『弱虫ペダル』実写映画の前売り券(ムビチケ)は?舞台挨拶や試写会も調査!

スポンサーリンク
ジャニーズ

『弱虫ペダル』実写映画の前売り券(ムビチケ)は?舞台挨拶や試写会も調査!

2020年夏に大人気マンガ『弱虫ペダル』がKing & Princeの永瀬廉さんで映画化されます。

弱虫ペダルファンも永瀬廉くんファンも楽しみですよね♪

前売り券(ムビチケ)情報や、舞台挨拶・試写会情報など調べたのでぜひ参考にしてください。

\試し読みはこちら!/

『弱虫ペダル』実写映画の前売り券(ムビチケ)

前売り券発売は7月10日(金)です。

特典は今回ありません。

ただムビチケカードが永瀬廉君の写真なので、これはぜひ欲しいですよね…!

特典はついていませんが、争奪戦になる予感がするので、購入される方は初日に購入がおすすめです!

ムビチケ販売している映画館は限られているので、公式サイトでお近くの映画館は販売しているか確認していきましょう♪

公式Twitterでムビチケプレゼントを実施中なので、ぜひ応募してみましょう♪

『弱虫ペダル』実写映画の舞台挨拶・試写会

舞台挨拶や試写会の情報はまだ発表されていません。

人気のキャストなので、必ず舞台挨拶や試写会があると思います。

わかり次第UPしますね。

『弱虫ペダル』実写映画の公開日

公開日2020年8月14日(金)公開

夏休みのお盆中に公開予定です。

普通の日でも多いのに、休み期間中なのでかなり映画館賑わいそうですね…。

『弱虫ペダル』実写映画あらすじ

主人公は、運動が苦手で友達がいない、アニメ好きの高校生・小野田坂道(おのださかみち)。

 

あることをきっかけに自転車競技部に入部した坂道は、自転車選手としての思わぬ才能を発揮。

そして初めて出来た「仲間」のために、自分の限界や壁を超え、レースでともに走る喜びを見出していく。

 

誰かのために頑張ったり、頑張る誰かを応援したり。

『弱虫ペダル』実写映画キャスト

キャストは主役だけでなく、そのほかの方も素晴らしいので、どんな映画になるのか楽しみですよね。

永瀬廉

主人公を演じるのは、King & Princeの永瀬廉さんです。

かなりハードスケジュールの中、自転車の練習&撮影もこなしているそうで、楽しみですね…!

伊藤健太郎

坂道の良きライバル今泉俊輔を演じるのは、伊藤健太郎さんです。

橋本環奈

自転車競技部のマネージャー・寒咲幹を演じるのは、橋本環奈さんです。

『弱虫ペダル』実写映画の原作

弱虫ペダル』(よわむしペダル)は、渡辺航による日本の少年漫画作品。

秋田書店の『週刊少年チャンピオン』に2008年第12号から連載中。

同社の少年チャンピオン・コミックスレーベルより刊行される単行本の累計発行部数は2018年5月時点で2500万部を超えています。

 

アニメ化や舞台化もされており、かなりの人気を誇っています。

 

マンガebookjapanでは試し読みができます!

他にもたくさんマンガがあるので、ぜひこの機会に読んでみてくださいね♪

\試し読みはこちら!/





『弱虫ペダル』アニメを無料配信で見よう!

映画を見る前に、アニメを見ておくとさらに楽しめますし、内容がわかっていれば永瀬廉くんをじっくり見ることができるのでおすすめです…!

無料で見れるのはU-NEXT です。

U-NEXT は月額2,189円(税込)で16万本の動画を視聴可能!

 

31日間無料体験があるので、ぜひこの期間中に弱虫ペダル以外も見てみてくださいね。

もちろん無料期間中に解約すれば、お金はかかりません!

【31日間無料】U-NEXT おすすめ特典
  1. 見放題作品が31日間無料で視聴可能です!
    一部最新作を含む、すべてのジャンルの見放題作品を無料で視聴可能です。
  2. 600円分のポイントプレゼント!
    DVD・ブルーレイよりも先行配信の最新作、放送中ドラマの視聴や最新コミック・書籍の購入に使用可能です!
  3. 追加料金なく、70誌以上の雑誌が読み放題!

\31日間無料キャンペーンはこちら!/

U-NEXT

※本ページの情報は2020年3月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

『弱虫ペダル』実写映画ファンの反応

映画楽しみですよね♪

私は映画までにアニメを見て予習しておきます!

\31日間無料キャンペーンはこちら!/

U-NEXT

\試し読みはこちら!/

 

コメント