映画『滝沢歌舞伎2020』前売り券(ムビチケ)は?出演者や舞台挨拶はいつか調査!

スポンサーリンク
ジャニーズ

映画『滝沢歌舞伎2020』前売り券(ムビチケ)は?出演者や舞台挨拶はいつか調査!

滝沢歌舞伎2020がコロナの影響で舞台での演出が難しいため、映画が公開決定しました。

これは嬉しいですよね…!

前売り券(ムビチケ)はあるのか、出演者、舞台挨拶・試写会など気になることを調べてみました。

映画『滝沢歌舞伎2020』前売り券(ムビチケ)

今回全国での公開が2020年12月4日(金)です。

 

その前に映画館公開に先駆けて特別上映として10月、11月に【東京】新橋演舞場、【京都】南座、【名古屋】御園座でも特別上映をすることが決定しました。

特別上映のチケットは9月19日(土)より一斉発売開始です。

全国の前売り券(ムビチケ)発売日は

・10月2日(金) 映画館窓口・通販サイトにて

・10月4日(日)~7日(水) 新橋演舞場にて

発売決定しました!

価格は1枚3000円です。

ムビチケにしては高い印象ですが、映画のポスタービジュアルを元にでざいんされた前売り券なので争奪戦だと予想されます。

【東京】新橋演舞場

10月4日(日)~10月7日(水)上映

【京都】南座

10月23日(金)~11月1日(日)上映

【名古屋】御園座

11月2日(月)~11月10日(火)上映

映画『滝沢歌舞伎2020』舞台挨拶・試写会

舞台挨拶・試写会はまだ未定です。

もしあるのならジャニーズネットにて申し込みがあると予想しています。

出演者の登壇もあると思うので、前売り券(ムビチケ)以上に倍率がすごいこと間違いなしですね…!

映画『滝沢歌舞伎2020』出演者

出演者【Snow Man】

岩本照・深澤辰哉・ラウール・渡辺翔太・向井康二・阿部亮平・目黒蓮・宮館涼太・佐久間大介

佐藤新・影山拓也・鈴木大河・基俊介・椿泰我・横原悠毅・松井奏・小田将聖

ジャニーズJr.

 

映画『滝沢歌舞伎2020』公開日

全国公開日2020年12月4日

特別公開後の全国上映は2020年の12月公開です。

まだ当分コンサートなどないと思うので、映画館で見れるだけでもかなり嬉しいですよね^^

今年は滝沢歌舞伎2020で締めくくりたいですね♪

映画『滝沢歌舞伎2020』あらすじ

今回Snow Manの新曲披露など、舞台とはまた違った楽しみが盛りだくさんです!

特別上映では、舞台公演時に客席で行う演出効果の一部を盛り込むなど舞台+映画の融合が楽しめます。

どんな演出なのか楽しみですよね♪

「滝沢歌舞伎ZERO」の舞台を撮影しデジタル映像化するだけではなく、
映画用に今回全て新撮、「腹筋太鼓」やアクション、ダンスなど圧倒的な肉体の迫力と
「鼠小僧」のコミカルな舞台の楽しさはそのままに、今までの舞台ではなかったシーンも
新たに描かれています。特に「鼠小僧」のお芝居では舞台を飛び出し、ロケでの撮影を実行。更に、Snow Manの新曲も初披露され、映画館の大スクリーンでSnow Manの魅力を
最大限に引き出したダイナミックなパフォーマンスをご覧いただきます。

加えて、劇場での特別上映では、舞台公演時に客席で行う演出効果の一部を盛り込むなど、
迫力ある映像の魅力とともに、劇場ならではの空間でお楽しみいただきます。

引用:公式サイト

映画『滝沢歌舞伎2020』主題歌

主題歌は未定です。

Snow Manが主演ならばもちろんSnow Manが担当するとは思います。

新曲なのか…これはかなり楽しみですよね。

映画『滝沢歌舞伎2020』ファンの反応


コメント