深田恭子の現在の彼氏は杉本宏之?彼氏歴や結婚できない理由を調査!

スポンサーリンク
トレンド

深田恭子の熱愛や過去の彼氏歴について徹底的に調査!

現在の相手はなんと実業家の杉本宏之?

 

過去に幾度となく熱愛をされ、未だ結婚はできていない深田恭子さんですが、

なんと今回のお相手は売上高200億円のシーラホールディングスの杉本宏之さん。

 

過去にも色んな魅力的な男性と恋愛を重ねてきた深田恭子さんですが、

今回は杉本さんとの結婚の可能性や経緯、

過去にお付き合いされていた男性についても全て記事にしていきたいと思います!

 

深田恭子の現在の彼氏は杉本宏之?

2019年の1月7日に熱愛報道を受けた深田恭子さん

所属事務所は「食事をご一緒したことはありますが、それ以上の関係ではありません」と否定。

「プライベートなことはお答えできない」とお答えしたようです。

 

しかし、当の本人である杉本宏之さんはこう答えています。

 

「大変申し訳ありません。

プライベートなことなので。

仕事の以外はお答えできなくて申し訳ありません。」

というように真っ向から否定していないようです。

こうなると深田恭子さん自身からコメントがあるのを待つしかないでしょうね。

 

杉本宏之さんについて調べてみると、2019年時点で41歳。神奈川県出身の起業家ということでした。

 

経歴を調べてみると不動産業界で史上最短、最年少での株式上場を果たした業界の風雲児。

しかし2008年のリーマンショックの影響から約400億円という負債を抱え、破産。

しかしそこから5年が経ち今やグループ全体で売上高200億円を超える会社にV字回復を果たしたかなりやり手の方だということが判明しました。

 

現在そんな杉本さんと交際中の深田恭子さんですが、いったいどこで出会ったのでしょうか?

また、過去にはどんな方とお付き合いされていたのでしょうか?

深田恭子の彼氏歴

14歳で芸能界デビューを果たし、今やドラマや多数のCM、映画など引っ張りだこな深田恭子さんですが、過去にはいろんな魅力的な男性とお付き合いしていたようです。

今回その過去にお付き合いされた彼氏についても細かくまとめてみました。

 

まず一番最初に噂されたのがジャニーズの東山紀之さん

当時牧瀬里穂さんとお付き合いされていた東山紀之さんですが

当時33才と17歳ということで色々衝撃ですね。

 

その後の2000年には「愛という名のもとに」を手掛けた脚本家の野島伸司さん。

 

2003年には俳優の玉木宏さん

玉木さんについてはあくまで友人ということで否定はされているので微妙なところです。

 

続いては意外?にもくりぃむしちゅーの有田鉄平さん。

こちらも両社ともに否定はしていたそうですが、有田さんは友人の前で交際していることを自慢していたそうです(笑)

 

そして2005年には俳優の内田朝陽さんヘアメイクアーティストAさん(一般人のため名前は不明)

 

デカレンジャーのレッド役を務めた載寧龍二さんや電波少年で有名な伊藤高史さん

 

清水アキラさんの息子である清水良太郎さんとマンションから出てくる姿が週刊誌に目撃されたり、

2010年にはなんとYOSHIKIさんと交際していたという報道までありました。

 

驚きですね。。

 

その後2011年には元俳優の五十嵐麻朝さんと家族で食事をしているところをスクープされたり、イタリア料理店のオーナーA氏(大河原亮高で間違いない?)さんともお付き合いされていたようです。

 

そして2015年2月にはKAT-TUNの亀梨和也さんと六本木の高級寿司屋でのお忍びデートをフライデーされています。

2016年10月には代官山の亀梨さんの自宅へ頻繁に通い愛犬を散歩させているスクープがあり、2018年の11月の深田さんの36才の誕生日会には亀梨さんも出席しており、交際は順調だったようです。

2019年には新たな恋人である杉本宏之さんとの熱愛が発覚し破局していることが判明しました。

お二人の出会いは、もともと深田さんのファンであった杉本さんと深田さんの住むマンションの距離が歩いて数分という偶然もあり、急接近したらしいです。

 

すでに双方の親族にも挨拶を済ませているらしく、将来を見据えた交際であると伝えられています。

 

ここまで見ると皆さん魅力的で大物な方も多く、深田さんにも凄い魅力があることがわかりますね。

杉本さんにしても優しそうな男性で魅力的な男性だと思います。

 

深田恭子は結婚できない?しない?

