山崎賢人主演映画『劇場』前売り券(ムビチケ)は?舞台挨拶や試写会もチェック!

スポンサーリンク
映画・ドラマ

山崎賢人主演映画『劇場』前売り券(ムビチケ)は?舞台挨拶や試写会もチェック!

ピース又吉直樹原作『劇場』が山崎賢人主演で映画化されます。

気になる前売り券(ムビチケ)や、舞台挨拶や試写会、あらすじ、キャスト、ロケ地など調べました。

ぜひ参考にしてください♪

山崎賢人主演映画『劇場』公開日

公開日2020年公開

まだ詳しい日程の発表はありません。

山崎賢人主演映画『劇場』前売り券(ムビチケ)は?

まだ詳細発表はありません。

2020年公開なので、2020年年明けからの販売になるのではと予想しています。

分かり次第UPします!

山崎賢人主演映画『劇場』舞台挨拶・試写会

こちらもまだ発表ありません。

しかし、又吉さん原作で、山崎賢人さん主演なのでかなり話題作になると思います。

絶対舞台挨拶や、試写会があると思うのでわかり次第UPしますね♪

山崎賢人主演映画『劇場』あらすじ

演劇を通して世界に立ち向かう永田と、その恋人の沙希。

夢を抱いてやってきた東京で、ふたりは出会った――。

『火花』より先に書き始めていた又吉直樹の作家としての原点にして、書かずにはいられなかった、たったひとつの不器用な恋。

夢と現実のはざまでもがきながら、かけがえのない大切な誰かを想う、切なくも胸にせまる恋愛小説です。

山崎賢人主演映画『劇場』キャスト一覧

山崎賢人

主人公の永田を演じる山崎さんは、演劇に身も心も捧げながら実生活では社会や周囲の人々と協調できない不器用な姿を体現すべく、人生で初めてヒゲを生やすなど、これまでに見せた事のない表情をのぞかせています!

 

今までにない山崎賢人さん!

いつものさわやかイメージとは全く逆だけど、こちらも渋くて良いですね♪

 

【山崎賢人のコメント】

初めて本を読んだ時、人としてダメな部分ばかりですが、表現者としてとても共感できる弱さを見せる永田をすごく魅力的だと感じました。
自分にとってとても挑戦的な作品でしたが、以前からご一緒したかった行定監督のもと、今しか出せない自分のものを全部出せているのではないかと感じています。
撮影を通して、とても魅力的な原作にさらに映画としての魅力を盛り込んだ作品になるのではないかと思っています。

引用:CINRA.net

 

松岡茉優

葛藤や迷いを抱えながらも純粋に永田を愛そうとする沙希を、儚くも愛しく演じている松岡さん。

今年だけでも、数本の映画出演という今忙しい女優さんです。

 

【松岡茉優のコメント】

沙希役の松岡茉優です。
同い年の山﨑賢人君とは実は昔共演しているのですが、直接一緒にお芝居するのは初めてです。
永田と沙希について、撮影中何度も2人で話し合いました。
2人とも脚本に心底惚れており、意見が違ったことはありませんでした。
とても繊細な本で、私たちの演じ方が変わってしまうと、話の到着すら変わってしまいそうで。
行定勲監督が若い私たちを導いてくれました。
全国の恋する、愛する、はたまた情で離れられなかったり、何かのきっかけを失っているパートナー達が救われる映画になると思います。
完成を楽しみにしていてください。

引用:CINRA.net

 

山崎賢人主演映画『劇場』ロケ地

東京都世田谷区下北沢を中心に渋谷区、新宿区、埼玉県(所沢)などでロケが行われました。

撮影期間は、2019年6月中旬始まりました。

 

エキストラの募集もあり、結構外での撮影が多かったようですね!

目撃情報も結構ありました。

 

マルシェ下北沢前

 

下北沢 ザ・スズナリ

羽根木公園

下北沢駅前

 

山崎賢人主演映画『劇場』主題歌

まだ主題歌、発表されていません。

わかり次第UPします。

 

又吉さんの前作『花火』は、ダブル主演の菅田将暉さんと桐谷健太さんがカバーした「浅草キッド」が主題歌でしたね。

 

今回は山崎さんが歌うのか、他のアーティストの方を起用するのか楽しみですね。

山崎賢人主演映画『劇場』原作

原作は、又吉が芥川賞受賞作「火花」よりも前に書き始めていた、作家としての原点ともいえる恋愛小説です。

劇場 [ 又吉 直樹 ]

価格:1,404円
(2019/7/22 14:30時点)

 

かなり原作好評です。

映画化もかなり期待されますね!

どんな仕上がりになるのか、楽しみです♪

山崎賢人主演映画『劇場』お得に観るには

【dエンジョイパス】なら、 前売り券よりもお得なクーポンが手に入ります!

それも今なら31日間無料なので、無料でクーポンゲットできるんです。

\ドコモ会員以外も使える!/

↓↓↓↓↓

もちろん無料期間内に解約手続きをしたら、お金はかからないのでまずは試しに使ってみてくださいね♪

コメント