ダイソー×箕輪厚介×100円本の種類は?販売店舗や発売日を調査!

スポンサーリンク
トレンド

ダイソー×箕輪厚介×100円本の種類は?販売店舗や発売日を調査!

なんと2020年夏に箕輪厚介さんが子供向けに大人気作品を編集した100円本がダイソーにて発売されます。

これは子供にも読ませたいし、親の私自身も読みたいです。

発売される種類や、販売店舗、発売日など調べたのでぜひ参考にしてください。

ダイソー×箕輪厚介×100円本の種類

【テーマ】学校では教えてくれないけど、大人になるまでに知っておきたいこと

学校では教えてくれないけど、大人になるまでに知っておきたいことをテーマに、現在発売されている著名人の本を子供向けに編集して100円本として販売されます。

 

まだ種類は増えるかもしれませんが、今現在わかっているものです。

これは大人も読みたい作品ですよね。

お子さん向けではありますが、大人もぜひ読んでほしい本です。

 

実際大人になってみて、お金のことや働き方など勉強していたらよかったと思うことがたくさんあります。

子供にどんな風に教えようか…と思っていたので、この本を活用させていただこうと思います!

ダイソー×箕輪厚介×100円本販売店舗

全国のダイソーにて販売予定です。

ただ一部取り扱いのない店舗もあります。

どこの店舗かはまだわからないので、わかり次第随時UPしていきますね。

 

販売店舗や入荷時期などの店舗への問い合わせは、業務に支障をきたすためお控えください。

ダイソー×箕輪厚介×100円本発売日

発売日2020年7月下旬

発売は2020年7月下旬予定です。

 

ダイソーは全国にあるので、店舗によって入荷日が少し違うかもしれません。

夏休み中なので、この本をきっかけに本を好きになってくれると良いですね。

ダイソー×箕輪厚介×100円本とは

100円本の魅力
  • 内容がコンパクトで読みやすい
  • 安いので気軽に試し読みできる
  • 軽くて持ち運びやすい

100均の本(特にダイソーさん)は、かなりおすすめです。

 

年齢の幅も広く対応しており、種類も豊富で、なにより安いので気になった本全部購入して読むことが出来るんですよね。

本の大きさもコンパクトな割に、表紙や紙など質が良いので持ち運びがしやすくておすすめです。

 

他にも小さいお子さんには、シールブックが種類豊富にあるので、旅行のときなど大活躍です!

おすすめ無料教材

ブンブンどりむ

ブンブンどりむとは小学生全般を対象に「作文力」を伸ばすことで読解力、思考力といった「国語の総合力」を身につける作文通信教育講座です。

監修にベストセラー『声に出して読みたい日本語』の齋藤孝(明治大学教授)を迎え、子どもが楽しくひとりで学習できるようなマンガ形式のオリジナル教材を使ってます。

\無料体験キットプレゼント中!/

ダイソー×箕輪厚介×100円本ネットの反応

ほんと大人も読みたい本ですよね。

発売日まで待ち遠しいですね。

販売店舗や発売日など情報わかり次第随時UPしていきます!

コメント