浜崎あゆみドラマ『M』キャストは?放送日やロケ地を調査!

スポンサーリンク
映画・ドラマ

浜崎あゆみドラマ『M』キャストは?放送日やロケ地を調査!

浜崎あゆみさんの実話をもとにした『M』がドラマ化されると噂されています。

ほぼ決定なようなので、キャストは誰なのか、放送日やロケ地なども調査しました。

ぜひ参考にしてください♪

スポンサーリンク

浜崎あゆみドラマ『M』キャスト

まだキャストの発表はありません。

噂では

浜崎あゆみさんを安斉かれんさん

松浦勝人さんをEXILE&三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんが有力候補であると言われています。

 

まだ噂の段階ですが、どちらもエイベックスなのでやはりエイベックス所属の方を起用するのではと予想しています。

 

安斉かれんさんとは

2019年5月にavexからデビューした現在20歳(2019年9月)の安斉かれんさん。

確かに昔のあゆに雰囲気似ていますよね。

歌手なので、ドラマでも歌唱シーンがあっても問題なく出来ますし、

avexとしても売り出したいアーティストの一人だと思うので、かなり可能性大ですね…!

スポンサーリンク

浜崎あゆみドラマ『M』放送日

放送日(仮)2020年4月 土曜日23:15~24:05 テレビ朝日

まだ正式発表はありませんが、2020年4月の土曜の深夜枠で放送される予定です。

1回50分ほどの割と長めの連続ドラマなので、かなり期待されそうですね…!

 

詳細発表され次第UPします。

スポンサーリンク

浜崎あゆみドラマ『M』ロケ地

まだ撮影が始まっていないので、目撃情報などありません。

人気絶頂のあゆなので、あまり外でのロケはなく室内が多いのかなと予想しています。

目撃情報などわかり次第UPしますね♪

スポンサーリンク

浜崎あゆみドラマ『M』主題歌

主題歌はもちろん浜崎あゆみさんの『M』だと予想しています。

他にも挿入歌などあると思うので、分かり次第UPしていきますね♪

スポンサーリンク

浜崎あゆみドラマ『M』あらすじ

博多から上京した、わがままで寂しがりやな少女・あゆを変えたのは、

あるプロデューサーとの出会いだった。

 

やがて愛し合う2人は、“浜崎あゆみ”を瞬く間にスターダムに伸し上げるが、

別れは思いのほか、早く訪れた。

歌姫の誕生に秘められた、出会いと別れの物語が赤裸々に描かれた作品となっている。

スポンサーリンク

浜崎あゆみドラマ『M』ファンの反応

初回は皆さん興味深々で観るので、2回目からどんな感じになるのか楽しみですね。

個人的には昔の曲などが聴けるので、懐かしく観れて楽しめそうな気もしますが…

詳細分かり次第UPしていきます!

 

 

スポンサーリンク
映画・ドラマ
スポンサーリンク
かよをフォローする
kayo-days 福岡住み主婦・かよの子育てお役立ちメモブログ

コメント