MENU

「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」(チェリまほ)ドラマキャストは?放送日や見逃し配信も!

当サイトのリンク内には一部広告が含まれます

「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」(チェリまほ)ドラマキャストは?放送日や見逃し配信も!

大人気のBLマンガ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」(チェリまほ)がテレビドラマ化決定しました。

ネットでは「キャストは?」など盛り上がっています。

気になるキャストや放送日、見逃し配信はあるのかなど調べたのでぜひ参考にしてくださいね♪

目次

「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」(チェリまほ)ドラマキャスト

キャストはまだ発表されていません。

誰がするのかかなり楽しみですよね…!

ネットではキャストが誰なのか?ということで盛り上がっています。

確かに30歳なので、若手俳優さんではないですよね。

キャストによってかなり変わってくるので、早く知りたいですね。

わかり次第UPします♪

「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」(チェリまほ)ドラマ放送日

放送日もまだ発表されていません。

放送局も未定なので、いつなのか楽しみですね。

やはりBLなので深夜なのかなー。

深夜帯で新人俳優さんという可能性もありますよね…。

わかり次第UPします!

「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」(チェリまほ)ドラマ見逃し配信

もしドラマを見逃したら、見逃し配信はあるのでしょうか。

まだ放送局が発表されていないので、わかり次第ドラマ配信情報もUPしますね。

 

「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」(チェリまほ)ドラマ原作

豊田悠先生によるBL作品「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」が原作です。

30歳まで童貞だったので、「触れた人の心が読める」という魔法を使えるようになってしまった安達と、同期のイケメン・黒沢の恋愛模様を描いたBL漫画。

     \特典付き!/

【特典付】30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい 1-3巻セット【しおり1種】 #チェリまほ (ガンガンコミックス pixiv) [ 豊田悠 ]

\【無料】試し読みができるよ!/

試し読みでも良いので、ドラマを見る前に読んでいるとさらに楽しめますよ…!

「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」(チェリまほ)ドラマ主題歌

主題歌の発表はまだです。

誰が担当するのか楽しみですよね。

曲もドラマの大事な部分なので、ぜひ素敵な曲だと良いですよね♪

「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」(チェリまほ)ドラマネットの反応

原作ファンの方も実写化かなり楽しみにされていますね♪

まだ実写化のみの発表なので、キャストや放送日などまだまだ気になることばかりですよね…!

早くコロナが落ち着いてドラマ楽しみたいですね。

\【無料】試し読みができるよ!/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次