『大怪獣のあとしまつ』前売り券(ムビチケ)は?舞台挨拶や試写会はいつか調査!

スポンサーリンク
ジャニーズ

『大怪獣のあとしまつ』前売り券(ムビチケ)は?舞台挨拶や試写会はいつか調査!

2020年以降Hey!Say!JUMPの山田涼介さん、土屋太鳳さん主演で『大怪獣のあとしまつ』が公開決定しました。

東映と松竹の異色タッグというところも見どころですね。

気になる前売り券(ムビチケ)や、舞台挨拶・試写会など調べたので参考にしてください。

『大怪獣のあとしまつ』前売り券(ムビチケ)

前売り券(ムビチケ)情報はまだです。

映画公開の3か月前ほどに発売があると予想しています。

わかり次第UPします。

特典がなにか気になりますね。

コメディなのでなにかおもしろい特典だと良いですね…♪

『大怪獣のあとしまつ』舞台挨拶・試写会は?

舞台挨拶・試写会情報はまだです。

ただ人気の2人&松竹と東映のタッグという注目作品なので、確実に試写会・舞台挨拶が行われると思います。

映画公式サイトやジャニーズネットなどいろいろな方法での応募が行われると思うので、わかり次第UPしますね。

『大怪獣のあとしまつ』公開日

公開日2020年以降

公開日は2020年以降です。

撮影が2020年春ということなので、早くても2020冬~と予想しています。

わかり次第UPします。

『大怪獣のあとしまつ』キャスト

山田涼介(主人公・特殊部隊・帯刀アラタ役)

最初にお話を聞いた時、真面目な映画への出演が多かったなかで、本格コメディ映画は初めてのお話で、すごく迷いがありました。

ただ台本を読ませて頂いて、ふざけた情景のなかに超真面目な主人公のギャップ…これは面白い!と思い、ぜひ出演させて頂こうと思いました!いまはプレッシャーはあまりなく、とにかく三木監督の期待に応えられるよう、全力でふざけて、面白く仕上げて行きたいと思います。

大人が全力でふざけるとこうなるのか!と思うような内容です(笑)。

そしてさらに、ウソかと思うような驚きの豪華キャストで、ふざけ倒します!

土屋さんとは芝居で初めての共演になりますが、“ツッコミ”の多い役どころで、すごく真面目ながらユーモアさを持つ彼女の今作での“ツッコミ”が楽しみです。

松竹さんと東映さん、業界激震の前代未聞の初タッグがホントにこの作品で良いんですか!?と内心思いつつも、映画界の巨頭が組んで全力で“遊ぶ“ことにすごく意義があるなと!山田や土屋さんがこんなことするの!?という驚きを存分に楽しんで頂きながら、お金を払って見て頂く以上の価値がある映画を全力で作り上げていきたいと思いますので、皆さま応援よろしくお願い致します。

引用:モデルプレス

山田くんここ数年ドラマ・映画ずっと出ていますね。

でもどの役もこなせる山田くん。

今回の映画も楽しみですね。

土屋太鳳(環境大臣秘書・雨音ユキノ役)

『大怪獣のあとしまつ』あらすじ

誰もが知る“特撮映画”の、誰も見たことのない“その後の世界”を描く、超インポッシブルなミッションを巡る空想特撮エンターテイメント。

未曽有の国家的危機の現場指揮の任務を背負わされた首相直属の特殊部隊の帯刀アラタの前に、環境大臣秘書で元婚約者の雨音ユキノが現れた。

2人は、前代未聞の無理難題“巨大な死体の後片付け”に、知恵と工夫と愛(!?)で立ち向かうことになる。

引用:モデルプレス

まさかの大怪獣をやっつけるのではなく、後片付け役なんですね。

今までにない展開なので、どのような感じになるのか楽しみですね。

『大怪獣のあとしまつ』ファンの反応

公開楽しみですねー!

真面目な役の山田君も楽しみですが、コメディの山田くんもどんな感じになるのか楽しみです♪

わかり次第、随時情報UPしていきます!

 

コメント