嵐5×20ツアー最終公演ライブビューイング観る方法は?日程や料金を調査!

スポンサーリンク
イベント

嵐5×20ツアー最終公演ライブビューイング観る方法は?日程や料金を調査!

嵐が現在行っているツアー「ARASHI Anniversary Tour 5×20」最終公演がなんとライブビューイングが行われます。

気になる観る方法や日程、料金、会場など調査したのでぜひ参考にして皆さんで楽しみましょう♪

嵐5×20ツアー最終公演ライブビューイング観る方法

全国328館/520スクリーンにて行われます!

16.8万人(11月1日時点)を動員予定で、これは音楽ライブビューイング史上最大規模になるのです。

さすが嵐…!

 

5年前に、ハワイ公演の時に打ち立てた全国209館/209スクリーン、2日間計14万人という動員数をはるかに上回る今回のライブビューイング。

 

多くの人に見てもらいたいという嵐の気持ちが嬉しいですね♪

 

チケット申し込み方法や購入方法はまだ発表されていないので、わかり次第UPします!

ただわかっているのは、嵐FC会員限定となります。

期限が切れていないかなど確認しておきましょう♪

5×20ツアー最終公演ライブビューイング日程

上映日程2019年12月25日(水) 18時スタート

ライブビューイングなので、実際のライブと同時刻に行われます!

周りは嵐ファンばかりなので、実際のライブさながらの雰囲気でしょうね…!

嵐5×20ツアー最終公演ライブビューイング料金

料金4,800円(税込)

4,800円は安い…安すぎる…!

これは遠征費払わずに見れるなんて、かなり嬉しいですよね。

遠征費分を違った形で嵐に使えます!

嵐5×20ツアー最終公演ライブビューイング会場

会場は、全国47都道府県TOHOシネマズを中心とした328館(予定)です。

328館なので、かなり多くの映画館が対象になりますよね。

まだ詳細は発表されていないので、わかり次第UPしていきます♪

嵐5×20ツアー最終公演ライブビューインググッズは?

当日グッズ販売はあるのでしょうか?

映画館は他のお客さんもいらっしゃるので、実際販売となると難しいですよね。

ない場合の確率のほうが高いので、欲しい方は実際のライブ会場で購入が良いでしょう。

 

分かり次第UPします♪

嵐5×20ツアー最終公演ライブビューイングファンの反応

皆さん、楽しみにされてますね♪

情報が一気に発表されたので、かなりファンとしては嬉しいですね…!

嵐2020新国立競技場コンサートチケット申し込み方法は?倍率や日程を調査!
嵐2020新国立競技場コンサートチケット申し込み方法は?倍率や日程を調査! 嵐が2020年新国立競技場でコンサートをすることを発表しました。 チケット申し込み方法や、倍率、日程など調べたのでぜひ参考にしてください♪

コメント