中居正広ジャニーズ退所後の事務所は?新しい地図と合流なのか、今後の活動を調査!

スポンサーリンク
ジャニーズ

中居正広ジャニーズ退所後の事務所は?新しい地図と合流なのか、今後の活動を調査!

2020年2月20日に『中居君がジャニーズを退所』という報道がされました。

そうなると退所後の事務所はどこなのか、SMAPメンバーだった新しい地図と合流するのか、テレビ番組の司会などの活動はどうなるのかを調べました。

今後のジャニーズの動きがかなり気になってきますね…。

中居正広ジャニーズ退所後の事務所

中居正広(47)が30年以上にわたり所属したジャニーズ事務所を3月いっぱいで退所し、独立する意向を固めたことが「週刊文春」の取材で分かったそうです。

 

まだ新しい事務所などは発表されていませんが、中居くんくらいの知名度になると事務所に頼らず、個人事務所で活動しても問題ないですよね。

個人で独立して活動していくと予想しています。

中居正広ジャニーズ退所後、新しい地図と合流?

SMAPメンバーだった稲垣吾郎(46)、草彅剛(45)、香取慎吾(43)の新しい地図との合流がずっと噂されていました。

 

今回まだこのことに関して発表はありません。

しかしお世話になったSMAPの元マネジャー飯島三智氏が代表を務める「CULEN」とはなにかしら今後関わってくる可能性もありますよね。

 

もし合流しても木村くんがまだ揃っていませんが、いつかSMAP揃ったところをみたいですよね。

(できれば森くんも揃った6人のSMAPが希望です…!)

中居正広ジャニーズ退所後の活動

中居くんといえば司会している番組が多数ありますよね。

もし退所するとなると今後この晩踏みがどうなるのか気になりますよね。

 

「中居正広のニュースな会」(テレビ朝日系)や、2001年から続く「中居正広の金曜日のスマイルたちへ」(TBS系)などがありますが、現在出演中のレギュラー番組は4月以降も継続することが決まっているそうです。

 

そして7大会連続で司会を務めたTBSの五輪キャスターもあるのですが、TBSの五輪キャスターは辞退していますが、東京五輪関連の別番組にも出演する予定です。

 

ジャニーズを退所したからといって、昔みたいにテレビに出るのが難しいわけではなく、今後もジャニーズと良好な関係を続けていくのでしょう。

 

ただ一つ気になるのが、Kis-My-Ft2の舞祭組との関係です…

これからも絡んでほしいので、変わらず共演してほしいですね…!

中居正広ジャニーズ退所のファンの反応

私も長年SMAPを応援してきました。

この退所というのは、寂しさもありますが、これまでジャニーズとして頑張ってきた中居くんの新しい門出だと思います。

これからも変わらず応援していきたいですね。

コメント