【なにわ男子】アンバサダーの観覧車料金は?日程やグッズもチェック!

スポンサーリンク
ジャニーズ

【なにわ男子】アンバサダーの観覧車料金は?日程やグッズもチェック!

 

エキスポシティ内の日本一の観覧車レッドホースオオサカホイールのアンバサダーになにわ男子が就任しました。

気になる観覧車の料金や、日程やグッズなど見てみましょう♪

 

ぜひ夏休みの思い出に、なにわ男子の観覧車楽しみましょう!

【なにわ男子】アンバサダーの観覧車とは

令和元年夏、日本一の観覧車

レッドホースオオサカホイールのアンバサダーになにわ男子が就任しました!

 

『なにわ男子Lucky!Summer!in Redhorse OSAKA WHEEL』を開催。

 

様々な場で新しいチャレンジをし続けている彼らが、レッドホースオオサカホイールからのチャレンジに挑戦します。

 

なにわ男子を一緒にみんなもレッドホースオオサカホイールでてっぺん目指してチャレンジしよう!

 

この日本一の観覧車は全高123m、1週約18分の大きな観覧車です。

ゴンドラは床がスケルトンなので、高さをより実感する事ができます。

苦手な方は、床に敷くマットを借りることができるので、観覧車乗りたいけど怖いのはちょっと…って方は、マットを借りて挑戦してみてください!

【なにわ男子】アンバサダーの観覧車の料金

観覧車には5種類のチケットがあります。

 

今回なにわ男子の音声が流れるのは、全67機です。

※VIPゴンドラ・カラオケゴンドラ・ガンバ大阪ゴンドラには流れませんので注意してください!

なので、なにわ男子の音声ガイドを聞くには、当日チケットかファスト10チケットを購入する必要があります。

 

種類 料金(税込) 内容
当日チケット 1,000円/人 ・当日のみ購入できるチケット。

・1ゴンドラ定員6名。

※3歳以下無料。

※WEBで申し込みするとスムーズに購入出来ます。

ファスト10チケット 1,500円/人 ・日時を指定するチケットです。

・混雑時も10分程度の待ち時間です。

※3歳以下無料。

※指定できる時間は10分単位です。

VIPチケット 8,000円/ゴンドラ ・2基しかない特別仕様ゴンドラ。

・日時を指定して購入。

・思い出に残る様々なサービスを用意。

VIPシャンパン1本 12,000円/ゴンドラ ・2基しかない特別仕様ゴンドラ。

・シャンパン(ハーフボトル)1本付。

・2~3名様プラン。

・日時を指定して購入。

・思い出に残る様々なサービス用意。

VIPスパークリングワイン1本 10,000円/ゴンドラ ・2基しかない特別仕様ゴンドラ。

・スパークリングワイン(ハーフボトル)1本付。

・2~3名様プラン。

・日時を指定して購入。

・思い出に残る様々なサービス用意。

当日の乗車の時に、購入後の画面に現れるQRコードを持参します。

事前のWEB購入により、チケットカウンター前を通り抜けてスムーズに乗車出来ます。

 

旅行などで絶対日時を指定したい場合は、ファスト10チケットを購入が良いですね。

待ち時間気にしなくていいよーって方は、当日券をWEBで購入が一番お得に済むので、都合に合わせてチケットを購入しましょう♪

 

7/20初日の予約状況は、まだまだ予約の空きがあるので、当日でも大丈夫そうですが、夏休み半ばは一般のお客さんも多いので、出来るだけ予約しておきましょう。

【なにわ男子】アンバサダーの観覧車の日程

開催期間期間:2019年7月20日(土)〜9月23日(祝・月)
営業:10:00〜23:00

約2カ月間の開催です。

ちょうど夏休み期間なので、旅行がてら観覧車に乗りに来ることもできますね♪

【なにわ男子】アンバサダーの観覧車『なにチャレ』

ゴンドラに乗りながらみんなで楽しめるゲームにチャレンジしましょう!

チャレンジ写真を、レッドホースオオサカホイール公式TwitterまたはInstagramをフォローしてアップすれば、各チャレンジごとに抽選で20名(合計60名)にVIPゴンドラチケット(8,000円相当)が当たる!

 

チャレンジは第3弾まであり、期間でチャレンジが変わります。

【第1弾】
7/20(土)~8/7(水)
『フォトプロップスチャレンジ』
吹き出し型のフォトプロップスにおもしろいセリフや、頭文字に「なにわ」を使ったあいうえお作文を書いて写真を撮ろう!
【第2弾】
8/8(木)~9/1(日)
『7.28秒ぴったりを目指せ!ストップウォッチチャレンジ』
観覧車に乗っている間に、ストップウォッチで「なにわタイム(00’07”28)」ぴったりで止めよう!
【第3弾】
9/2(月)~9/23(月・祝)
『なにわしりとりチャレンジ』
簡単そうで意外と難しい1周しりとり。「なにわ」の「わ」から言葉を繋いで、ぴったり1周埋めることができるかな?
どのチャレンジも難しそうですね。
しりとりなら事前に準備していけば行けそうですが、その場で考える方が楽しめますよね♪

【なにわ男子】アンバサダーの観覧車のグッズ


缶バッジが付いたメンバーカラーのオリジナルドリンク(全7種・各700円)が販売されます。

マスカット・パイナップル・巨峰・ミックスベリー・トロピカルピーチ・オレンジ・ブルーキュソラーの全7種類

写真を見る限り、個人ではなく集合の缶バッジなので、コンポするために何個も飲まなくて済みそうですね。

ここで注意なのが、 なにわ男子缶バッチ付きドリンクの営業時間が観覧車の営業が異なります。

ドリンク営業時間①10:00~19:00(平日)
②10:00~20:00(土、日、祝日)
※8月10日(土)~18日(日)は連日10:00~20:00までです。

【なにわ男子】アンバサダーの観覧車のアクセス方法

引用:公式サイト

住所:大阪府吹田市千里万博公園2-1

EXPOCITY内 Redhorse OSAKA WHEEL

 

アクセス:大阪モノレール 万博記念公園駅「徒歩約2分」

【なにわ男子】アンバサダーの観覧車のファンの反応

みなさん楽しみにされてますね♪

ただ高所が苦手な方は乗れないですよね…

その場合はぜひジュースだけでも買って、少しでもなにわ男子を感じましょう!

 

コメント