横浜流星出演MVみゆはん「恋人失格」の相手役は?共演女優の経歴を調査!

スポンサーリンク
トレンド

横浜流星が出演するMV(ミュージックビデオ)みゆはんの「恋人失格」が公開されました。

今回横浜流星の相手役の女優さんは誰なのでしょうか?

今大人気の横浜流星がみゆはんの「恋人失格」のMVに出演!彼女役の共演女優はいったい誰なのでしょうか?

 

深田恭子とのドラマ「はじこい」にて人気急上昇の横浜流星。

私もドラマを見て虜になった一人です!

今回素敵なMVに出演しているけど、相手役が気になったので調べてみました!

 

横浜流星出演MVみゆはん「恋人失格」

横浜流星出演の今回のMV、みゆはんの「恋人失格」とは、どんな曲なのでしょう?

みゆはんとは、Twitterフォロワー数22万人超を誇る香川県出身のシンガーソングライターです。

 

今回の「恋人失格」は、今年3月に発売された2nd Album「闇鍋」の収録曲で、5月22日発売の1st Single「エチュード」にも再度収録される楽曲です。

 

この「恋人失格」は、シンガーソングライターのコレサワが2017年に配信シングルとしてリリースした「たばこ」のアンサーソング。

今年3月に発売された2nd Album「闇鍋」でコレサワに楽曲提供依頼をした際に、アンサーソングを歌いたいと直談判し、これをコレサワが快く応えて「恋人失格」が誕生したそうです。

「たばこ」は失恋した女性側の心情が描かれており、「恋人失格」では相手の男性側の心情が描かれています。

 

横浜さんの起用は、「コレサワの『たばこ』の世界観を守りたいという本人の想いと、『恋人失格』の詞からイメージされる繊細な主人公をぜひ横浜流星さんに演じてほしい! 流星さんの美しく切ない涙が見たい!」という、みゆはんたっての願いが叶ったキャスティングとなった。

引用:ナタリー

 

 

横浜流星出演MVの相手役は?

今回気になるのが、横浜流星さんの美しく切ない涙…ではありますが、相手役の共演女優さん気になりますよね!

 

今回の彼女役の共演女優さんは、山田愛奈さんです!

彼女はnonno専属モデルで女優としても活躍しています。

 

山田愛奈さんのプロフィールを見てみましょう!

 

誕生日:1998年9月6日

星座 :おとめ座

出身地:新潟県

血液型:O型

身長 :160㎝

特技・趣味:読書、映画鑑賞、音楽鑑賞、イラストを描くこと

 

地元新潟でスカウトされ雑誌モデルデビュー。

雑誌「ViVi」「VoCE」「SPUR」「anan」「装苑」「MAQUIA」等でモデルを務め、2017年6月より「non-no」専属モデルをしています。

 

横浜流星出演MVの相手役・山田愛奈の出演作は?

横浜流星さんの相手役の山田愛奈さんは、今回のMV以外にはどんな作品に出演しているのでしょうか?

今回調べるとCM、映画、ドラマ多数出演していました!

 

 

出演作

・【CM】大塚製薬「ポカリスエットゼリー」

・【CM】モスバーガー

・【映画】「最低。」主演(2017年11月)

・【ドラマ】「シグナル 長期未解決事件捜査班」 第8・9話井口奈々役(2018年フジテレビ)

・【映画】「いつも月夜に米の飯」主演(2018年9月8日)

 

avatar

かよ

CM・ドラマ・映画たくさん出演しているね!

 

 

横浜流星出演MVの相手役・山田愛奈のプライベート

山田愛奈さんは普段どんな方なのでしょうか?

 

 

20才になったばかりの山田愛奈さん!

20才とは思えないほど、落ち着いていてきれい!!

 

とても雰囲気のあるモデルさんですよね♪

こんなにかわいかったら、スカウトもされますよね!

きっと地元新潟でも、人気だったはず!

 

今後の活躍も期待♪

avatar

かよ

 

横浜流星の今後の活動は?

さてさて、最後になりましたが今大人気の横浜流星さんの今後の活動を見ていきましょう!

映画やドラマ、写真集などたくさん活躍されます。

こちらの活動については、また詳しくUPいたしますのでお楽しみに♪

 

【いなくなれ、群青】のロケ地は?試写会の場所や日程はいつ?
【いなくなれ、群青】ロケ地は?試写会の場所や日程はいつと気になることがたくさんですよね! 大人気の横浜流星さん主演の【いなくなれ、群青】。映画をもっと楽しむ為に、ロケ地や試写会など調べました。 ぜひ映画をもっと楽しむ為に、参考にしてくださいね♪

コメント