『トニトニ』ジャニーズチャリティーユニット2020デビュー日は?メンバーや休業中メンバーがいない理由

スポンサーリンク
ジャニーズ

『トニトニ』ジャニーズチャリティーユニット2020デビュー日は?メンバーや休業中メンバーがいない理由は?

新型コロナウイルス感染拡大防止を支援する『Smile Up ! Project』を行っており、その取り組みの一つとしてジャニーズのデビュー組で『Twenty★Twenty』(トニトニ)が結成されます。

気になるデビュー日やメンバー、なぜ休業中メンバーが入っていないのかということなど気になることを調べてみました。

『トニトニ』ジャニーズチャリティーユニット2020デビュー日

デビュー日の詳細はまだ発表されていません。

現在三蜜を避けるために一人ずつレコーディングをしています。

ジャニーズは復興支援など行動が早いので、早い発売がされそうですよね。

どんな楽曲になるのか楽しみですよね。

PVは撮る時間ないから、それぞれのレコーディング風景かなと予想しています。

どうなるのかこちらもわくわくです…!

 

わかり次第情報UPします!

『トニトニ』ジャニーズチャリティーユニット2020メンバー

トニトニメンバーV6、KinKi Kids、嵐、

NEWS、関ジャニ∞、KAT-TUN、

山下智久、Hey! Say! JUMP、

Kis-My-Ft2、Sexy Zone、

A.B.C-Z、ジャニーズWEST、

King & Prince、SixTONES、Snow Manら計15組

今回のメンバーはデビュー組15組でトニトニ結成されました。

 

実は2013年ごろに東京オリンピック2020に合わせて、ジャニーズJr.40名で結成するという企画が発動していました。

しかし、今回2020年にオリンピックが開催されないことにより、なくなる可能性がありましたが、

「ジャニーさんが残した最後のこのグループ名を消滅させるわけにはいかない」

という思いから今回デビュー組で結成されました。

確かに新型コロナウイルス感染拡大防止を支援する『Smile Up ! Project』の一環としてのトニトニであれば、ジャニーズJr.で結成するよりも、デビュー組で結成した方が、支援金が集まりますもんね。

 

そして2020(トニトニ)という名前なので、今年使うべきなのでちょうど良いのかもしれません。

『トニトニ』ジャニーズチャリティーユニット2020休業中メンバーがいない理由

トニトニメンバーは

15組76人ということです。

しかしここには、キンプリの岩橋玄樹(23)、セクゾの松島聡(22)、ヘイセイの岡本圭人(27)、SnowManの岩本照(26)の4人が含まれていないんです。

ネットでは、「4人もだ大事なメンバーなのになんで入っていないの?」

そして活動自粛中のTOKIOも入っていないんですよね…

岩橋くんと松島くんは病気療養中、岡本くんは留学、岩本くんは謹慎とそれぞれ事情は違いますが入って一緒に活動してほしかったですね。

ただ休養中・休業中なのでしょうがないんですがね…;;

『トニトニ』ジャニーズチャリティーユニット2020楽曲

櫻井和寿さんが作詞・作曲を手掛けた楽曲「smile」を提供することとなった。

リリース日などは後日発表されます。

櫻井さんコメント↓

このプロジェクトに、楽曲提供という形で参加できることを、とても光栄に思っております。

ジャニーズの皆さんがこの曲を歌ってくださることを前提としたからこそ、書けた歌詞があります。

だけど忘れないで
[君の笑顔に逢える]
それだけで生きていける僕がいる

ジャニーズの皆さんほど、このフレーズを歌うにふさわしい方はいないと感じます。
大切な人の心や体が弱っている時、
その人の為に「美味しくなれ」「元気になれ」と、心を込めておにぎりを握るように歌う皆さんの姿を想像して書きました。

この歌を聴いた多くの人達が笑顔になることを願っています。

 

 

コメント