『水曜日が消えた』(中村倫也映画)キャストは?あらすじやロケ地も調査!

スポンサーリンク
映画・ドラマ

『水曜日が消えた』(中村倫也映画)キャストは?あらすじやロケ地も調査!

2020年に中村倫也さん主演映画『水曜日が消えた』公開決定。

気になるキャストや、あらすじ、ロケ地など調べたのでぜひ参考にしてください♪

『水曜日が消えた』(中村倫也映画)キャスト

キャストはまだ中村倫也さんしか発表がありません。

中村倫也

【本人コメント】

「完成した画(え)が予想できない脚本でした。自分が7役演じることも『やっかいだなあ~』と(笑い)。だからこそ、あまり類を見ない邦画になる期待感を抱きました」

「ザラっとしたじんわり温かい手触りを残せる作品になっていると思います。ご期待ください」

引用:日刊スポーツ

 

『水曜日が消えた』(中村倫也映画)あらすじ

『水曜日が消えた』の主人公は、1人の人間の内側で、曜日ごとに入れ替わって暮らしている7人の“僕”。

ほかの曜日の“僕”と直接には会うことができず、ただ日記を通してのみお互いを知っている。

そんな7人の“僕”たちのうちでもっとも地味でつまらない1人、通称“火曜日”から見た世界を描いてゆく。

『水曜日が消えた』(中村倫也映画)ロケ地

撮影は、2019年5月下旬から約1か月、福島県いわき市で行われました。

目撃情報がないので、わかり次第UPしますね♪

 

エキストラ募集では、

福島県いわき市中央台周辺とあったので、結構目撃されているのではないでしょうか…

 

『水曜日が消えた』(中村倫也映画)公開日

公開日2020年公開

まだ公開日の詳細発表はありません。

撮影は終了しているので、あとは出来上がるのを待つのみですね…!

いつ公開なのか楽しみですね♪

分かり次第UPします。

『水曜日が消えた』(中村倫也映画)主題歌

主題歌の発表はまだです。

誰が担当するのか…

中村倫也さんの歌声も素敵なので、中村さんでも良いですね♪

分かり次第UPします。

『水曜日が消えた』(中村倫也映画)ファンの反応

 

『水曜日が消えた』前売り券(ムビチケ)は?舞台挨拶や特典を調査!
『水曜日が消えた』前売り券(ムビチケ)は?舞台挨拶や特典を調査! 2020年公開中村倫也さん主演映画『水曜日が消えた』の前売り券(ムビチケ)や、舞台挨拶や、特典と調べました。 いろんな中村倫也さんを見れるこの作品…楽しみですね! ぜひ参考にしてください♪

コメント