『100日間生きたワニ』前売り券(ムビチケ)は?公開日や主題歌も調査!

『100日間生きたワニ』前売り券(ムビチケ)は?公開日や主題歌も調査!

Twitterで話題になった『100日間生きたワニ』が映画化します。

『100日間生きたワニ』前売り券(ムビチケ)発売情報や、公開日、主題歌など調べたので参考にしてください♪

『100日間生きたワニ』前売り券(ムビチケ)

『100日間生きたワニ』の前売り券(ムビチケ)の情報は発表されていません。

2021年5月公開なので、4月ごろ発売かなと予想しています。

前売り券(ムビチケ)の特典もまだ発表されていません。

かわいいイラストなので、クリアファイルなどなにか特典が付くと嬉しいですよね^^

わかり次第UPします。

『100日間生きたワニ』公開日

公開日2021年5月28日

公開日は5月下旬です。

映画化決定と発表されてから、1年ほどかかりましたね><

声優も神木隆之介さんや中村倫也さんなど豪華なので、楽しみですね♪

『100日間生きたワニ』主題歌

主題歌の発表はまだされていません。

100日後に死ぬワニといきものがかり「生きる」のコラボムービーが出たので、もしかするといきものがかりが担当するかもしれませんね^^

いきものがかりの曲がかなり合っていて、すごく良いですよね。

『100日間生きたワニ』ネットの反応

そうなんですよね。もともと『100日後に死ぬワニ』だったんです。

それが映画化⇒『100日間生きたワニ』に変更になったので、気になるところですよね。

 

コメント