ジャニーズチャリティーライブクレジット決済以外の方法は?おすすめのクレカも紹介!

スポンサーリンク
ジャニーズ

ジャニーズチャリティーライブクレジット決済以外の方法は?おすすめのクレカも紹介!

コロナのチャリティライブ「Johnny’s World Happy LIVE with YOU」が行われます。

今年は続々とコンサートが中止になってるので、これはぜひ見たいですよね。

ただ決済方法がクレジットカードということでクレジットカードを持っていない方はどうすれば良いのか…と思い調べたので、参考にしてください。

ジャニーズチャリティーライブ決済方法

決済方法クレジットカード決済(一括払い)

直近での開催ということで、クレジットカード払いのみになっています。

しかし、

クレジットカード機能付きデビットカード・プリペイドカードも利用可能です。

ジャニーズチャリティーライブクレジット以外の決済方法

クレジットカード機能付きデビットカード・プリペイドカードも利用可能です。

※一部ご利用できないものもあります。

 

クレジットカードが作れない…!という方におすすめなのは、プリペイドカードです。

コンビニで買えるVプリカなどあるので、ぜひ活用してみてくださいね。

※Vプリカが今回使えるか確認中です。

ジャニーズチャリティーライブおすすめクレカ

18歳以上はクレジットカードが作れるので、1枚持っておくと便利です。

 

今回ジャニーズファンにおすすめのクレジットカードをおすすめします。

エポスカードは入会費・年会費がずっと無料!

そして、入会時に2000円分のポイントがもらえるので、かなりお得なんです。

 

ジャニーズが舞台するときにチケットを取る方法として、ファンクラブ以外に『クレジットカード枠』というものがあります。

 

この『クレジットカード枠』は、クレジットカード会社でチケットを確保しているので、もしファンクラブでチケットが取れなくても、まだ可能性があるのです!

 

結構取れる確率が高いのでおすすめです♪

 

ほとんどの舞台が対象になっていて、Endless SHOCKDREAM BOYS(ドリボ)や、ジャニーズアイランドなど多数の舞台でカード枠の取り扱いがあります。

 

おすすめのエポスカードは

即日発行(マルイ受け取り)や、郵送でも1週間程度で出来るので、今回作っておくとかなり便利ですよ♪

\入会費・年会費ずっと無料!/

ジャニーズチャリティーライブ日程

日程2020年6月16日(火)~21日(日)

6日間行われます。

どの日程でどのアーティストが出演するのかはまだ発表されていません。

発表され次第UPします。

ジャニーズチャリティーライブ視聴料金

視聴料金ジャニーズファミリークラブ会員:2500円

一般オンライン:3000円

1日の視聴料金です。

観たいグループが同じ日だと助かるのですが;;

毎日観たいグループがばらけてしまうと結構な出費ですね…。

ジャニーズチャリティーライブまとめ

決済方法まとめ
  • コンビニなどで買えるプリペイドカード
  • クレジットカード
クレカ作っておくと便利!

使えるプリペイドカードは確認中ですのでわかり次第UPしますね。

それまでに時間があるので、クレジットカード作れる方は作っておくと安心ですね^^

\入会費・年会費ずっと無料!/

コメント