『G線上のあなたと私』ロケ地は?主題歌やキャスト、あらすじを調査!

スポンサーリンク
映画・ドラマ

『G線上のあなたと私』ロケ地は?主題歌やキャスト、あらすじを調査!

2019年10月ドラマ『G線上のあなたと私』。

気になるロケ地や、主題歌、キャスト、あらすじなどを調べてみました。

ぜひ参考にしてください♪

『G線上のあなたと私』ロケ地

ショッピングセンター

TBSのエキストラ募集情報を見ると、

2019年9月5・6日に山梨県甲斐市の大型ショッピングモールでの撮影が予定されています。

このショッピングセンターは「ラザウォーク甲斐双葉店」が使われました。

 

厚木楽器 ヤマハ音楽教室

ドラマの舞台となる、バイオリン教室の並木楽器は、神奈川県厚木市の「厚木楽器 ヤマハ音楽教室」です。

 

海老名駅前 ペデストリアンデッキ

ドラマでは、海老名周辺での撮影が多く目撃されています。

海老名駅以外にも、近隣で撮影が行われているので遭遇するかもしれませんね…!

ビナウォーク

その他のロケ地 

このドラマでは、随時エキストラ募集があっています。

9月13日(金)には、東京都日野市にて。

10月11日・16日には、千葉県八千代市にて観客と演奏者のエキストラ募集がありました。

こちらも今後目撃情報あれば、随時UPしていきますね♪

『G線上のあなたと私』主題歌

主題歌は緑黄色社会の『 #sabotage 』です。

曲名は「サボタージュ」と読みます。

【楽天ブックス限定先着特典】sabotage (初回限定盤) (オリジナルカードカレンダー付き) [ 緑黄色社会 ]

『G線上のあなたと私』キャスト

小暮也映子/波瑠

加瀬理人/中川大志

久住眞於/桜井ユキ

加瀬侑人/鈴木伸之

加瀬芙美/滝川カレン

北河幸恵/松下由樹

 

北河弘章/小木博明

 

渡辺晴香/真魚

『G線上のあなたと私』あらすじ

「ごめん、今になって」「すきな子がいる」と、小暮也映子(波瑠)は寿退社間近に婚約者から婚約破棄を告げられる。

泣きながら放心状態でフラフラと立ち寄ったショッピングモールで「G線上のアリア」の生演奏を耳にしたのをきっかけに、大人のバイオリン教室に通い始める。

教室で同じクラスになったのはイマドキの大学生・加瀬理人(中川大志)と主婦の北河幸恵(松下由樹)。

人間関係もバイオリンも一筋縄ではいかない3人を取り巻く人間模様と、それぞれの想いが交錯していく…。

『G線上のあなたと私』放送日

放送日2019年10月15日スタート 毎週火曜よる10:00〜10:57(TBS)

 

毎週火曜日の夜、楽しみですね♪

『G線上のあなたと私』原作

原作はいくえみ綾「G線上のあなたと私」コミックス全4巻(集英社マーガレットコミックス刊)です。

『G線上のあなたと私』見逃し配信は?

もし見逃してしまったという方は、30日間無料でパラビ使えるので、ぜひ活用してくださいね♪

 

\30日間無料体験実施中!/

↓↓↓↓↓

 

なんと制作発表会見ほぼ全部が、Paraviで観れるのです!!

他では見れない貴重な政策発表会見…

ぜひParaviで見てみてくださいね♪

 

今すぐ無料登録をしよう♪⇒Paravi

『G線上のあなたと私』第1話後の反応

かなり好評のドラマですね…!

思ってた以上に良かった!や、予想をいい意味で裏切られてまた見たい!

など好評価ばかりでした。

今後どのように進展していくのか楽しみですね♪

コメント