恋多き深田さんですが、今回の杉本さんと結婚は考えているのでしょうか?

現在36才ということもあり、すでに両親に挨拶を済ませているということで結婚を考えているかとは思われますが、過去に結婚については某バラエティ番組で「今すぐしたいとは思わない。」とも答えられています。

しかし答えられたのが32才の頃に結婚したいと思わないと答えられているため、現在は変わっているかもしれませんが、これまでお付き合いしていた男性ともあまり長くはお付き合いされていなかったみたいなので、結婚には不安があるのでしょうか?

 

個人的にはどんな方であれ、幸せになれるのであれば応援したいですね。

亀梨さんとお似合いだったという声もちらほら聞こえますが…

 

深田恭子のタイプ

色んな男性とお付き合いされてきた深田恭子さんですが、いったいどんな男性の方がタイプなのでしょうか?

 

色々と調べてみた結果、以前王様のブランチという番組で「男らしい人」と答えていたみたいですね。

荷物を持つときにも女性の限界がある。重い荷物を持ってくれる男性に惹かれると説明されているようです。

 

過去の男性遍歴からみると何となくわかる気がします。

 

また、自身がトイプードルも飼われているということで、男らしく動物が好きな男性ということでしょうか。

事務所が否定したとはいえ、杉本さんも良さそうな男性ですので深キョンには幸せになって欲しいと思います。

 

深田恭子の出演作

もともとホリプロスカウトキャラバンでグランプリを受賞し、芸能界入りを果たした深田恭子さんですが、

1997年のドラマ「海峡」で女優デビューを果たしました。

そこから金城武主演の「神様、もう少しだけ」というドラマでHIVに感染する女子高生、<叶野 真生>の役で一躍有名となりました。

 

その後1999年「鬼の棲家」で初主演を果たし、ポニーキャニオンから歌手デビューも果たしています。

 

2000年には赤川次郎さん原作の死者の学園祭で映画初主演、主題歌まで歌っていました。

 

2004年の下妻物語では可愛らしいロリータの役をこなし、毎日映画コンクール主演女優賞を最年少で受賞

2005年、ドラマ富豪刑事では神戸美和子役がヒットする。

2009年には初めて大河ドラマ「天地人」で淀役で出演。

2010年にはアリスインワンダーランドでアンハサウェイ演じる白の女王の日本語吹き替えに挑戦。

2012年には大河ドラマの平清盛でヒロインの平時子で出演

2015年には100万回生きたねこで舞台に初挑戦

2019年の映画「空飛ぶタイヤ」では第42回日本アカデミー賞優秀助演女優賞を受賞されています。

色々なことに挑戦されて、しっかりと実績もある日本を代表する女優さんですね。

個人的には下妻物語のロリータ役は今でも頭に残るほど強烈で覚えています。

Hulu

深田恭子のプロフィール

プロフィール生年月日:1982年(昭和57年)11月2日

年齢  :36歳(2019年11月現在)

事務所 :ホリプロ

愛称  :深キョン

出身地 :東京都出身

血液型 :O型

身長  :163㎝

<主な代表作>

神様、もう少しだけ

To Heart~恋して死にたい~

ファイティングガール

南くんの恋人

富豪刑事/天地人/平清盛

<映画>

下妻物語

ヤッターマン

空飛ぶタイヤなど

 

\下妻物語を観るならhuluの2週間無料で!/

↓↓↓↓↓

Hulu

コメント