『サヨナラまでの30分』キャスト・ヒロインは?ロケ地や主題歌も調査!

スポンサーリンク
映画・ドラマ

『サヨナラまでの30分』キャスト・ヒロインは?ロケ地や主題歌も調査!

2020年1月、新田真剣佑さんと北村匠海さんW主演『サヨナラまでの30分』が公開されます。

気になるキャスト・ヒロインや、ロケ地や主題歌を調べました。

2020年最初、話題作間違い無しなので、ぜひ参考にしてくださいね♪

『サヨナラまでの30分』キャスト・ヒロイン

新田真剣佑

【コメント】

「僕が演じるアキは、自分のバンドが大好きでいつまでもみんなと音楽をやっていたかったまっすぐな男の子です。

アキは突然いなくなってしまうのですが、そのアキの思いを引き継いでくれるのが、北村匠海君が演じる颯太です。

アキと颯太というキャラクターは僕たちのプライベートの性格とよく似ていて、アキは新田真剣佑、颯太は北村匠海君そのままだと思います。

そんな北村君という役者と、また新しく違う役で絡めることが一番嬉しいです。

今回はアキという役を北村君も演じるという不思議な設定なので、彼がどうやってアキを演じるのか今からとても楽しみです。」

引用:公式Twitter

 

北村匠海

【コメント】

「『サヨナラまでの30分』は、青春を少し過ぎた20代前半の男女が、あることをきっかけに再び青春を取り戻していくというストーリーです。

歌の力にも凄くエネルギーがこもっているので、観ていてパワーをもらえる映画になるのではないかと思います。

僕が演じる颯太はすごく冷めていて、自分に自信のない日々を過ごしている人間ですが、新田さん演じるアキと出会うことによってどんどん変わっていくキャラクターです。

お互いにないものを持っているアキと颯太2人の関係性が、プライベートで新田さんと過ごしている空気感と凄く近いので、本読みの段階でも演技というよりも、ずっと彼と会話しているような気持ちでした。

今から撮影が楽しみです。」

引用:公式Twitter

葉山奨之

ギター担当 山科健太役

上杉柊平

ドラム担当 重田幸輝役

清原翔

ベース担当 森涼介役

 

久保田紗友

ヒロインの村瀬カナ役は久保田紗友さんが演じます!

『サヨナラまでの30分』ロケ地

撮影は長野県で2019年6月末~7月末まで行われました。

その間、エキストラ募集もありました!

松本市、上田市、 茅野市などでロケがあったようです。

長野県内で目撃情報が多数ありました。

詳しい場所は明かされていないので、分かり次第UPします♪

『サヨナラまでの30分』主題歌

主題歌の発表はありません。

青春音楽映画ということなので、W主演の新田真剣佑と北村匠海が担当しそうな予想をしています。

主題歌じゃなくても、挿入歌として歌ったりするでしょう。

 

わかり次第UPします♪

『サヨナラまでの30分』公開日

公開日2020年1月公開

まだ詳しい公開日の発表はありません。

2020年始まってすぐの楽しみがあるので、待ち遠しいですね♪

詳細分かり次第UPします。

『サヨナラまでの30分』あらすじ

一年前に死んだ人気ミュージシャンのアキ( 新田真剣佑 )と、人と距離を置いている就活中の颯太( 北村匠海 )。

出会うはずのない、正反対な二人をつないだのは、アキが遺したカセットテープ。

 

再生ボタンを押した30分間だけ、アキは颯太の体を借りて、恋人やバンド仲間に会いに行く。

それは颯太と彼女との出会いでもあった―― アキと颯太の歌が彼女に届くとき、三人の世界が大きく変わり始める。

 

限りある《今》を駆けぬける、青春×音楽×ラブストーリー。

『サヨナラまでの30分』原作は?

原作はありません。

映画オリジナルとなるので、楽しみですね♪

『サヨナラまでの30分』ファンの反応

『サヨナラまでの30分』お得に観るには?

出来れば映画館でお得に観たいですよね。



【dエンジョイパス】なら、500円も割引でチケットを購入できるのです!!

 

31日間無料で使えるので、ぜひ使ってみてね!

もちろん期間内に解約すれば、お金はかからないよ♪

『サヨナラまでの30分』前売り券(ムビチケ)は?舞台挨拶や試写会も調査!
『サヨナラまでの30分』前売り券(ムビチケ)は?舞台挨拶や試写会も調査! 2020年1月新田真剣佑さんと北村匠海さんW主演で『サヨナラまでの30分』公開されます。 気になる前売り券(ムビチケ)情報や、舞台挨拶・試写会情報を調べました。 ぜひ参考にしてくださいね♪

コメント