道枝駿佑の高校や出身校は?現在の身長や体重も調査!

スポンサーリンク
ジャニーズ

道枝駿佑の高校や出身校は?現在の身長や体重も調査!

今話題の関西ジャニーズJr.の7人グループ『なにわ男子』!

その中でも可愛らしいお顔のメンバー「道枝駿佑」さん。

そんな道枝駿佑さんの高校や出身校が気になりませんか?

さらには、まだまだ成長段階の彼の現在の身長や体重も紹介します!

道枝駿佑の高校は?

道枝駿佑さんは、大阪府の出身です。

そして、大阪学芸高等学校という高校の普通科・特技コースというところに在学中です。(2019年1現在)

偏差値は大体45~64くらいで、特進コース・看護コース・国際コースなど色々なコースがあります。

 

その中で道枝さんが通っているこの『特技コース』というコースは、芸能活動やスポーツに強いコースで、道枝さんの他にも芸能人の方が在籍していました。

 

ジャニーズで言えば、大人気のKing&Princeの永瀬廉さん、同じ関西出身グループで先輩のジャニーズWESTの小瀧望さん、同じなにわ男子のメンバー、西畑大吾さん・大西流星さん・長尾謙社さんなどなど!

芸能活動に融通が利くコースということで、そういう道を目指している人たちにはとても良い環境ですよね。

 

道枝駿佑の出身校は?

道枝駿佑さんの出身中学についてです。

 

こちらは、今はまだはっきりとした情報はありません。

 

ただ、中学受験があったという噂があるのでそこからいくつかの中学校に絞り込めそうです。

また、大阪府の寝屋川市か、門真市に在住という噂なので、『門真市立第五中学校』か『寝屋川市立第十中学校』のどちらかが有力だとされています。

 

Twitterにて、門真私立第五中学校の生徒さんが「同じ学校だ」と呟いていたという話もあります。

 

わかり次第追記しますね♪

道枝駿佑の身長は?

なにわ男子の中でも可愛い顔で先輩からも人気の道枝駿佑さん。

まだ17歳ということで、これからまだまだ成長するかと思いますが、現在の身長は175cmです。

道枝さんは当時12歳頃で事務所に入所しましたが、そのころにはすでに150cmあり、2018年には「1年で10cmも身長が伸びた」と本人が言っていました。

 

思っていたよりも大きくて少しビックリしました!

美形なお顔と身長のギャップがまた良いんでしょうか。

 

ちなみに目標は180cmだそうです。

今も「身長は伸びてます!」となにわ男子のプロフィール欄に書いてあるので、あと5cm頑張って180㎝目指してほしいですね…!

 

道枝駿佑の体重は?

道枝駿佑さんですが、現在の体重は50kgほどだそうです。

身長が結構あるのに、細い…!

 

2017年のころで40kg~42kgほどだったそうで、身長が175cmで体重が50kgとはとても細いですよね。

ジャニーズJr.として踊ったり鍛えたりもしてきているとは思いますが、身長が高くて体重も軽いなんて羨ましいです。

太らない体質なのでしょうか。

 

ちなみに、道枝さんの腹筋は割れていてとてもすごいという噂もあります。

これも美形な顔から連想できない、ギャップ萌えで人気なのもわかりますよね♪

 

道枝駿佑の家族構成は?

道枝駿佑さんの家族構成は、父・母そしてお姉さんが2人の5人家族です。

 

お姉さんはそれぞれ、6歳上と2歳上で、一緒に写真を撮ったりプリクラを撮ったりと、とても仲良しです。

一度、道枝さんと女の人が一緒に写っている写真が流出しましたが、実はお姉さんだったというエピソードもあります。

 

あとは、『夜中にトイレに行くのが怖くてお姉さんについてきてもらった』とか、『犬の散歩に一緒に行く』など仲の良い話がたくさんあります。

 

家族ということで、道枝さんはペットの犬も2匹飼っています。

種類は白色のトイプードルと茶色のミニチュアダックスフンドです。

名前はトイプードルが『ラデュレ』、ミニチュアダックスフンドが『アール』です。

 

TV番組でも紹介したそうで、とても可愛いがっています。

ちなみに名前の由来は『ラデュレ』はお姉さんが好きなマカロンショップのお店の名前で、『アール』はお父さんが車のGT-Rが好きなのでその“R”からとったそうですよ。

 

道枝駿佑のプロフィールは?

