嵐のコンサート(2019)の当落発表日は?一般発売はあるのか気になる!

スポンサーリンク

嵐のコンサート(2019)の当落発表日は?一般販売はあるのでしょうか?
嵐のコンサート(2019)の当落発表日と、もし落選してしまった場合の次の手である一般発売はあるのでしょうか。
気になったので調べてみました…!

これから当落発表の人も、もう落選してしまったけど、どうにかして行きたい人も参考にしてみてください。

 

嵐のコンサート(2019)の当落発表日

今回はいつもと違い、前半・後半に分けて当落発表があります。
前半・後半の決め方って何?と思ったのですが、当落発表日は、会員番号末尾によって違います。

 

前半 会員番号末尾0~4 2019年3月1日(金) 10時発表済
後半 会員番号末尾5~9 2019年3月13日(水) 10時頃予想

 

 

どちらも平日発表なので、仕事中や授業中の方はそわそわしっぱなしですよね…。
当落を早く知りたいのに、焦らされる感じがコンサートの最初の醍醐味とも言えますね!

 

嵐のコンサート(2019)の当落確認方法は?

電話で確認

ジャニーズのライブチケットの当落抽選結果はジャニーズ抽選結果音声確認システムで電話確認ができます。

昔からある確認方法ですね。懐かしい…!

当落結果の当日は混雑しますが、もし繋がればメールより早いです。

嵐ファンクラブサイトで確認

嵐のファンクラブサイトのマイページにて、当落結果の確認が可能です。

こちらも混雑してアクセスしにくいかもしれませんが、焦る気持ちを抑えてゆっくりと落ち着いて何度かチャレンジしてみてください…!

 

 

メールで確認する

当落結果発表当日に当落メールが届きます。

当落メールが届く時間は、様々ですが10時~15時あたりが多いようです。

 

 

当選してコンサート当日に、予告してある本人確認がある可能性があります。
準備や当日慌てないためにも、ぜひこちらも合わせて参考にしてみてください!

⇒嵐のコンサート(2019)は、本人確認あるの?ほんにん確認書類って何が必要か調査!の記事はこちら!

 

嵐のコンサート(2019)前半当落発表速報!

 

 

 

 

 

もちろんですが、当選した方も落選した方も見受けられますね。

昔からのファンクラブ会員を優先的にという事務所の話だったのですが、新規ファンも結構当選していてブーイングが起こっていました。

 

嵐のコンサート(2019)後半組は前半組より有利?

前半組の支払期限後に後半組の当落発表が行われるので、前半で支払されなかったチケットは、後半組へ回される可能性があると思います。

 

復活当選に全部回すよりも、確実に空席を無くしたいので前半チケット未払い分は後半組へ回されるような気がします。
そう考えると後半組は少し有利なような気がします。

 

嵐のコンサート(2019)後半当落発表速報

後半当落発表速報は2019年3月13日(水)です。
分かり次第追記してきます!

 

嵐のコンサート(2019)の一般発売ってあるの?

いつもは「チケットぴあ」での電話受付のみでありますが、今回はどうでしょうか?

今回はファンクラブ会員優先のチケット販売方法なので、残念ですが一般に回ってくる可能性はほぼ無いでしょう。

 

ただ後半の入金状況によっては、一般に回る可能性もありますので待ちましょう…!

 

嵐のコンサート(2019)を落選してもチャンスはある!

復活当選

 

 

復活当選とは、チケット代金が支払われなかった人の分のチケットが落選の方に再抽選されます。

落選時のメールに復活当選の案内が書かれており、3月下旬には復活当選者に連絡がくるのではないでしょうか。

 

制作開放席

制作開放席とはステージの一部機材などで見切れてしまう席です。

こちらは追加公演の本当に直前に、落選者に応募案内が届き、抽選で当選した方が購入する事ができます。

休みとお金の余裕がないと、急に当たってもバタバタしますね・・・

 

嵐のコンサート(2019)もし落選しても楽しむ最終手段!

 

 

もしチケット全滅してしまった場合の楽しみ方を考えてみました。

それはグッズを買いに行き、会場には入れないけど音漏れを聞いて、壁の向こう側の嵐を感じましょう…!

私も嵐ではないですが、他のジャニーズの入場待ちの時にリハーサルの音漏れを聞いて、気持ちを盛り上げていました…!

 

当選しても落選しても嵐の活動休止まであと少しです。

それまで全力でファン全員で、嵐やジャニーズ界を良い方向で盛り上げていきましょう…!

コメント