小瀧望ドラマ『決してマネしないでください。』ロケ地は?主題歌やキャストを調査!

スポンサーリンク
ジャニーズ

小瀧望ドラマ『決してマネしないでください。』ロケ地は?主題歌やキャストを調査!

NHKドラマでジャニーズWESTの小瀧望さんと、Snow Manのラウールさんが出演のドラマ『決してマネしないでください。』が決定しました!

 

気になるロケ地、主題歌、キャスト、あらすじ、原作などを調べました。

ぜひ参考にしてください♪

小瀧望ドラマ『決してマネしないでください。』ロケ地

まだロケ地の情報はありません。

これから撮影が始まると目撃情報が入ってくるので、分かり次第UPしていきます!

小瀧望ドラマ『決してマネしないでください。』主題歌

主題歌はまだ未発表です。

 

ただ今回は小瀧くん主役なので、もしかしたらジャニーズWESTが主題歌かもしれません。

 

分かり次第UPしますね♪

小瀧望ドラマ『決してマネしないでください。』キャスト

小瀧望/掛田理

幼い頃から筋金入りの科学少年で、興味のあることだけに没頭する変わり者の工科医大理工学部生を演じます。

【小瀧望コメント】

「今回のお話をいただいて、とてもワクワクしました。

賢い人たちが、おバカな理由で、壮大な実験をする。

このギャップにたまらなくハマり、あっという間に原作を読み終わったのを覚えています。

このドラマの魅力は、歴史のお勉強や、豆知識が身につくというのはもちろんですが、最高におバカでピュア、そんな男たちのラブコメディーも視聴者の皆様に見届けてもらえたらと思います」と紹介。また「初主演作ということで緊張はありますが、精いっぱい頑張ります」

引用:日刊スポーツ

 

馬場ふみか/飯島京子

工科医大の学生食堂の調理師。掛田の恋の相手役を演じます。

 

【馬場ふみかコメント】

「それぞれのキャラクターがとても個性的でクセが強いので、天然な学食のお姉さんである飯島さんを、現場でも、見てくださる方々にもちょっとした癒やしを感じてもらえる存在でいたい。

この作品を通して楽しく科学と恋愛を学びたい」

引用:日刊スポーツ

 

ラウール/テレス

工科医大で学ぶ留学生。掛田の恋を応援する役を演じます。

【ラウールコメント】

「今回、小瀧くんと初共演なのでとてもうれしいです。

役は、小瀧くん演じる掛田くんの恋を応援していく役。キモかわいくやってほしいと言われているので、ジャニーズですけれども、全力でキモかわいく演じたい(笑い)。

出演者の中で、いちばん年齢も若いですし、先輩方の背中を追いかけながら、いろいろ吸収して成長できるように頑張ります。

内容も科学の豆知識が次々と出てくるので、すごくおもしろいです」

引用:日刊スポーツ

小瀧望ドラマ『決してマネしないでください。』あらすじ

主人公・掛田理(小瀧望)は工科医大理工学部の学生。

幼いころから筋金入りの科学少年で、興味のあることだけに没頭する変わり者だ。

 

大学に入ってからも何事にも科学的な理解を求めるため、恋愛という理論立てできない現象は苦手。

そんな彼が学生食堂のお姉さん・飯島さん(馬場ふみか)に恋をした!

食堂のボヤを消火器で消し止めた飯島さんの雄姿が、掛田くんの心をとらえた。

掛田くんの恋は成就するのか。

 

実験と検証を繰り返す、掛田くんの一風変わった恋の努力の幕が開ける。

小瀧望ドラマ『決してマネしないでください。』原作

原作は、『週刊モーニング』(講談社刊)で連載されていた蛇蔵による漫画(全3巻)です。

 

小瀧望ドラマ『決してマネしないでください。』放送日

放送日2019年10月26日(土) NHK総合

毎週土曜日 23時30分~(29分・全8回)

10月の最終土曜から始まり、12月中旬に終了します。

土曜の夜なので、リアルタイムで見やすいので良いですね♪

小瀧望ドラマ『決してマネしないでください。』ファンの反応

パパジャニWESTの子役の応募方法は?ロケ地や重大発表や地上波放送局も調査!
パパジャニWESTの子役の応募方法は?そして、ロケ地は? ジャニーズWESTのパパジャニWEST。この面白い番組の子役応募方法が気になったので、調べてみました! ロケ地やWESTからの重大発表も気になったので、調査してみました♪

コメント