ここで、道枝さんのプロフィールをご紹介します。

 

プロフィール生年月日:2002年7月25日生まれ

出身地 :大阪府

血液型 :O型

星座  :しし座

趣味  :ドローン・漫画を読むこと

特技  :合気道・スケボー

事務所入所日:2014年11月23日

憧れの人:山田涼介

メンバーカラー:ピンク

ニックネーム:しゅん・みっちー

お母さまが元々SMAPが大好きでよく聴いていたという所から、道枝さん本人もジャニーズに興味を持ち、SMAPやHey!Sey!JUMPを聴いていました。

 

さらにお父さんもそして、道枝さんがジャニーズ事務所に入所したいと思ったきっかけはHey!Sey!JUMPの山田涼介さんに憧れたからです。

当時、山田さんが出演されていた『金田一少年の事件簿N』を見て憧れたそうです。

山田さんも顔が美形なので、道枝さんも同じタイプですよね。

ラジオでも「五代目の金田一少年になりたい」と言っていたので、俳優業も順調なのでぜひ叶うといいですよね♪

 

ジャニーズ事務所に入所してからは、SexyZoneやA.B.C-Zのバックとして踊ったりするなどしてすぐに活躍をしてました。

 

そして、「母になる」へのドラマ初出演。

とても順調に芸能活動を送っています!

入所当時の目標も「グループでCDデビュー」ということだったので、2019年現在、しっかりと『なにわ男子』としてグループで活躍しているので、これからが楽しみですね♪

 

道枝駿佑の出演作品は?

母になる

道枝さんと言えば話題になったのが2017年4月~6月に放送されていた『母になる』というドラマですよね。

役者としてデビューとなった初めての作品で、沢尻エリカさんの息子役で出演しています。

誘拐された子供役ということで、とても難しい役柄でしたがその演技は沢尻さんも絶賛されてたそうです。

同じジャニーズの先輩の中島裕翔さんも出演されていたので、少しは緊張がほぐれていたかもしれないですね。

 

ぼくらの勇気未満都市2017

もう一つ、大きな作品にも出演されています。

1997年に放送されていた、KinkiKidsの二人が主役をしていた『ぼくらの勇気未満都市』のスペシャルドラマ『ぼくらの勇気未満都市2017』に道枝さんは出演しています。

ネットゲームに熱中している14歳の役を演じていました。

この作品はKinkiKidsを始め、たくさんのジャニーズの先輩が出ているので、その中に選ばれた道枝さんはやはり演技の才能もあり目立っていますよね♪

 

絶対零度~未潜入捜査~

2018年には、先輩の関ジャニ∞の横山裕さんが出演していた『絶対零度~未潜入捜査~』というドラマの第五話にゲスト出演もしています。

サイコパスのような役柄で、注目さました。

 

俺のスカート、どこ行った?

その後、2019年の4月のドラマ『俺のスカート、どこ行った?』に生徒役として出演されてたことも話題です。

今大人気のKing&Princeの永瀬廉さん、同じなにわ男子のメンバー・長尾謙社さんも一緒に生徒役として出演。

そのドラマの中で道枝さんが披露した女装役が「可愛い!」と評判でしたよね。

顔が可愛いしスタイルも良いので、違和感もなく、むしろ女子より可愛いのでは…?と見入ってしまいました…!

 

\『俺のスカート、どこ行った?』は2週間無料のHuluで今すぐ視聴

↓↓↓↓↓Hulu

 

たくさんのドラマで色んなジャニーズの先輩方と共演している道枝さんは、とても可愛いがられてるのかなと思います。

俳優としてもこれからもたくさんのドラマや作品に出演すること間違いなしなので、楽しみですね♪

コメント