松本潤映画『99.9』前売り券(ムビチケ)は?舞台挨拶や試写会も調査!

スポンサーリンク

松本潤映画『99.9』前売り券(ムビチケ)は?舞台挨拶や試写会も調査!

松本潤主演ドラマ『99.9』が映画化決定しました。

気になる映画『99.9』の前売り券(ムビチケ)や、舞台挨拶、試写会など調べたので参考にしてください♪

スポンサーリンク

松本潤映画『99.9』前売り券(ムビチケ)

前売り券(ムビチケ)情報はまだ発表されていません。

2021年冬公開なので、秋ごろ発売かなと予想しています。

特典も気になりますよね^^

クリアファイルやポストカードなど特典が付く可能性があります。

こちらもわかり次第情報UPします。

スポンサーリンク

松本潤映画『99.9』舞台挨拶

舞台挨拶の情報もまだ発表されていません。

公開初日など舞台挨拶があるでしょう。

ジャニーズネットや、公式サイトから応募受付があると思うので、わかり次第情報UPします。

スポンサーリンク

松本潤映画『99.9』試写会

試写会の情報もまだ発表されていません。

公開前にかなり少数規模で試写会がある可能性があります。

ジャニーズネットや、公式サイトから応募受付があると思うので、わかり次第情報UPしますね。

かなり倍率高いと予想しているので、行きたいですよね><

松本潤映画『99.9』公開日

公開日2021年冬 公開予定

公開日は2021年冬とだけ発表されています。

2021年最後の楽しみができましたね^^

松本潤映画『99.9』あらすじ

新しいヒロインも登場か?と話題になっています。

今回のヒロインは誰になるか楽しみですね^^

個性豊かな弁護士たちが、ぶつかり合いながらも99.9%逆転不可能な刑事事件に挑んでいく、新感覚の痛快リーガル・エンタテインメント。

松本演じる超型破りな弁護士・深山と、香川照之演じる敏腕弁護士・佐田の名コンビが再び日本全国に旋風を巻き起こす。

引用:モデルプレス

松本潤映画『99.9』ファンの反応

2020年に嵐の活動休止で寂しい気持ちになりましたが、こうやって個人で変わらず活動してくれるので嬉しいですよね^^

ファンとしては早く観たいですが、冬まで楽しみにまちましょう♪

コメント