朝美絢の年齢は?本名や実家、家族についても調査!

スポンサーリンク
トレンド

朝美絢の年齢は?本名や実家、家族についても調査!

宝塚の男役スターとして活躍中の朝美絢さん。

気になる年齢や本名、実家、家族について調べました。

ぜひ参考にしてください♪

朝美絢の年齢

宝塚では「すみれコード」といって、年齢は非公開で誕生日のみ公表しています。

 

しかし、入団時期などを辿ればだいたいですが、年齢がわかります。

 

プロフィールで、清泉女学院という高校を卒業し、2007年4月18歳で宝塚音楽学校に入学しています。

 

ここから推測すると、1988年11月生まれの30歳(2019年8月現在)ということになりますね。

入団期が同じ95期の妃海風さんと実咲凜音さんが、「30歳になりました!」と好評していることからも、同じ30歳ではないかと予想しています。

30歳にしてこの美貌と、イケメンさと女性らしさは本当にあこがれますよね。

 

朝美絢の本名

朝美絢さんの本名は『山本 朝美(やまもと あさみ)』さんです。

珍しく下の名前をそのまま芸名として使っているのです。

 

そして朝美絢という芸名をつけた名付け親は、俳優の小栗旬さんの名付け親の方と一緒なのです!

朝美さんは、小栗旬さんのファンということもあり、そのつながりで付けてもらったそうです。

 

『絢』と『旬』。

似ているので、付けてもらって嬉しいですよね♪

 

小栗旬さんに負けないくらい、美形のイケメン朝美絢さん。

いつか二人が共演したところを見てみたいですね♪

 

朝美絢の実家・家族は?

御実家や家族のことを調べてみたのですが、詳しい情報はありませんでした。

 

朝美さんは、兄弟はおらず一人っ子のようです。

 

また、宝塚にあこがれたきっかけが、祖母と母の影響と言っていたので、祖母も一緒に住んでいたか近隣に住んでいたのではないかと思います。

 

 

朝美絢のプロフィール

プロフィール朝美絢(あさみじゅん)

誕生日:11月6日

出身地:神奈川県鎌倉市

身長 :169㎝

愛称 :あーさ、J

出身校:清泉女学院

宝塚音楽学校入学:2007年4月

宝塚歌劇団入団 :2009年3月

入団期     :95期生

朝美絢のファンの反応

舞台の上ではもちろんイケメンでとんでもない美貌ですが、

プライベートでもかなりきれいで、女性らしさが見えますよね。

 

スタイルも抜群なので、歩いているのに遭遇したらじっと見入っちゃいますね…!

 

観に行けなかった宝塚公演を家で観よう♪

タカラヅカ・オン・デマンド プレミアムプランでは、定額で宝塚の舞台映像が何回も見放題なんです!

 

最近ファンになった方も、観に行けなかった方も

タカラヅカ・オン・デマンド プレミアムプランでじっくり何度も見ることが出来るのでかなりおすすめですよ♪

 

\定額なので、安心して何度も見れる!/

↓↓↓↓↓

望海風斗の退団はいつ?年齢や本名などを調査!
望海風斗の退団はいつ?年齢や本名などを調査! 望海風斗の退団はもうそろそろ?と言われていますよね…いつ退団なのか、そして気になる年齢や本名を調べてみました! 退団が今年中なのか気になるところですね。 ぜひ参考にしてみてください!
仙名彩世の退団後は?事務所や年齢など調査!
仙名彩世の退団後は?事務所や年齢など調査! 仙名彩世さんの退団後の活躍が気になりますよね。 退団後の活動や、事務所、気になる年齢などのプロフィールについて調べてみました! ぜひ参考にしてください♪ 仙名彩世の退団後は? ...

 

コメント