MENU

なにわ男子ライブツアー復活当選・制作開放席は?一般発売や追加公演情報

当サイトのリンク内には一部広告が含まれます

なにわ男子ライブツアー復活当選・制作開放席は?一般発売や追加公演情報

なにわ男子デビュー魂2022の当落発表がありました。今回落選が多いように感じます><

FC先行の次は、復活当選・制作開放席・一般販売・追加公演がチケット取れる可能性があるので、復活当選・制作開放席・一般販売・追加公演情報をまとめていきます!

目次

なにわ男子ライブツアー復活当選

なにわ男子ライブツアー2022の復活当選は、まだ発表されていません。

→2022年6月28日に復活当選のメールが来ています!

コロナが落ち着いてきたので、他のグループは復活当選が増えてきたのでなにわ男子もある可能性が高いです!

復活当選の日時は、だいたいツアー初日の1ヵ月前あたりです。

今回なにわ男子ライブツアー初日は、7月23日(土)なので6月25日前後に発表かと予想しています。

最近あったジャニーズのコンサートの復活当選は以下の通りです。

  公演初日 復活当選
Kis-My-Ft2 5月21日(土) 4月19日(火)
SexyZone 6月18日(土) 5月13日(金)
ジャニーズWEST 7月1日(金) 6月3日(金)

復活当選は、入金されなかったチケットや転売されていたけど通報してキャンセルになった分が復活当選分にまわってきます。

そのため、高額転売を見つけた場合には出来るだけ通報をしてファンみんなが適正金額で行けるようにしましょう><

なにわ男子ライブツアー制作開放席

なにわ男子ライブツアー2022の制作開放席の発表はまだです。

制作開放席とは、機材など搬入後に空いた席を制作開放席として公演直前に案内が届きます。

席はどこか気になりますが、以前行ったSnow Manの制作開放席は一般の方と同じところだったのでデジチケの場合、特別見にくいところとは限りません。

 

公演約8日前に制作開放席の案内が来てその後申し込み→前日に当落発表という流れが最近多いです。

本当に直前にわかるので、できるだけ行きたい公演の日は空けておきましょう^^

 

制作開放席の支払いは、クレジットカードかPayPayのみです。

案内が来てからクレカ作成は間に合わないので、早めに作って準備しておきましょう!

下記のJCB Wは、入荷費・年会費無料で安心!

ジャニーズの舞台のカード枠でほぼ対象の王道カード^^

おすすめのJCBカード
\取り扱い公演数が多いカード枠!/
JCBオリジナルシリーズ
    1. 入会費・年会費ずっと無料
      ※18歳~39歳の制限あり。
    2. Amazon利用でキャッシュバックキャンペーン中
    3. 郵送で約1週間
    4. ジャニーズの舞台のカード枠の取り扱い多数!
 

なにわ男子、これから舞台も多くなってくるから作っておくと大活躍だね!

なにわ男子ライブツアー一般発売

なにわ男子ライブツアー2022一般発売はまだ発表されていません。

わかり次第します!

2021年のコンサートでは、各公演の1週間から3週間前に発表されていました。

そのため、今回ツアー初日が7月下旬なので7月頭に一般発売があると予想しています!

2021年はチケットぴあの電話での申し込みでした。

最近はチケットぴあのネット申し込みが多いので、今回で電話かネットかはどちらかわかりません><

なにわ男子ライブツアー追加公演

なにわ男子ライブツアー2022追加公演は、まだ発表されていません。

これだけ人気なので、もしかしたら1日1公演のところは追加公演があるかもしれません。

【1日1公演】(2022年6月16日現在)

【大阪】大阪城ホール 7月26日(火)
【愛知】日本ガイシ 8月7日(日)
【広島】広島グリーンアリーナ 8月9日(火)
【福岡】マリンメッセ福岡 8月13日(土)
【静岡】エコパアリーナ 8月28日(日)
【宮城】セキスイハイムスーパーアリーナ 9月9日(金)
【北海道】真駒内セキスイハイムアイスアリーナ 10月16日(日)

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
目次