『461個のおべんとう』前売り券(ムビチケ)は?舞台挨拶・試写会がいつかも調査!

スポンサーリンク
ジャニーズ

『461個のおべんとう』前売り券(ムビチケ)は?舞台挨拶・試写会がいつかも調査!

2020年にV6井ノ原快彦さんと、なにわ男子・道枝駿佑さん出演映画『461個のおべんとう』公開が決定しました。

気になる前売り券(ムビチケ)や、舞台挨拶・試写会情報など調べたのでぜひ参考にしてください♪

『461個のおべんとう』前売り券(ムビチケ)

前売り券(ムビチケ)の発売の詳細はまだです。

 

2020年秋公開なので、2020年夏頃発売かなと予想しています。

どんな感じの前売り券(ムビチケ)になるのか楽しみですね♪

特典もわかり次第UPします!

『461個のおべんとう』舞台挨拶・試写会は?

舞台挨拶・試写会情報もまだです。

 

公開日付近になると、舞台挨拶・試写会が行われると思います。

募集方法はジャニーズネットなどか、映画会社主催などでの募集だと予想しています。

かなりの倍率でしょうね…

 

わかり次第、随時UPしていきます!

『461個のおべんとう』公開日

公開日2020年 秋

2020年秋公開です。

詳しい日程の発表はまだです。

ほっこりした気持ちになれる映画を観れるのが、楽しみですね♪

『461個のおべんとう』あらすじ

長年連れ添っていた妻と別れることを決意した鈴本一樹(井ノ原快彦)。

 

父を選んでくれた息子・虹輝(道枝駿佑)が15歳と多感な時期を迎えていただけに、一樹は虹輝に対する罪悪感に苛まれていた。

そんな時、重なるようにして虹輝が高校受験に失敗したという悪い知らせが届く。

これまで自由に生きてきた一樹は、虹輝に対し“学校だけがすべてではない。

自由に好きなように育ってくれたらそれでいい”と思っていた。

しかし、虹輝の出した答えは「高校へ行きたい」だった。

 

そして翌年の春、見事に高校に合格。

ここで一樹はある質問をした。

 

「学校の昼食なんだけど虹輝はどっちがいいの? お金渡して自分で買うのと、父さんが作るお弁当」

 

「父さんのお弁当がいい」

 

高校生の息子のために、毎日お弁当を作り続けた父と子の交流が温かく描かれた、笑いあり涙ありの物語です。

『461個のおべんとう』キャスト

まだ2名しか発表されていません。

クラスメイトなど、他のキャストも気になりますね♪

随時UPします。

井ノ原快彦/鈴本一樹役

ミュージシャンでありながら毎日息子のためにお弁当を作る主人公・鈴本一樹を演じます。

道枝駿佑/鈴本虹輝役

一樹の息子・虹輝(こうき)役を演じます。

 

『461個のおべんとう』原作

ヒップホップバンド・TOKYO No.1 SOUL SETの渡辺俊美さんのお弁当エッセイ「461個の弁当は、親父と息子の男の約束。」を映画化したものです。

 

    \原作はこちら!/

461個の弁当は、親父と息子の男の約束。 [ 渡辺俊美 ]

\読みやすいコミックはこちら!/

461個の弁当は、親父と息子の男の約束。 (ビッグコミックスヒバナ) [ 荒井ママレ ]

原作を読んで、映画を観るとぐっと感情移入がしやすいのでおすすめですよ♪

『461個のおべんとう』お得に観る方法

 

\31日間無料だから、使ってみよう!/

【dエンジョイパス】を利用すると、対象の映画館で500円割引で観れます!

 

これは、前売り券(ムビチケ)よりもお得に観れるのでぜひ活用してみてください♪

 

31日間は無料で使えるので、期間内に解約すればお金はかからないよ♪

『461個のおべんとう』ファンの反応

かなり楽しみな映画ですよね。

ジャニーズファン以外の方にも見て頂きたい映画になること間違いなしかなと思います!

『461個のおべんとう』ロケ地は?主題歌やキャストを調査!
『461個のおべんとう』ロケ地は?主題歌やキャストを調査! V6井ノ原快彦さんと、なにわ男子のメンバー・道枝駿佑さん出演映画『461個のおべんとう』公開が決定しました。 気になるロケ地や、主題歌、キャストなど調べたのでぜひ参考にして映画楽しみましょう♪
道枝駿佑の高校や出身校は?現在の身長や体重も調査!
道枝駿佑の高校や出身校は?現在の身長や体重も調査! 今話題の関西ジャニーズJr.の7人グループ『なにわ男子』! その中でも可愛らしいお顔のメンバー「道枝駿佑」さん。 そんな道枝駿佑さんの高校や出身校が気になりませんか? さらには、まだまだ成長段階の彼の現在の身長や体重も紹介します!

コメント