ドラえもん映画2020【のび太の新恐竜】前売り券(ムビチケ)は?特典やローソン情報!

スポンサーリンク
映画・ドラマ

ドラえもん映画2020【のび太の新恐竜】前売り券(ムビチケ)は?特典やローソン情報!

2020年3月に映画ドラえもん のび太の新恐竜が公開されます。

ドラえもん生誕50周年ということなので、絶対大ヒット間違い無し!

気になる前売り券(ムビチケ)や、特典、ローソン情報など調べたので参考にしてください♪

ドラえもん映画2020【のび太の新恐竜】公開日

引用:映画.com

公開日2020年3月

まだ詳しい日にちは発表されていません。

今回ドラえもん生誕50周年なので、いつも以上に話題作になること間違い無しですね!

 

ドラえもん映画2020【のび太の新恐竜】前売り券(ムビチケ)

まだ詳細の発表はありません。

2020年3月公開ということなので、冬休みの2019年12月頃発売ではと予想しています。

今回ドラえもん生誕50周年ということなので、今まで以上に大ヒット間違いなしの作品になるでしょう。

 

ドラえもん映画2020【のび太の新恐竜】特典

こちらもまだ発表されていないので、わかり次第UPします。

過去の前売り券特典

例年光るものやストラップなどが多い気がするので、今回も似たような感じになるのか、ドラえもん生誕50周年なので今までと違った感じになるのか楽しみですね。

 

ドラえもん映画2020【のび太の新恐竜】ローソンで買える?

今年の分はまだ発表されていません。

わかり次第UPします。

 

例年ローソンのLoppi限定グッズ付ムビチケコンビニ券というのが、発売されています。

前売り券より少し高くなりますが、ここでしか手に入らない可愛いグッズ付なので、ドラえもん好きなら絶対ゲットしたいですよね♪

 

2019年はお椀セット、湯呑み&お皿セットが特典で、2018年はクッションでした。

今回はどんな特典になるか楽しみですね♪

ドラえもん映画2020【のび太の新恐竜】あらすじ

「ドラえもん」が学年誌にはじめて掲載されてから50周年となる2020年の3月に、「映画ドラえもん」40作目の新作「映画ドラえもん のび太の新恐竜」が公開されます。

 

まだ詳細は発表されていませんが、のび太が愛らしい双子の恐竜キューとミューに出会って始まる物語だそうです。

かつての「映画ドラえもん のび太の恐竜」とは異なる、全く新しいオリジナルストーリーとなることなので、楽しみですね♪

 

作品を手掛けるのは「映画ドラえもん のび太の宝島」で、「映画ドラえもん」シリーズ史上最高興行収入53.7億というヒットを打ち立てた今井一暁監督と脚本・川村元気のコンビです。

 

ドラえもん映画2020【のび太の新恐竜】主題歌

こちらもまだ発表されていません。

わかり次第UPします。

 

前作は平井大さんでした。

星野源さんなど男性アーティストが多いので、今回も男性アーティストなのでしょうか。

ドラえもんの主題歌は、毎回良い曲ばかりなので、今回も楽しみですね♪

ドラえもん映画2020【のび太の新恐竜】声優キャスト

まだ発表されていません。

毎回ゲスト声優として女優さんや俳優さんが声優を務めます。

 

前作は広瀬アリスさん、柳楽優弥さん、サバンナ高橋さん、ロッチ中岡さんなどが声優を務めました。

ロッチ中岡さんは、テレビ放送のドラえもんの番宣にもよく出ていたので、今回も芸人さんが起用されるかもしれませんね。

 

ドラえもん映画を無料で観よう

au公式/ビデオパス!初回30日間無料なら、過去のドラえもんの劇場作品やテレビ作品も多数見れます!

今なら30日間無料実施中なので、au公式/ビデオパスを、利用してみましょう♪

 

もちろんauユーザーじゃなくても、誰でも利用できますよ!

 

\ここから登録なら30日間無料キャンペーン中!/

↓↓↓↓↓

ドラえもん映画【のび太の新恐竜】をお得に観るには

【dエンジョイパス】なら、MOVIX、松竹系、テアトルシネマ、コロナワールドの映画館チケットを、Famiポートから買うと1,800円→1,300円と500円もお得!!なので、前売り券より安く購入出来ます!

 

\31日間無料キャンペーン中!/

↓↓↓↓↓

もちろん31日間無料期間中に、解約手続きするとお金はかからないのでぜひ使ってみてくださいね♪

コメント