『着飾る恋には理由があって』キャスト一覧は?ロケ地や見逃し配信も!

スポンサーリンク

『着飾る恋には理由があって』キャスト一覧は?ロケ地や見逃し配信も!

TBS火曜ドラマ『着飾る恋には理由があって』の気になるキャスト一覧を調べました。

『着飾る恋には理由があって』ロケ地や見逃し配信なども参考にしてください♪

スポンサーリンク

『着飾る恋には理由があって』キャスト一覧

まだキャストは発表されていません。

キャスト発表の第一弾として、28日午後4時から、主人公・真柴くるみと藤野駿役を演じるキャスト自らが出演し、番組公式SNSでの生配信にて発表されます!

Twitterでは、順次キャストのヒントを出していきます。

最初のヒントは、藤野駿役を演じるキャストの手です。

この写真が投稿されてから、「横浜流星では?」と話題になっています!!

ほくろの位置などが横浜流星さんだとファンの方々が言っているので、ほぼ確実かなと予想しています^^

そして真柴くるみ役は、川口春奈さんと予想されています!

川口春奈さんと横浜流星さんだと、かなり楽しみですよね^^

発表され次第キャスト情報随時UPしますね。

スポンサーリンク

『着飾る恋には理由があって』放送日

放送日2021年4月スタート
毎週火曜よる10時〜TBS

まだ詳しい開始の日程は、発表されていません。

 

 

TBSの火曜22時といえば、恋つづこと『恋はつづくよどこまでも』の枠ですよね。

  • 脚本:金子ありさ
    (『恋はつづくよどこまでも』『中学聖日記』『私結婚できないんじゃなくて、しないんです』)
  • プロデュース:新井順子
    (『MIU404』『わたし、定時で帰ります。』『中学聖日記』『アンナチュラル』など)
  • 演出:塚原あゆ子
    (『MIU404』『グランメゾン東京』『グッドワイフ』『中学聖日記』『アンナチュラル』など)

この3者がタッグを組んでのドラマなので、絶対キュンキュンして楽しいドラマですよね!!

恋つづに続き、2021年話題のドラマ間違いなしです^^

スポンサーリンク

『着飾る恋には理由があって』ロケ地

ロケ地はまだわかりません。

表参道の一等地に建つマンションでルームシェアが始まるので、表参道あたりだと予想しています。

これから目撃情報など出てくるので、わかり次第UPしますね。

『着飾る恋には理由があって』見逃し配信

見逃し配信はまだ発表されていません。

『恋はつづくよどこまでも』の見逃し配信は、Paraviで配信されていたので、『着飾る恋には理由があって』もParaviにて見逃し配信があると予想されます。

アナザーストーリーも配信される可能性もあるので、楽しみですね^^

『着飾る恋には理由があって』あらすじ

主人公は、“着飾る女”真柴くるみ(26)。

インターネット通信販売で若者から支持を集めるインテリアメーカーの広報として、プレスリリースやメルマガの作成、メディアの取材対応、広告宣伝のPR活動を担当している。

社長の葉山祥吾(40)からも一目置かれている。

日々業務に追われマンションの契約更新を忘れていたせいで部屋を追い出されてしまう。

彼女に手を差し伸べたのは、カフェでバイトしていた頃に仲良くなった常連さんで、真柴の唯一の女友達であり、「姉御」と慕う人気フードスタイリスト・早乙女香子(50)。

香子の計らいで真柴が行き着いた先は、表参道の一等地に建つ彼女のマンション。表参道の高級マンションで優雅な一人暮らし! と思いきや…まさかまさかの知らない人たちとのルームシェアだった!

そこにいたのは既成概念を覆す、カオスなメンバーたち。

自由気ままに好きな時だけキッチンカーでバルを営業する料理人で、シンプルな生活を追求する超マイペースな性格のミニマリスト・藤野駿(26)。

そして、駿のはとこでオンラインカウンセラーとして悩み相談を請け負っている関西人・寺井陽人(36)。

さらには、近所の高級スーパーでデリバリーのバイトをする傍ら、現代アートの絵画やオブジェを作るアーティストの卵・羽瀬彩夏(33)。

この3人に真柴と香子という、縁もゆかりもない、年齢も職種もバラバラの5人暮らしが始まる。

『着飾る恋には理由があって』原作

原作はなく、オリジナルストーリーです。

価値観の違う人々とひとつ屋根の下で暮らしながら、恋をしたり、友情を深める中で、自分らしく生きる姿を描く“うちキュン”ラブストーリーということです。

どんなドラマになるか楽しみですよね^^

『着飾る恋には理由があって』ネットの反応

キャストもドラマ内容も楽しみですよね^^

ジャニーズからだれか出演するかもなので、そこも注目ですね!

コメント