『窮鼠はチーズの夢を見る』前売り券(ムビチケ)は?舞台挨拶・試写会がいつか調査!

スポンサーリンク
ジャニーズ

『窮鼠はチーズの夢を見る』前売り券(ムビチケ)は?舞台挨拶・試写会がいつか調査!

関ジャニ∞大倉忠義さんと成田凌さんで『窮鼠はチーズの夢を見る』実写映画化決定しました。

気になる前売り券(ムビチケ)や、舞台挨拶・試写会情報など調べたので参考にしてください♪

『窮鼠はチーズの夢を見る』前売り券(ムビチケ)は?

前売り券(ムビチケ)の発売予定の発表はありません。

公開の2カ月前位に前売り券の発売があると予想しています。

特典も何なのか、気になりますよね。

こちらも合わせて分かり次第UPします!

『窮鼠はチーズの夢を見る』舞台挨拶・試写会

舞台挨拶・試写会の詳細発表はまだありません。

ただ主役の二人が人気なので、公開日前に試写会があり、公開してから舞台挨拶があると予想しています。

こちらもわかり次第UPしますね。

『窮鼠はチーズの夢を見る』公開日

公開日2020年上半期 全国公開予定

まだ詳しい公開日の発表はありません。

わかり次第UPします♪

『窮鼠はチーズの夢を見る』あらすじ

恭一は7年ぶりに再会した大学時代の後輩今ヶ瀬に強請られていた。

理由は自分の不倫。

今ヶ瀬は興信所に勤めており、偶然にも知佳子に依頼された浮気調査を請け負っていたのだった。

不倫の事実を妻に報告しない代償として「貴方のカラダが欲しい」と要求される。

 

『窮鼠はチーズの夢を見る』キャスト

大伴恭一/大倉忠義

29歳のサラリーマン。

ノンケな既婚者で、子供はいない。

優柔不断で他人から行為を寄せられると拒めない性格のため、不倫を繰り返していた。

 

今ヶ瀬渉/成田凌

恭一とは大学が同じでサークルも一緒な2年後輩。

ゲイであり、大学時代から密かにずっと恭一のことが好き。

興信所の調査員で、知佳子かあら浮気調査の依頼を受けたことをきっかけに、長年の想いをぶつける。

 

大伴知佳子/咲妃みゆ

恭一の妻。

 

井出瑠璃子/小原徳子

恭一の不倫相手。

 

夏生/さとうほなみ

恭一とは大学時代のサークル仲間であり、元カノ。

大学卒業と共に恭一と別れる。

 

岡村たまき/吉田志織

恭一と同じ課の部下のOL。

恭一の事が好き。

『窮鼠はチーズの夢を見る』主題歌

主題歌はまだ発表されていません。

関ジャニ∞の曲になりそうですが、どうでしょうか…

関ジャニ∞で悲しめのラブソングだとかなり楽しみですね♪

わかり次第UPします♪

『窮鼠はチーズの夢を見る』ロケ地

映画の撮影は2019年の上半期には終了しています。

ロケ地の詳細や目撃情報など出ていません。

映画の情報解禁が始まるとわかってくるので、分かり次第UPしますね♪

『窮鼠はチーズの夢を見る』原作

原作は水城せとなさんの『窮鼠はチーズの夢を見る』です。

国内最大級60万冊の品揃え!ソニーの電子書籍ストア【Reader Store】なら、試し読みが出来て購入も簡単にできるのでおすすめです♪

 

\今なら最大90%OFFクーポンもらえる!/

↓↓↓↓↓

コメント