JO1×Francfranc(フランフラン)サインがある店舗は?各店舗の状況や混雑を調査!

スポンサーリンク
トレンド

JO1×Francfranc(フランフラン)サインがある店舗は?各店舗の状況や混雑を調査!

JO1とFrancfranc(フランフラン)がコラボして、6月10日から店舗ではJO1ブースが設置されています。

各店舗によって設置されているものなどが違うので、どの店舗に行くか迷いますよね。

どの店舗にサインがあるなど設置状況や混雑状況を調べたので、参考にしてください♪

随時情報UPしていきますね^^

JO1×Francfranc(フランフラン)サインがある店舗は?

サインアイテム展示店舗・青山店

・渋谷スクランブルスクエア店

・横浜ジョイナス店

・池袋パルコ店

・ルミネ北千住店

・ルミネ立川店

・ルクア大阪店

サインが設置されている店舗は7店舗です。

設置期間は6月10日~7月9日の1か月です。

主に関東ですね…

全国でも開催されてほしいですね;;

青山店にのみチェキも設置してあります。

それぞれの店舗のブースはどんな感じなのかみてみましょう!

青山店

青山店のみチェキの展示があります!

渋谷スクランブルスクエア店

渋谷スクランブルスクエア店はソファにサインです!

横浜ジョイナス店

池袋パルコ店

ルミネ北千住店

ルミネ立川店

ルクア大阪店

JO1×Francfranc(フランフラン)各店舗の混雑状況

こんだけ豪華なブースが設置してあると、混雑しそうですよね。

ゆっくり見たい!という方もいらっしゃると思うので、混雑状況を調べてみました。

チェキが設置されている青山店ではやはり開店直後は混雑していたようですが、昼頃は割と混雑も解消されたようです。

JO1×Francfranc(フランフラン)ファンの反応

こんなに豪華なブースなので、全国でもしてほしいですね…!

コメント