティーさん(元ジャニーズJr.)に誘われ、ジャニー喜多川社長の目に留まり、異例のオーディションなしでジャニーズ事務所に入所しました。

 

立川市立第二中学校

地元の中学校に進学しています。

 

ただ中学生のときには、もう仕事が忙しかったので、部活動などはしていませんでした。

 


Hip Hop JUMPというグループで舞台中心の活動をしていました。

 

ジェシー(ジャニーズJr.SixTONES)家族構成

アメリカ人の父親、日本人の母親、8歳下の妹がいます。

アメリカ人と日本人のハーフで、幼少期から家では英語だったので、日本語も英語もペラペラです。

 

最近少クラでは、英語歌詞の曲を歌っていますよね♪

 

ジェシー(ジャニーズJr.SixTONES)本名

本名はルイス・まさや・ジェシーです。

日本名は佐藤昌也(さとうまさや)というのです。

 

本名が長いので、ジャニーさんが「ジェシー」と改名し、現在に至ります。

 

ニックネームはやはり「ジェシー」が多いようですが、

友人は「ジェシヲ」、父親からは「ジャック」、ファンからは「ジェシ

たん」と呼ばれています。

 

 

ジェシー(ジャニーズJr.SixTONES)身長・体重は?

ジェシーの身長は184㎝、体重68キロです。

2017年ごろは64キロくらいだったので、筋トレして鍛えたのですかね。

それにしても、SixTONESは全員身長が高いですね♪

こんだけ身長が高くて、みんなスタイル良し、顔良しなので、モデルでも十分やっていけますよね。

 

ジェシー(ジャニーズJr.SixTONES)の特技

物まね

時々物まねを披露してくれるジェシー。

ドナルドやスティッチなどディズニーキャラクターが特に上手です。

ルービックキューブ

ルービックキューブも得意で、TV番組で披露したこともあります。

『調べるJ』(8時だJ後続番組)放送地域は?出演者や放送日、内容を調査!
『調べるJ』(8時だJ)放送地域は?出演者や放送日、内容を調査! 7/11に「8時だJ復活?!」と噂が出た翌日に、『調べるJ』の放送決定が発表されました。 気になる放送地域は?出演者や放送日、内容など調べました。 ぜひ参考にしてください♪

 

コメント