MENU

JO1Mail(メール・プラメ)内容は?頻度や誕生日メールがあるのか調査!

当サイトのリンク内には一部広告が含まれます

JO1Mail(メール・プラメ)内容は?頻度や誕生日メールがあるのか調査!

JO1Mail(メール・プラメ)が始まりましたが、どんな内容がくるのでしょうか?一人につき月額440円なので、なかなか全員登録できないけど他のメンバーも気になりますよね。

気になる内容やメールが来る回数や、誕生日メールなど特別なメールは来るのか調べました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

JO1(@official_jo1)がシェアした投稿

目次

JO1Mail(メール・プラメ)内容

JO1Mail(メール・プラメ)の詳しい内容は発表されていません。

「JO1 MAIL」はJO1メンバーからのメールがあなたの携帯に直接届く、プライベートメール配信サービスです。 活動の裏話や、オフショットなど、ここでしか見られないメンバーの素顔が盛りだくさん!

引用:公式サイト

 

早速5月22日初回のメールに対してのJAMの皆さんの感想をみてみましょう…!

リアコはやばいですよね…。

メールなので、かなりリアルに感じるのでうれしいですよね。

初回は写真付きだったので、登録した人しか見れないので特別感ありますよね…!

これからも写真付きで来てくれることを願いましょう♪

JO1Mail(メール・プラメ)頻度

JO1Mail(メール・プラメ)の来る回数はどれくらいなのでしょうか?

公式サイトなどには記載されておらず、まだ始まったばかりなのでどれくらいの頻度でくるか不明です。

これからわかるので、わかり次第随時UPしていきますね。

個人で回数が違うのか、どうなのか気になりますよね。

せっかくFCとは別で月額払っているので、たくさん来てほしいですね^^

JO1Mail(メール・プラメ)誕生日メールはあるの?

誕生日メールがくるという噂ですが、どうなのでしょう?

早速誕生日メール来ている方いらっしゃいますね!

これはぜひ全員から欲しいから、誕生月だけでも全員入っても良さそうですね。

JO1Mail(メール・プラメ)登録方法

①Plus member ID(無料)を取得
「JO1 OFFICIAL FANCLUB」に登録しなくても、「JO1 MAIL」の登録だけ利用できます。
※すでにPlus member IDを持っている場合はログインして会員登録へ進みます。
②決済方法を選択

決済方法ドコモケータイ払い

auかんたん決済

ソフトバンクまとめて支払い(B)

クレジットカード決済

③メンバーを選ぶ
メールを受け取りたいメンバーを1名選択してください。
2名以上のメンバーからメールを受け取りたい場合は、あとから追加することができます。
④お客様情報の登録
ニックネームなど、必要な情報を登録します。

登録方法はとても簡単です。

ただメンバーを選ぶのが悩みますよね…。

一人に絞るのは難しいけど、みんな登録するのは金銭的に厳しいですよね;;

あわせて読みたい
JO1Mail(メール)誰が登録者数が多い?登録方法や内容を調査! JO1Mail(メール)誰が登録者数が多い?登録方法や内容を調査! JO1プライベートメール配信サービスJO1Mail(メール)が発表されました。 これは一人月額440円ということで...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次