是枝監督映画『真実』前売り券(ムビチケ)は?あらすじやキャストも調査!

スポンサーリンク
映画・ドラマ

是枝監督映画『真実』前売り券(ムビチケ)は?あらすじやキャストも調査!

『万引き家族』の是枝監督最新作の『真実』。

今回も話題になる事まちがいなしなので、忘れずに前売り券(ムビチケ)ゲットしましょう。

きになるあらすじや、キャスト一覧、公開日なども合わせてみてみましょう!

是枝監督映画『真実』前売り券(ムビチケ)情報

まだ前売り券(ムビチケ)詳細に関して、発表されていません。

10月公開なので、8月くらいには情報が発表されると思うので、わかり次第UPします。

是枝監督映画『真実』あらすじ

フランス映画界が誇る大女優である母は、恋人や昔の夫など、様々な男たちに囲まれて生きてきました。

そんな時、母が自伝を出版することをきっかけに、娘が夫と子供を連れ、アメリカからやってきます。

再会を喜ぶ母と娘かと思いきや、両者はたちまち対立。

そして、様々な真実があらわになっていきます。

 

母はとあるSF映画に出演することになりますが、追い討ちをかけるように、彼女の自伝に自分の名前が載っていないことに憤った母のアシスタントがやめてしまいます。

代わりに撮影現場に現れる娘。

現場で母は、ある新進女優と出会い、その姿にかつてのライバルの面影を重ねます。

果たして、母と娘は、長年の確執をなくすことができるのでしょうか。

 

フランスを舞台にした母と娘の物語です。

是枝監督映画『真実』キャスト一覧

カトリーヌ・ドヌーブ

ジュリエット・ビノシュ

イーサン・ホーク

リュディビーヌ・サニエ

是枝監督映画『真実』公開日

公開日2019年10月11日(金)

8月からのベネチア国際映画祭オープニング作品として上映されますが、日本では10月より全国公開されます。

是枝監督映画『真実』ベネチア国際映画祭オープニング作品に

『真実』は、イタリアで開催される第76回ベネチア国際映画祭(8月28日~9月7日)のコンペティション部門に選出され、オープニング作品として上映されることが決定しました。

 

世界最古の歴史を持つ同映画祭で、日本人監督が手がける作品がオープニングに選ばれるのは史上初の快挙なのです。

 

【是枝監督コメント】

大変光栄です。映画祭関係者の皆さんにまず感謝致します。

撮影は昨年の秋に10週間パリで行いました。

発表された通り、キャストは本当に華やかなのですが、物語の七割は家の中で展開していく、小さな小さな、家族のお話です。

その小さな宇宙の中に出来る限りの後悔や嘘や見栄や寂しさや、和解や喜びを詰め込んでみました。どうぞ、お楽しみください。

引用:映画.com

是枝監督映画『真実』をお得に観るには

【dエンジョイパス】なら、映画を最大500円割引でみれるクーポンがあるので、前売り券よりもお得に観ることができます。

【dエンジョイパス】は、映画の他にもレジャーやランチなど、多数のクーポンがあるのでかなり使えますよ♪

 

もちろんドコモユーザーじゃなくても使えます!

\31日間無料で使える!/

↓↓↓↓↓

31日間無料体験実施中なので、使ってみて31日以内に解約手続きすればお金かかりません!

年間通して使えるお得なクーポン、ぜひこの機会に使ってみましょう♪

 

是枝監督映画『真実』の前に他作品を無料で観よう

無料トライアル実施中!<U-NEXT>なら、是枝監督の作品がたくさん観れます!

今なら31日間無料トライアル中なので、ぜひこの機会に利用してみてくださいね。

もちろん無料トライアル中に解約手続きすれば、お金はかからないので、この夏いろいろな映画、ドラマ、アニメを見てください♪



【是枝監督作品】

・万引き家族

・奇跡

・海街diary

・三度目の殺人

・海よりもまだ深く

・そして父になる

 

コメント