『ロマンスドール』前売り券(ムビチケ)は?キャストやロケ地も調査!

スポンサーリンク
映画・ドラマ

『ロマンスドール』前売り券(ムビチケ)は?キャストやロケ地も調査!

公開延期になっていた高橋一生さん・蒼井優さん出演映画『ロマンスドール』。

ついに公開日決定しました!

気になる前売り券(ムビチケ)や、キャスト、ロケ地など調べたのでぜひ参考にしてください♪

『ロマンスドール』前売り券(ムビチケ)は?

まだ前売り券(ムビチケ)情報は発表されていません。(2019年9月現在)

発売されるのであれば、2019年10月か11月ごろに発売されるのではないかと予想しています。

わかり次第UPします。

『ロマンスドール』公開日

公開日2020年1月24日(金)

本当は2019年秋に公開予定でしたが、出演者のピエール瀧さんの事件により一旦延期になっていました。

しかし、公開を希望する声により撮り直しは行わずに2020年1月に公開することが決定しました!

『ロマンスドール』キャスト

高橋一生

蒼井優

浜野謙太

三浦透子

大倉孝二

ピエール瀧

渡辺えり

きたろう

『ロマンスドール』ロケ地

撮影は、2018年末~2019年1月下旬に行われました。

もつ焼き 大松

『ロマンスドール』あらすじ

きれいでやさしい園子に一目で恋に落ち、結婚した「僕」。

彼女にずっと隠し続けている僕の仕事は、ダッチワイフ職人。平穏に過ぎていく日常のなか、僕と園子はセックスレスになっていった。

それでも何の問題もないはずだったが…やがて園子の「秘密」が明らかになる。

コミカルとシリアスが交錯し、愛と命とダッチワイフを描き出す驚異のラブストーリー。

引用:Googleブックス

『ロマンスドール』主題歌

主題歌はnever young beachが担当します。

 

なんと安部勇磨(Vo, G)は高橋一生さんの弟さんです!

兄である高橋さんも「(never young beachは)兄だけど。好きです」と語っています。

 

今回兄弟でのコラボがこの映画で実現します。

楽しみですね♪

『ロマンスドール』舞台挨拶・試写会は?

舞台挨拶・試写会の詳細も発表されていません。

もしあるのであれば、公開初日に舞台挨拶があり、

2020年1月中旬ごろに試写会があるのではと予想しています。

わかり次第UPします♪

『ロマンスドール』を安く観るには

【dエンジョイパス】 を使うと、劇場によって特典は違うけど、500円割引等で映画が観れます!!

 

dエンジョイパスは、ドコモ会員でなくても気軽に利用できますよ♪

 

映画だけじゃなくて、ランチやレジャーなどいろんな割引があってかなり使える!!

avatar

かよ

\31日間無料体験実施中!!/

↓↓↓↓↓

もし31日間使ってみて、上手に使えないなぁと思ったら、期間内に解約すると無料だから安心してね♪

コメント