MENU

ドリボ2020当落発表は?当落結果や一般発売・カード枠について調査!

当サイトのリンク内には一部広告が含まれます

ドリボ2020当落発表は?当落結果や一般発売・カード枠について調査!

ついにドリボ2020当落発表ですね。

当落発表の結果や、落選しても次の可能性の一般発売、カード枠について調べました。

当落発表見てだめだった場合でも、一般発売、カード枠などあるのでまだ諦めないでくださいね^^

目次

ドリボ2020当落発表日

当落発表日2020年10月30日(金)

当落発表はなんと神宮寺くんの誕生日なのです!!

素直に神宮寺君の誕生日をお祝いしたい日でもありますが、当落発表までずっとどきどきしますね;;

 

当落発表の時間は発表されていません。

いつも15時頃なので、今回も15時と予想しています。

ドリボ2020当落発表結果

当落発表日に随時情報UPしていきます。

今回はいつも以上に倍率がすごいと思うので、緊張しますね。

→15時発表されました!!!

 

今回もやはり落選が多いようです…

ドリボ2020一般発売

まだ発表されていません。

11月14日ごろかなと予想しています。

わかり次第UPしますね。

 

2019年はローソンチケット、CNプレイガイド、チケットぴあで電話での申し込みでした。

ドリボ2020カード枠

ドリボでは、毎回、各種クレジットカード会社のチケットサービスである、カード枠(クレジットカード枠)でのチケット申し込みが行われます。

・三菱UFJニコスチケットサービス

・チケットセディナ

・チケットJCB

・Vpassチケット

・エポスカード

上記のクレジットカード会員であれば、先行・一般以外にもチャンスがあるので一枚持っておくのが安心です。

※当落発表後にカード枠の発表があり、その1週間後に申し込みという流れが多いので早めにカードは作って準備しておきましょう!

おすすめカード枠【エポスカード】

エポトクプラザ【エポスカード】

エポトクプラザ【エポスカード】 は、毎回、発表の数日後に発売日ということが多いので、

作って準備しておくと少しでも当選の確率が上がりますよね。

 

おすすめなのが、年会費永年無料・即日発行可能のエポスカードです!

カード枠は急に発表ということが多いので、今のうちに早めに作っておきましょう。

 

エポスカードなら、最短当日発行可能ですし、入会費・年会費無料なので、もしカード枠がなくても無駄になりません。

\ここから入会すると2,000円分のポイントプレゼント!/

無料で作れて、2000円分のポイントがついてくるので、お得しかないです。

1枚持っているとずっと戦力になるね♪

ドリボ2020帝劇枠

まだ発表がありません。

わかり次第UPしますね。

ドリボ2020コープ枠

全てのコープが対象ではありませんが、生協の宅配「コープデリ」・「おうちコープ」 でも募集があります。

今年は間に合わない可能性がありますが、次回の為に無料資料請求のみでもしてみてもいいですね♪

あわせて読みたい
ドリボ2020(ドリームボーイズ)日程は?チケット申し込みや出演者、倍率を調査! 【ふまじゅり】 \\ドリボ2021はこちら!!!// https://kayo-days.com/archives/3463 ↑↑2021年最新内容はこちら↑↑   今年はないかと思われたドリボですが、202...

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次