【ひとよ】佐藤健映画の前売り券(ムビチケ)は?舞台挨拶や試写会はいつか調査!

スポンサーリンク
映画・ドラマ

【ひとよ】佐藤健映画の前売り券(ムビチケ)は?舞台挨拶や試写会はいつか調査!

2019年11月公開の佐藤健さん主演映画【ひとよ】。

前売り券(ムビチケ)はいつから発売なのでしょうか?

気になる舞台挨拶や試写会情報も調べたので、ぜひ参考にしてください♪

【ひとよ】佐藤健映画の前売り券(ムビチケ)は?

【ひとよ】佐藤健主演映画の前売り券(ムビチケ)情報は発表されていません。

 

公開が2019年11月なので、2019年9月頃には発売されるのではないかと予想しています。

 

分かり次第UPしますね♪

特典も何がつくのか、楽しみですね。

【ひとよ】佐藤健映画の舞台挨拶・試写会は?

まだ舞台挨拶や試写会情報の発表はありません。

ただ、佐藤健さんはじめ、素晴らしいキャストの皆さんが揃っているので、

必ず舞台挨拶や試写会が行われると予想しています!

 

舞台挨拶は公開初日の11月8日にあり、

試写会は10月後半ではないかと思います。

 

詳細分かり次第UPしますね。

【ひとよ】佐藤健映画の公開日

公開日2019年11月8日(金)

2019年秋公開です!

話題作間違い無しですね♪

【ひとよ】佐藤健映画のキャスト

ひとよのキャストはどんな方々が出演するのでしょうか。

かなり豪華ですよ♪

佐藤健

今回主演を務めるのは、佐藤健さん。

主人公の稲村雄二役。

稲村家の二男で、15年前の事件に縛られて、家族と距離をおいて、東京でうだつのあがらないフリーライターとして働いている役を演じます。

 

鈴木亮平

稲村家の長男・稲村大樹役。

町の電気屋で働くサラリーマンですが、幼少期から人とのコミュニケーションが苦手という役柄です。

松岡茉優

稲村家の長女・稲村園子を演じます。

園子は15年前の事件によって、美容師になる夢を諦めて、スナックで働きながら生活しています。

田中裕子

【ひとよ】佐藤健映画の主題歌

主題歌の発表はまだありません。(2019年8月現在)

佐藤健さん主演なので、所属しているアミューズのアーティストの曲になるのか…

楽しみですね。

 

分かり次第UPします!

【ひとよ】佐藤健映画のロケ地

ひとよのロケ地はどこなのでしょうか?

詳しいロケ地情報はあまりありません…

 

エキストラ募集が、茨城県神栖市、千葉県香取市あったので、こちらがロケ地となったようです!

 

 

映画が始まれば、ロケ地もわかるので、分かり次第UPしますね♪

【ひとよ】佐藤健映画の映画を安く観るには

映画を観るなら、出来るだけお得に観たいですよね。



おすすめなのが、おトクな優待が5万件以上!【dエンジョイパス】です!

 

【dエンジョイパス】を使うと、MOVIX、松竹系の映画館チケットを、Famiポートから買うと1,800円→1,300円と500円もお得なんです!!

 

31日間無料お試しが出来ます!

もちろん31日間以内に解約すれば、お金はかからないからまず使ってみてくださいね♪

ひとよ(映画)キャスト一覧は?エキストラやロケ地も調査!
ひとよ(映画)キャスト一覧は?エキストラやロケ地も調査! 佐藤健主演映画、ひとよ。キャスト一覧や、気になるエキストラ募集やロケ地を調べてみました。 映画を見る前に、もっと楽しめるようにいろいろ調べたので参考にしてください♪

コメント