『浅田家!』前売り券(ムビチケ)は?舞台挨拶や試写会がいつか調査!

スポンサーリンク
ジャニーズ

『浅田家!』前売り券(ムビチケ)は?舞台挨拶や試写会がいつか調査!

嵐の二宮和也さんと妻夫木聡さんが出演で『浅田家!』映画公開決定しました。

かなり豪華キャストなので、どんな映画なのか楽しみですね。

気になる前売り券(ムビチケ)や、舞台挨拶・試写会情報など調べたのでぜひ参考にしてください♪

『浅田家!』公開日

公開日2020年10月2日(金)

公開は10月2日公開予定です。

これまでにコロナがだいぶ落ち着いていると良いのですが…

無事公開されることを楽しみにしていましょう!

『浅田家!』前売り券(ムビチケ)

浅田家!の前売り券(ムビチケ)発売はまだ未定です。

2020年10月公開なので、8月ごろには発売されると予想しています。

ただコロナの影響で映画館が営業出来ていないという状況なので、いつ発売でき公開できるかまだわかりません。

またわかり次第UPします。

 

前売券(ムビチケ)の特典も気になりますよね。

クリアファイルやポストカードなどが最近多いので、その可能性が高いですよね。

『浅田家!』舞台挨拶・試写会

舞台挨拶・試写会の情報はまだ発表されていません。

通常であれば公開直前や公開後に行われますが、コロナの影響でどうなるかわかりません。

出来るなら舞台挨拶など行きたいですよね。

応募方法はジャニーズネットや映画会社など様々な方法で募集があると予想しています。

わかり次第UPします。

『浅田家!』あらすじ

浅田政志(二宮和也)は4人家族の次男として育ちました。

幼い頃から写真を取るのが好きだった彼は、写真専門学校へ進学します。

卒業制作のテーマとして出されたのは「たった1枚で自分を表現すること」。

迷わず自分の家族を被写体とすることを選んだ政志が撮ったのは、実際の浅田家の思い出を本人たちがコスプレをして再現したものでした。

卒業後、3年間定職につかずに暮らしていた政志が、ようやく再び写真と向かい合う決心をしたとき被写体に選んだのも、やはり家族。

それぞれが「なりたかった自分」をテーマにコスプレをし、それを家族写真として撮影しました。そこから様々なシチュエーションで、家族写真を撮影するようになります。

それらの作品を中心とした個展を開いたとき、作品を気に入った出版社から写真集が出版されました。

写真集は高い評価をうけ、写真家としての道を順調に歩み始めた政志でしたが、あることからスランプに陥ってしまいます。

そんなとき、展示会の準備中に東日本大震災が発生しーー。

『浅田家!』キャスト

二宮和也

妻夫木聡

『浅田家!』主題歌

主題歌の発表はまだありません。

やはりニノ主演なので嵐かなと予想しています。

誰が担当するか楽しみですね。

『浅田家!』原作

原作は浅田政志さんの写真集『浅田家』が元となって映画化されました。

小説や漫画が原作ではなく写真集が原作とは、かなり珍しいですよね。

ぜひ手にとってみてみてください。

浅田家 [ 浅田政志 ]

『浅田家!』ファンの反応

嵐として歌ったり、バラエティで活躍するのも好きだけど、やっぱり演技する二宮くんも観たいですよね。

無事公開されますように…!

二宮和也出演作品を無料で見る

Huluでは2週間無料で『ニノさん』『硫黄島からの手紙』が見れます!

やはり硫黄島からの手紙の演技は圧巻ですよね。

ぜひ2週間無料で見れるので、見てみてください♪

\2週間無料!/

コメント