『水曜日が消えた』前売り券(ムビチケ)は?舞台挨拶や特典を調査!

スポンサーリンク
映画・ドラマ

『水曜日が消えた』前売り券(ムビチケ)は?舞台挨拶や特典を調査!

2020年公開中村倫也さん主演映画『水曜日が消えた』の前売り券(ムビチケ)や、舞台挨拶や、特典と調べました。

いろんな中村倫也さんを見れるこの作品…楽しみですね!

ぜひ参考にしてください♪

『水曜日が消えた』前売り券(ムビチケ)

前売り券(ムビチケ)の情報はまだ発表されていません。

公開日が2020年としか発表されていないので、いつごろかわかりませんが公開日の2カ月ほど前などには前売り券情報がわかると思います。

 

こちら分かり次第UPしますね♪

『水曜日が消えた』舞台挨拶・試写会

舞台挨拶・試写会情報はまだ発表されていません。

今人気のある中村倫也さんなので、必ず舞台挨拶と試写会はあると予想しています。

 

試写会などかなりの倍率になると思うので、応募方法などわかり次第UPしますので

ぜひ行ける様に頑張りましょう!

『水曜日が消えた』特典

前売り券の特典の発表はまだです。

良くあるのは、クリアファイルですが今回はどんな特典がつくのでしょうか。

1週間バージョンの中村さんのポストカードのセットなども良いですね♪

 

分かり次第UPします♪

『水曜日が消えた』公開日

公開日2020年公開

まだ詳しい公開日の発表はありません。

2020年上期に公開なのか…

早く中村倫也さんをスクリーンで観たいですよね♪

分かり次第UPします。

『水曜日が消えた』キャスト

キャストはまだ中村倫也さんしか発表がありません。

中村倫也

【本人コメント】

「完成した画(え)が予想できない脚本でした。自分が7役演じることも『やっかいだなあ~』と(笑い)。だからこそ、あまり類を見ない邦画になる期待感を抱きました」

「ザラっとしたじんわり温かい手触りを残せる作品になっていると思います。ご期待ください」

引用:日刊スポーツ

 

『水曜日が消えた』あらすじ

『水曜日が消えた』の主人公は、1人の人間の内側で、曜日ごとに入れ替わって暮らしている7人の“僕”。

ほかの曜日の“僕”と直接には会うことができず、ただ日記を通してのみお互いを知っている。

そんな7人の“僕”たちのうちでもっとも地味でつまらない1人、通称“火曜日”から見た世界を描いてゆく。

『水曜日が消えた』主題歌

主題歌の発表もまだありません。

誰が担当するのか…

楽しみですね♪

わかり次第UPします。

『水曜日が消えた』をお得に観るには

【dエンジョイパス】 を使うと、前売り券(1,400円)より安い、1,300円でチケットが買えるよ!

\MOVIX、松竹系、テアトルシネマ、コロナワールドの映画館チケットを、Famiポートから買うと1,800円→1,300円と500円もお得!!/

↓↓↓↓↓

31日間は無料で使えるから、期間内に解約するとお金の請求はないです♪

ぜひ使ってみてくださいね!

『水曜日が消えた』の前に中村倫也の作品を無料で見よう

中村倫也さんの作品をまた見返したいー!って時ありませんか?

私は結構見返したくなるのですが…

その時に便利なのが、Paraviです!

 

パラビはかなり多くのドラマなどを見返すことができるので、好きな時に好きな中村倫也さんが見れます。

 

パラビで観れる作品・初めて恋をした日に読む話

・凪のお暇

・オズランド

・手紙

などなど他にも多数の作品を観る事が出来ますよ♪

\ここから30日間無料登録をしよう♪/

↓↓↓↓↓

期間内に解約すればお金がかからないので、ぜひ使ってみてね♪

『水曜日が消えた』(中村倫也映画)キャストは?あらすじやロケ地も調査!
『水曜日が消えた』(中村倫也映画)キャストは?あらすじやロケ地も調査! 2020年に中村倫也さん主演映画『水曜日が消えた』公開決定。 気になるキャストや、あらすじ、ロケ地など調べたのでぜひ参考にしてください♪

コメント