『君は彼方』前売り券(ムビチケ)いつ発売?ローソンでの販売や試写会を調査!

スポンサーリンク
トレンド

『君は彼方』前売り券(ムビチケ)いつ発売?ローソンでの販売や試写会を調査!

2020年秋に『君は彼方』公開決定!これは話題作になりそうな気が…。

そこで気になる前売り券(ムビチケ)はいつ発売なのか、ローソンで発売はあるのか、試写会・舞台挨拶情報など調べたので、ぜひ参考にしてください♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

瀬戸利樹(@toshiki_seto_official)がシェアした投稿

『君は彼方』前売り券(ムビチケ)はいつ発売?

まだ前売り券(ムビチケ)の発売情報は発表されていません。

2020年秋公開なので、7月ごろ前売り券(ムビチケ)発売かなと予想しています。

特典はなんなのか、楽しみですね…!

わかり次第UPします。

『君は彼方』ローソンチケット

まだローソンでの販売があるか未定です。

結構アニメ系はローソンオリジナル特典がついての販売があるので、『君の彼方』も発売の可能性があります。

価格は高くなりますが、豪華な特典が付いてくるのでぜひゲットしましょう…!

『君は彼方』試写会・舞台挨拶

まだ試写会・舞台挨拶の発表はありません。

ただ話題作になりそうなので、全国各地で舞台挨拶行いそうですよね。

舞台挨拶・試写会情報わかり次第、申し込み方法など一緒に情報UPします。

『君は彼方』公開日

公開日2020年11月27日

やっと公開日決定しました。

コロナの影響で公開がどうなるか心配でしたが、公開日決まりましたね。

早く観たいですね…!

『君は彼方』あらすじ

澪(松本穂香)は幼馴染の新(瀬戸利樹)の事が気になっているが、気持ちを伝えられず微妙な関係を続けていた。

ある日、些細な友人の言葉をきっかけに2人はケンカをしてしまう。

澪は何とか仲直りをしようと雨の中を新の元へ向かう途中、交通事故に遭ってしまった。

意識を取り戻した澪が目を開けると、そこには見たこともない不思議な世界が広がっていた。

『君は彼方』声優キャスト

澪(みお)役:松本 穂香

 

この投稿をInstagramで見る

 

週刊 松本穂香(@weekly_matsumoto)がシェアした投稿

プロフィール生年月日:1997年2月5日

出身地 :大阪府

 

2015年、主演短編映画『MY NAME』で俳優デビュー。

 

連続テレビ小説「ひよっこ」(17/NHK)、「この世界の片隅に」(18/TBS)と話題作への出演が続き、CM「意識高すぎ!高杉くん」シリーズ、「JR SKISKI 2018-2019」ではメインキャストを務め注目を集める。

 

近年の主な出演作には『世界でいちばん長い写真』(18)、『チワワちゃん』(19)、『君は月夜に光り輝く』(19)、『おいしい家族』(19)、『きみと、波にのれたら』(19:声優)、『わたしは光をにぎっている』(19)、『his』(20)がある。

新(あらた)役:瀬戸 利樹

 

この投稿をInstagramで見る

 

瀬戸利樹(@toshiki_seto_official)がシェアした投稿

プロフィール生年月日:1995年10月7日

出身地 :千葉県

 

ドラマ「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児時の野望~」(14/NTV)で俳優デビュー。

 

「仮面ライダーエグゼイド」(16~17/EX)に出演し注目を集める。

 

主な出演作には『ストレイヤーズ・クロニクル』(15)、『PとJK』(17)、『チア男子!』(19)、『カイジ ファイナルゲーム』(20)、『シグナル 100』(20)に出演。

 

2019年に放送されたドラマ「偽装不倫」では主人公の姉の不倫相手となるピンク髪のボクサーを演じ話題となりました。

『君は彼方』ネットの反応

コメント