並木瑠璃(田中圭映画mellow主題歌)経歴は?現在や年齢、出身校など調査!

スポンサーリンク
トレンド

並木瑠璃(田中圭映画mellow主題歌)経歴は?現在や年齢、出身校など調査!

2020年公開田中圭さん主演映画mellow(メロウ)の主題歌を担当している並木瑠璃さん。

とても良い曲なので、かなり気になった方いらっしゃいますよね。

私も始めて聞いたときから気になったので、経歴や現在、出身校など調べてみました。

ぜひ参考にしてください♪

並木瑠璃(田中圭映画mellow主題歌)経歴

 

プロフィール名前  :並木瑠璃(なみき るり)

生年月日:1997年6月9日

出身地 :神奈川県

年齢  :22歳

身長  :158cm

好きなスポーツ:バスケットボール

兄弟:弟

所属事務所:トライストーン・エンターテイメント

 

並木さんは天才ギタリストとして、15年程まえに『さんまのSUPERからくりテレビ』の『からくり熱中少年』に出演していました。

 

実は結構芸歴の長い並木さん。

 

2008年11月には富士スピードウェイで行われたSUPER GT最終戦で国歌をギターで演奏しました。

翌年2009年には小栗旬主演で大ヒットを記録した映画『クローズZERO II』のサウンド・トラックに楽曲参加した他、NHK大河ドラマ『天地人』にも出演。

 

意外と活動されています。

映画の主題歌に起用されたことから、もっと歌手として活躍されていくこと間違い無しですね!

 

並木瑠璃(田中圭映画mellow主題歌)現在

今現在は明治大学の軽音サークルSoundCityにて音楽活動をしています。

自身で作詞作曲をし、シンガーソングライターとして活動。

本人のツイッターを見ると、ライブ活動を中心にされています。

映画の主題歌に起用されてから、どんどんテレビなど露出が増えていくと思うので、

今のうちにライブなど見に行っていた方が良さそうですね♪

並木瑠璃(田中圭映画mellow主題歌)年齢

1997年6月9日生まれの現在22歳(2019年9月現在)です。

現在現役大学生として勉強に励みながら、音楽活動もしています。

大学を卒業してから、このまま音楽一本でしていくのかどうなのかはまだ不明です。

並木瑠璃(田中圭映画mellow主題歌)出身校

中学・高校の情報はあまり出ていませんでした。

ただ中学校は東京にある日野学園に通っていたようなので、高校も東京の高校でしょう。

 

現在大学生の並木さんですが、明治大学の文学部に通われています。

大学生をしながら、活動なので結構ハードですが頑張ってほしいですね♪

並木瑠璃(田中圭映画mellow主題歌)の歌

2008年10月に『学園天国』を発売しています。

それ以降はCDの発売はしてないので、今回の映画の主題歌『花になる』が久しぶりのCD発売になるのではないのでしょうか。

これからどんどん音楽番組など出演があるでしょうから、楽しみですね♪

『mellow(メロウ)』(田中圭映画)前売り券(ムビチケ)は?舞台挨拶や試写会はいつか調査!
『mellow(メロウ)』(田中圭映画)前売り券(ムビチケ)は?舞台挨拶や試写会はいつか調査! 2020年に田中圭さん主演映画『mellow(メロウ)』が公開されます。 気になる前売り券(ムビチケ)や、舞台挨拶・試写会、あらすじ、キャストなど調べたので参考にしてください♪

コメント