稲垣吾郎演出レストラン&カフェの予約は?メニューや料金も調査!

スポンサーリンク
トレンド

稲垣吾郎演出レストラン&カフェの予約は?メニューや料金も調査!

稲垣吾郎さんが、銀座に新たなレストラン「BISTRO J_O(ビストロ ジョー)」とカフェの「J_O CAFE(ジョー カフェ)」の2店舗オープンします。

気になる稲垣吾郎レストラン&カフェの予約や混雑状況、メニューや料金を調べました。

ぜひ参考にしてください♪

スポンサーリンク

稲垣吾郎演出レストラン&カフェ予約方法

まだ詳細の発表はありません。

 

食通の稲垣吾郎さんのレストランとカフェなので、

ファンだけではなく単純に食を楽しむ方の来店も多いと思います。

 

しっかりサービスを提供するためにも、予約制や予約優先という形をとるのではないかと予想しています。

 

分かり次第UPします♪

スポンサーリンク

稲垣吾郎演出レストラン&カフェ混雑状況

こちらもまだオープンしてから情報をUPしていきますね。

 

稲垣吾郎さんのファンだけではなく、香取慎吾さん、草なぎ剛さんのファンの方も来店されると思うので、特に開店直後なんかはかなりの混雑だと予想しています。

 

ジャニーズ時代にはなかなかできなかったことをしている、3人の芸術や感性に触れ合える機会が出来て幸せですよね♪

スポンサーリンク

稲垣吾郎演出レストラン&カフェメニュー・料金

まだメニューやカフェの詳細は発表されていません。

 

提供するメニューに関しては今後、「JANTJE_ONTEMBAAR」と稲垣のSNSを活用してアンケートを実施し、構想していきます。

 

吾郎さんのことなので、かなりオシャレなメニューだと思うので楽しみですね♪

 

レストラン「BISTRO J_O」

ビストロジョーでは、テレビ番組SMAP×SMAPの料理コーナー「BISTRO SMAP」を通じて20年間サポートしてきた、東京にある服部栄養専門学校のスタッフたちが協力します。

 

店舗の運営は、「XEX TOKYO」や「XEX 日本橋」を展開するXEXグループと共同で行ないます。

カフェ「J_O CAFE」

ジョーカフェでは、アドバイザーにラテアート世界選手権での優勝経験を持つバリスタの山口淳一を招きます。

ラテアートを視覚で楽しめる本格コーヒーを提供するという。

提供するスイーツのひとつに、「八天堂」とコラボした“J_Oミニくりーむパン”を開発中ということです。

カフェの店内は、香取慎吾さんのアート作品や新進気鋭アーティストのオリジナル作品を展示する予定ということで、内装も楽しみですね♪

 

スポンサーリンク

稲垣吾郎演出レストラン&カフェ期間・営業時間

オープン日2019年10月4日(金)

※レストランとカフェを併設。

期間の発表はないので、今の所期間での開設ではなく常設という形でのオープンだと思います!

営業時間

レストランとカフェの営業時間が異なるので、気をつけてくださいね。

レストラン「BISTRO J_O」

ランチ11:30〜16:00(L.O 15:00)
ディナー 17:30〜23:00(L.O 21:00)

カフェ「J_O CAFE」

11:30〜21:00

スポンサーリンク

稲垣吾郎演出レストラン&カフェアクセス

銀座にてオープンします。

詳しい場所は後日発表です。

分かり次第UPします♪

スポンサーリンク

稲垣吾郎演出レストラン&カフェグッズ

店内にはKIOSKが設置され、オリジナルグッズも販売決定!

グッズの内容はまだ発表されていません。

わかり次第UPします。

 

もしレストランやカフェが混雑していて行けなくても、グッズだけでも買いに行けたら良いですね♪

スポンサーリンク

稲垣吾郎演出レストラン&カフェのテーマ

「BISTRO J_O」と「J_O CAFE」のテーマは、「HITO-RI-EAT」(ヒトリート)。

誰もがその日の気分で好きな料理を選べる場所(HITOとEAT)、

そして、おひとり様でも楽しめる空間(HITORIとEAT)を目指します。

個室を備え、ビジネスシーンでの利用目的にも応えるというので、万能な空間になりそうですね!

 

【稲垣吾郎コメント】

「食を通じてお客様が笑顔になれるような、僕自身のこだわりが詰まったお店になればいいなと思います。僕の夢がひとつかないます」

引用:GQ

スポンサーリンク

稲垣吾郎演出レストラン&カフェのファンの反応

どんなレストラン・カフェになるのか楽しみですね♪

詳細わかり次第、随時UPしていきます!

スポンサーリンク
トレンド
スポンサーリンク
かよをフォローする
kayo-days 福岡住み主婦・かよの子育てお役立ちメモブログ

コメント