柚希礼音は結婚している?本名や年齢、経歴を調査!

スポンサーリンク
トレンド

柚希礼音(ゆずきれおん)は結婚している?本名や年齢、経歴を調査!

元宝塚トップスターの柚希礼音さん。退団後も舞台、テレビ出演と活躍されています。

気になる結婚はしているのか?そして本名、年齢、経歴などを調べてました!

ぜひ参考にしてください♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

柚希礼音 ReonYuzukiさん(@reonyuzuki_official)がシェアした投稿

柚希礼音は結婚している?

柚希礼音さんは結婚をしているのでしょうか?

調べていたところ、『結婚していない』でした。

 

かなりきれいなので、モテると思うのですが

ご本人曰く

「結婚にあまり夢をみていない」

「まったく予定もない」

「当面は仕事が一番」とテレビで言っていました。

 

男役として活躍されていた柚希さん。

宝塚を退団する時に「明日から女として生きていくのが信じられない」と言っていたので、男が染みついているのでしょうね。

かっこよくて、きれいな柚希さん。

これからの活躍が楽しみですね♪

柚希礼音の本名

柚希礼音さんの本名は『金山 千恵(かなやま ちえ)』さんです。

 

柚希さんのファンの方が「ちえさん」「CHIEさん」と呼んでいるのですが、本名だったのですね…!

 

一期上である先輩の北翔海莉からは「かねごん」、

星組の後輩紅ゆずるからは「にゃんにゃん」と呼ばれている。

「にゃんにゃん」はモンスターズ・インクのサリーから来ている。

本名のちえさん以外にも、いろんな愛称があるのですね。

 

柚希礼音の年齢

柚希礼音さんの年齢は、現在40歳です。(2019年8月現在)

生年月日:1979年6月11日

 

宝塚にいる間は、『すみれコード』といって年齢は非公開なのですが、

退団されて事務所に所属したので、年齢公表されています。

 

こんなに素敵な40歳うらやましいですね…!

 

宝塚に入った当初は、肌トラブルに悩まされていたという柚希礼音さん。

美容の先生から

「肌をこすらない」「メイク落としは丁寧に」「保湿はきちんとする」

というアドバイスを実践し、肌トラブルを克服しました。

 

肌のきれいさって年齢が出ますよね。

しっかりしているからこそ、若さを保つ秘訣なのかなと思います。

 

柚希礼音の経歴・プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

柚希礼音 ReonYuzukiさん(@reonyuzuki_official)がシェアした投稿

プロフィール生年月日:1979年6月11日
出身地 :大阪市福島区
身長  :172cm
血液型 :B型
学歴  :四天王寺高等学校・宝塚音楽学校・宝塚歌劇団
所属事務所:アミューズ
インスタグラム:https://www.instagram.com/REONYUZUKI_OFFICIAL/
オフィシャルファンクラブ:http://reon-yuzuki.jp/

1999年初舞台。

2009年宝塚歌劇団星組トップスターとなりました。

主な主演舞台に、「ロミオとジュリエット」「オーシャンズ11」「眠らない男・ナポレオン‐愛と栄光の涯(はて)に‐」など。

また、2014年には武道館での単独コンサートも実現するなど、宝塚歌劇100周年を支えるトップスターとして活躍しました。

第30回松尾芸能新人賞受賞
第65回文化庁芸術祭賞演劇部門新人賞受賞
第37回菊田一夫演劇賞受賞

2015年5月10日『黒豹の如く』『Dear DIAMOND!!』にて宝塚歌劇団を退団しました。

 

宝塚を退団されて、大手事務所のアミューズに所属しています。

退団されてから、舞台を中心に活躍されています♪

柚希礼音が宝塚を目指したきっかけ

元々バレエをしていた柚希さん。

しかし身長が伸びすぎたせいで、高校3年生の時にプロバレリーナを諦めました。(現在172㎝)

 

バレエは身長が大きすぎるとだめなようで、スタイルがいいからというだけではダメなようです。

 

バレエ教室の講師や両親からの勧めで、宝塚を目指すようになり、無事宝塚トップスターへと成功されました!

柚希礼音の今後の出演作

【舞台】

A New Musical「FACTORY GIRLS~私が描く物語~」主演

<東京>
2019/9/25(水)~10/9(水) TBS赤坂ACTシアター
<大阪>

2019/10/25(金)~10/27(日) 梅田芸術劇場メインホール

 

ミュージカル「ボディガード」日本キャスト版

<大阪>
2020/3/19(木)~3/29(日) 梅田芸術劇場メインホール
<東京>
2020/4/3(金)~4/19(日) 東急シアターオーブ

 

この投稿をInstagramで見る

 

柚希礼音 ReonYuzukiさん(@reonyuzuki_official)がシェアした投稿

柚希礼音出演『今夜くらべてみました』を無料で見るには

2019年8月28日に『今夜くらべてみました』に出演されます。

見逃した方や、もう一度見たい方はHuluにて無料で見れます!

 

\今なら2週間無料お試し中!/

↓↓↓↓↓

Hulu

今夜くらべてみました以外にも、たくさん作品をみることができるので、

ぜひ2週間無料お試しを使ってみてくださいね♪

 

宝塚を定額で好きな時にたくさん観よう

タカラヅカ・オン・デマンド プレミアムプランでは定額で、過去の作品も見放題!/

↓↓↓↓↓

なかなか宝塚を観に行けない方も、これで観ることが出来るね♪

朝美絢の年齢は?本名や実家、家族についても調査!
朝美絢の年齢は?本名や実家、家族についても調査! 宝塚の男役スターとして活躍中の朝美絢さん。 気になる年齢や本名、実家、家族について調べました。 ぜひ参考にしてください♪
仙名彩世の退団後は?事務所や年齢など調査!
仙名彩世の退団後は?事務所や年齢など調査! 仙名彩世さんの退団後の活躍が気になりますよね。 退団後の活動や、事務所、気になる年齢などのプロフィールについて調べてみました! ぜひ参考にしてください♪ 仙名彩世の退団後は? ...
望海風斗の退団はいつ?年齢や本名などを調査!
望海風斗の退団はいつ?年齢や本名などを調査! 望海風斗の退団はもうそろそろ?と言われていますよね…いつ退団なのか、そして気になる年齢や本名を調べてみました! 退団が今年中なのか気になるところですね。 ぜひ参考にしてみてください!

コメント