JO1Mail(メール)誰が登録者数が多い?登録方法や内容を調査!

スポンサーリンク
トレンド

JO1Mail(メール)誰が登録者数が多い?登録方法や内容を調査!

JO1プライベートメール配信サービスJO1Mail(メール)が発表されました。

これは一人月額400円ということで全員となるとかなり多額ですよね…

どのメンバーが登録者数が多いのか、登録方法や内容など調べました!


\JO1表紙!完売前に予約しておこう!/

JO1Mail(メール)誰が登録者数が多い?

登録すればみんなからのメールを受け取れるのではなくて、一人ずつそれぞれ登録する方法です。

一人月額400円なので、全員11人登録するとなると4400円なんですよね…。

 

そこでだれが一番登録者数が多いのか気になったので、調べてみました!

まだサービス開始のアナウンスがされたばかりなので、もう少しして集計してみますね。

11人それぞれに多くのファンがついているので、そんなに大差ないとは思いますが…。

JO1Mail(メール)登録方法

①Plus member ID(無料)を取得
「JO1 OFFICIAL FANCLUB」に登録しなくても、「JO1 MAIL」の登録だけ利用できます。
※すでにPlus member IDを持っている場合はログインして会員登録へ進みます。
②決済方法を選択

決済方法ドコモケータイ払い

auかんたん決済

ソフトバンクまとめて支払い(B)

クレジットカード決済

③メンバーを選ぶ
メールを受け取りたいメンバーを1名選択してください。
2名以上のメンバーからメールを受け取りたい場合は、あとから追加することができます。
④お客様情報の登録
ニックネームなど、必要な情報を登録します。

登録方法はとても簡単です。

ただメンバーを選ぶのが悩みますよね…。

一人に絞るのは難しいけど、みんな登録するのは金銭的に厳しいですよね;;

JO1Mail(メール)内容

「JO1 MAIL」はJO1メンバーからのメールがあなたの携帯に直接届く、プライベートメール配信サービスです。 活動の裏話や、オフショットなど、ここでしか見られないメンバーの素顔が盛りだくさん!

引用:公式サイト

JO1Mail(メール)支払い方法

決済方法ドコモケータイ払い

auかんたん決済

ソフトバンクまとめて支払い(B)

クレジットカード決済

決済方法にコンビニ払いがないのが困りますよね。

おすすめのクレジットカードをご紹介しますね^^

 エポスカードは入会費・年会費がずっと無料です!

そしてネットから入会時に2000円分のポイントがもらえます。

通販でも使えますし、商品券などにも交換できるのでかなりお得ですよね♪

この機会にぜひ1枚持っておくと便利です!

\入会費・年会費がずっと無料!/

JO1Mail(メール)ファンの反応

疑問点はどれくらいの頻度でメールが来るのかですよね。

結構頻繁にくるのなら、月額400円はかなりお得だけど、月1,2回だとなんだかですね…。

あとそれぞれで回数も違うと困りますよね;;

色々わかり次第情報UPしていきますね。

\入会費・年会費がずっと無料!/

JO1Mail(メール・プラメ)内容は?頻度や誕生日メールがあるのか調査!
JO1Mail(メール・プラメ)内容は?頻度や誕生日メールがあるのか調査! JO1Mail(メール・プラメ)が始まりましたが、どんな内容がくるのでしょうか?一人につき月額400円なので、なかなか全員登録できないけど他のメンバーも気になりますよね。 気になる内容やメールが来る回数や、誕生日メールなど特別なメールは来るのか調べました。
本田康祐・中川勝就・浦野秀太・佐野文哉デビュー日は?グループ名や事務所を調査!
本田康祐・中川勝就・浦野秀太・佐野文哉デビュー日は?グループ名や事務所を調査! 「PRODUCE 101 JAPAN」(日プ・プデュ)に練習生として参加した本田康祐・中川勝就・浦野秀太・佐野文哉が、新ユニットを組んで活動が発表されました。 これはかなり嬉しいですよね。 気になるデビュー日や、グループ名、事務所など調べたのでぜひ参考にしてください♪

コメント