『ライアー×ライアー』前売り券(ムビチケ)は?試写会や舞台挨拶も調査!

『ライアー×ライアー』前売り券(ムビチケ)は?試写会や舞台挨拶も調査!

SixTONESの松村北斗さんと森七菜さんW主演で『ライアー×ライアー』映画化決定しました。

気になる前売り券(ムビチケ)や、試写会・舞台挨拶など調べたのでぜひ参考にしてください♪

『ライアー×ライアー』前売り券(ムビチケ)

発売日2020年12月5日(土)

特典は数量限定【透と湊のギャップにビッ ”クリ!アファイル”】です^^

数量限定なので、すぐなくなりそうですね><

『ライアー×ライアー』試写会・舞台挨拶

試写会・舞台挨拶の詳細はまだです。

公開前に試写会や舞台挨拶が行われると思います。

応募方法はジャニーズネットや、映画会社のサイトなど色々あると思うので、わかり次第随時UPしていきますね♪

『ライアー×ライアー』公開日

公開日2021年2月19日 (金)

公開日は2月に決定しました!!

これはかなり楽しみですね♪

それまでに少しでもコロナが落ち着いて、安心してじっくり見たいですよね><

『ライアー×ライアー』あらすじ

潔癖症の地味系女子大生・湊(みなと)は、両親の再婚で義理の弟になった同い年の透(とおる)と同居中。

イケメンの透は、来るもの拒まず、女を取っ替え引っ替えするクール系モテ男。

そんな透の女癖の悪さが原因で長らく迷惑をこうむってきた湊は、同じ大学に通う透に半径2m以内に近づかないという念書を書かせ、繋がりを断っている。

ある日、友人の頼みで友達の高校時代の制服を着てギャルメイクで街に出た湊は、偶然にも透と遭遇してしまう…!

湊はとっさに別人の“女子高生・みな”と名乗り、それを信じた透はあろうことかJK姿の湊“みな”に一目惚れ‼

猛アプローチをかけてきた…!!!

『ライアー×ライアー』キャスト

透/松村北斗

SixTONESのメンバーの松村北斗さん。

ドラマの演技もかなり引き込まれる俳優さんですよね。

今回どんなほっくんが見れるのか楽しみです…!

湊&みな/森七菜

天気の子でヒロインの声を演じた森七菜さん。

声もかわいいですが、顔も演技も素敵…!

これは期待できますね♪

『ライアー×ライアー』主題歌

ライアー×ライアー主題歌は、 シングル 「僕が僕じゃないみたいだ」に決定しました!!

映画館でSixTONESを聴きながら、ほっくんを見れるなんて幸せですよね…!

『ライアー×ライアー』原作

原作は、累計発行部数170万部を突破した、金田一蓮十郎による同名人気コミックです。

2012年度「このマンガがすごい!オンナ編」にランクイン

2015年には第39回講談社漫画賞・少女部門にもノミネートされるなど、

多くの注目を集めてきた作品です。


\【オムニセブン】全10巻セット/

『ライアー×ライアー』ファンの反応

かなり楽しみですよね。

また情報わかり次第UPしますね^^

コメント