『ブラック校則』(佐藤勝利・高橋海人映画)前売り券(ムビチケ)は?舞台挨拶もチェック!

スポンサーリンク
ジャニーズ

『ブラック校則』(佐藤勝利・高橋海人映画)前売り券(ムビチケ)は?舞台挨拶もチェック!

佐藤勝利・高橋海人『ブラック校則』(映画)決定しました!

前売り券(ムビチケ)や、特典、舞台挨拶、映画のグッズがあるかを調べました。

ぜひ参考にしてください♪

 

\2週間無料でまずは登録!/

↓↓↓↓↓

Hulu

 

『ブラック校則』(佐藤勝利・高橋海人映画)前売り券(ムビチケ)は?

前売り券発売日2019年10月4日(金)

前売り券の発売は10月4日(金)に決定しました。

今回も特典を目指してかなりの人が朝から並ぶと予想しています。

購入可能映画館は限られているので、確認してお間違えないようにしてください。

 

キンプリ平野くんの『かぐや様は告らせたい』の前売り券発売日のときも、早朝から並んでいました。

その後、特典を高額転売されていたので、今回も残念ながらありそうですね…

 

 

前売り券(ムビチケ)特典

特典はオリジナルクリアファイルです。

4万部限定なので、特典分は即日完売だと予想しています。

欲しい方は、出来るだけ並んで購入しましょう。

 

 


かぐや様は告らせたいはクリアファイルでした。

 

今回学園ものなので、学園ものっぽいものが特典に付きそうな気もしますね!

 

かなりの争奪戦になると思うので、しっかり前売り券ゲットしたいですね。

『ブラック校則』(佐藤勝利・高橋海人映画)舞台挨拶・試写会は?

試写会

2019年10月22日(祝火)に決定しました。

『ブラック校則』(佐藤勝利・高橋海人映画)グッズ

映画関連のグッズは販売されるのでしょうか?

 

まだ発表はされていません。

 

そして、学園ものなので、映画館やネットでパンフレット以外のものも売られてほしいですね♪

 

こちらも詳細わかり次第UPします♪

『ブラック校則』(佐藤勝利・高橋海人映画)公開日

公開日2019年11月1日(金)

公開日は映画の発表があってから、なんと4カ月後!

8月上旬から撮影開始という事なので、かなりタイトスケジュールですよね。

どんな風な映画なのか、楽しみですね♪

『ブラック校則』(佐藤勝利・高橋海人映画)あらすじ

ブラック校則とは、生徒たちを縛り付ける理不尽な校則で、社会問題化している。

例えば髪形や髪色の縛りや寒くてもマフラー、タイツは使用禁止などそれぞれの学校で決まりがある。

それらが本当に教育に必要なのか…。

 

映画はブラック校則にあらがうために立ち上がる高校生の姿を描く、恋と友情の青春ストーリー。

 

生徒全員が同じ髪形、制服、カバン、靴で登校する高校で、佐藤が演じる主人公の2年生、小野田創楽(そら)は存在感が薄く、いつも予測不能な行動で周囲を驚かせるが、気になる女子生徒がいた。

生まれ持った栗色の髪を黒く染めるよう学校側に強要されたことに反発し不登校気味。

彼女に恋心を抱いた創楽は、ブラック校則をぶっつぶすために立ち上がる。

 

同じクラスの親友で、創楽と同じ相手に好意を抱く月岡中弥役には、映画初出演となる「King&Prince」の高橋海人(20)を起用。

創楽と中弥は正反対の性格ながら凸凹タッグを組み、奇想天外な方法で学校に闘いを挑む学園物語である。

 

今回高校2年生の役をする二人。

ラブストーリーもということで、ヒロイン役も気になりますね!

漫画「セトウツミ」の作者・此元和津也(このもと・かづや)さんが完全オリジナルの脚本を担当します。

2人の所属事務所の先輩・亀梨和也(33)と山下智久(34)がいじめられっ子の女子高生を救う姿を描いた日本テレビ系ドラマ「野ブタ。をプロデュース」を手掛けた河野英裕さんがプロデューサーをします。

 

あの大ヒットした野ブタ。のような感じになるのか…

楽しみですね♪

 

『ブラック校則』(佐藤勝利・高橋海人映画)キャスト一覧

 

佐藤勝利/小野田創楽(そら)

今回映画単独初主演となる佐藤勝利さん。

存在感が薄く、いつも予測不能な行動で周囲を驚かせる小野寺創楽を演じる。

 

佐藤勝利コメント↓

「セトウツミ」を描かれた此元さんの脚本は、漫画のような展開の面白さと小説のような深さがあって、
すごくワクワクしながら読みました。
僕は久しぶりの学園ものですし、同世代の俳優の皆さんとのお芝居がとても楽しみです。
そしてなにより、カイと一緒に作品を作れるということで、フレッシュなエネルギーがたくさん詰まった、
素敵な作品にしたいと思ってます!

引用:ナタリー

高橋海人/月岡中弥

同じクラスの親友で、創楽と同じ相手に好意を抱く月岡中弥役を演じるのは、キンプリの高橋海人さん。

 

高橋海人コメント↓

「ブラック校則」に立ち向かう高校生たちのストーリーなので、演じる上で難しい部分もあると思いますが、
僕らでコミカルさも伝えながら楽しい作品にしていけるかが勝負だなと思ってます。
僕は映像作品に出させてもらうのが2回目なのですが、“ずっと映画にも出たい!”と思っていたので、
撮影も楽しみです。作品の魅力を100%伝えられるように、死ぬ気で頑張ります!

引用:ナタリー

 

モラート世理奈/希央

田中樹/ミチロウ

 

箭内夢菜/樹羅凛

 

堀田真由/ことね

 

葵揚/七浦

 

水沢林太郎/漆戸

 

『ブラック校則』(佐藤勝利・高橋海人映画)主題歌

主題歌はSexy Zoneの「麒麟の子」(10月23日発売)に決定しました!

【3形態同時購入特典】麒麟の子 / Honey Honey (初回盤A+初回盤B+通常盤セット) (映像視聴シリアルコード付きスペシャルブックレット付き) [ Sexy Zone ]

Sexy Zoneにとって通算17枚目のシングルで、”現状を打破して自由を掴もう”というリアルなメッセージと力強いサウンドが特徴的な曲です。

 

『ブラック校則』(佐藤勝利・高橋海人映画)ドラマ&Hulu

 

Hulu

映画に先駆けて10月14日から、日本テレビにて連続テレビ&Huluにてオリジナルドラマがスタートします。

 

完全新作のストーリーとなり、全て絡みあい、横断的に展開するとのこと!

 

連続ドラマ・Hulu・映画すべて見て楽しみたいですね!

Hulu配信日第1話:10月14日(月)

第2話:10月21日(月)

第3話:11月18日(月)

第4話:11月25日(月)

※日本テレビで放送されるシンドラ『ブラック校則』放送終了後から配信。

 

\今なら2週間無料お試し実施中!!/

↓↓↓↓↓

Hulu

 

佐藤勝利・高橋海人『ブラック校則』(映画)キャスト一覧は?あらすじやロケ地も調査!
佐藤勝利・高橋海人『ブラック校則』(映画)キャスト一覧は?あらすじやロケ地も調査! 佐藤勝利と高橋海人で『ブラック校則』(映画)決定しました! 気になるキャスト一覧や、あらすじ、ロケ地、主題歌などを調べたので、 映画を楽しむのに参考にしてください♪

コメント