MENU

大倉忠義舞台『夜への長い旅路』チケット申し込みは?倍率や日程も!

当サイトのリンク内には一部広告が含まれます

大倉忠義舞台『夜への長い旅路』チケット申し込みは?倍率や日程も!

大倉忠義さんと大竹しのぶさんの舞台『夜への長い旅路』が決定しました。

チケット申し込み方法や、倍率、日程など調べたのでぜひ参考にしてください♪

目次

大倉忠義舞台『夜への長い旅路』チケット申し込み方法

チケットの詳細が発表されました^^

FC先行

申し込み期間:2021年3月8日(月)~3月15日(月)12:00まで

当落発表:2021年4月2日(金)以降

※1公演2名まで(複数公演申込可)

※代表者、同行者共に関ジャニ∞FC会員に限る 他、詳細は、JnetやFCページ

一般発売

日程:2021/05/08(土)

大倉忠義舞台『夜への長い旅路』カード枠

特定のクレジットカード会社の募集しているカード枠というものがあります。

まだ今回あるかは発表されていませんが、2019年にシアターコクーンであったジャニーズWEST桐山照史主演舞台「泣くロミオと怒るジュリエット」はカード枠があったので、今回もあると予想しています。

その時にあったカード枠が、三菱UFJニコス・チケットセディナ・チケットJCBでした。

 

今回も同様と思うので、そこでおすすめのカードをご紹介します。

入会費・年会費無料なので、持っていて損はありません!!

カード枠は発表されてから、すぐ申し込みなので今のうちに作っておきましょう^^

チケットJCB JCB「W plus L & W」

JCB「W plus L & W」も、入会費・年会費無料のカードです。

JCB「W plus L & W」は、18才~39才の方が申し込み出来ると制限がありますが、入会費・年会費無料なのはかなりありがたいですよね♪

 

今なら新規入会でAmazonプライムギフトコード3ヵ月分プレゼントキャンペーン中!!

※先着75,000名様

\JCBはよくカード枠があるから必須!/JCBオリジナルシリーズ

大倉忠義舞台『夜への長い旅路』倍率

まだ詳しい日程が発表されていないので、わかり次第予想していきます。

キャパ数シアターコクーン:747席

京都劇場:941席

コロナの影響で半数ほどになると思うので、1公演400席前後のキャパ数です。

かなりの倍率の高和になると予想しています><

大倉忠義舞台『夜への長い旅路』日程

Bunkamuraシアターコクーン

6/7(月)-7/4(日)

京都劇場

7/9(金)-18(日)

大倉忠義舞台『夜への長い旅路』当落発表

当落発表当日に随時情報UPしていきます!

当落発表時間は何時か発表されませんが、15時か17時だと予想しています。

大倉忠義舞台『夜への長い旅路』ファンの反応

念願の大竹しのぶさんとの舞台ですね^^

無事公演されることを願っています・・・><

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次