Heaven?(ヘブン)ドラマのキャスト一覧は?石原さとみの衣装も調査!

スポンサーリンク
映画・ドラマ

Heaven?(ヘブン)ドラマのキャスト一覧は?石原さとみの衣装も気になったので、調べてみました!

2019年7月スタートのHeaven?(ドラマ)のキャスト一覧を調べてみました!

そして石原さとみさんと言えば、毎回衣装が気になりますよね♪

今回のドラマもどこの衣装なのか、チェックしていきましょう♪

Heaven?(ヘブン)ドラマのキャスト一覧

今回豪華キャストばかりです!

どんな方が出演するのかみていきましょう♪

黒須仮名子くろす かなこ:石原さとみ

レストラン「ロワン・ディシー」の風変わりなオーナー。

精神的にも体力的にも生物としての強さを兼ね備えており、迷いがなく常に前向き。

見ようによっては傍若無人でワガママな性格だが、裏表がなく妙に本質を突く発言をする。
思いつきで行動することが多く周囲を振り回すが、最終的にそれが良い結果を生む。

適当にしゃべっているように見えるが、その瞬間瞬間の言葉は本心のため、従業員の心にやけに響いたりする。

 

今回主演の石原さとみさん。

オーナー役ということで、いつもよりかっこいい石原さとみさんを見る事ができそうですね♪

伊賀 観いが かん:福士蒼汰

「ロワン・ディシー」のシェフドラン(上級ウェイター)。
真面目で融通が利かず、営業スマイルもできない堅物。

前の店ではそのせいで評価が低かったが、客としてやって来た仮名子にその点を高く評価されスカウトされる。

「ロワン・ディシー」の個性的な従業員たちの暴走を軌道修正するなど苦労は絶えないが、皆に必要とされることに心地良さも感じている。

川合太一かわい たいち:志尊 淳

「ロワン・ディシー」のコミドラン(ウェイターアシスタント)。
前職は美容師見習い。シャンプーをすることに飽きて転職を決意した。

飲食店で働いた経験ゼロ。

明るくいつも笑顔だが、物覚えが悪くなかなか戦力にならない。しかしなぜか憎めない性格で人には好かれる。
子どものように素直で、伊賀のことが大好き。

誰かに注意されたり怒られたりしても全く気にしない性格。

堤 計太郎つつみ けいたろう:勝村政信

「ロワン・ディシー」の店長。

しかしフレンチの経験はなく、前職は牛丼屋。牛丼屋を辞めた理由は「牛丼を食べ過ぎて、人生の定量に達したから」。
ハチャメチャなオーナーの方針に振り回され、お店の運営に悪戦苦闘する。

およそ店長らしからぬ肝の小ささで、トラブルが起きるたびにパニックになり、伊賀に頼る。

スケールの小さい節約と平凡な企画力で店の経営に微力ながら尽力していく。

物事の換算は牛丼が基準となっている。

小澤幸應おざわ ゆきお:段田安則

「ロワン・ディシー」のシェフ。
三ツ星レストランに勤めていたこともあるが、在籍した店が次々に潰れる不運の天才シェフ。

自分は悪くないのに「小澤シェフが来ると店が潰れる。縁起が悪い」という噂が立ってしまい、他店のオーナーは雇いたがらなかったが、仮名子は「掘り出し物」だと思ってスカウト。

心配性で弱気になると味が薄くなるが、コック見習いの月川や高遠から尊敬されている。

山縣重臣やまがた しげおみ:岸部一徳

「ロワン・ディシー」のソムリエ。
定年退職した元銀行役員。

フレンチ経験は全くないものの、資格マニアでソムリエの資格欲しさに店で働く。

年寄りであることを利用し、人を丸め込みラクをする老獪かつお茶目な性格。

特に伊賀に対しては「老人に弱い」と知っていて、あの手この手でお願いを押し付ける。

最初は仮名子に物申すことができる人物として一目置かれていたが、徐々にその地位も伊賀に取って代わられる。

 

Heaven?(ヘブン)ドラマの石原さとみの衣装

毎回ドラマやテレビなどで、可愛い衣装を着ている石原さとみさん。

今回のドラマではどこの衣装を着ているのでしょうか?

ドラマ衣装

かっこいい真っ赤なスーツですね!

まだ詳細不明なので、分かり次第UPします♪

今回レストランのオーナーという役柄もあり、かっこいい女性のスタイルが多いのではないでしょうか。

楽しみですね♪

 

この投稿をInstagramで見る

 

かわいたいちおふぃしゃる【Heavenご苦楽レストラン公式】さん(@kawai_iigram)がシェアした投稿

Alice Olivia レディースその他 Alice Olivia Dominica Wrap Top MULTI

 

東京2020聖火リレー公式アンバサダーの衣装

直近の仕事といえば、東京2020の聖火リレー公式アンバサダーに選ばれました!

この時の衣装はAGNETE BAUM UND PFERDGARTENのワンピースです。

   ↓↓↓↓↓

薄手の明るくて可愛いワンピースですね♪

 

Heaven?(ヘブン)ドラマ主題歌は?

主題歌

あいみょん 「真夏の夜の匂いがする」

 

7月24日発売!

avatar

かよ

 

 

 

ドラマ主題歌をあいみょんが担当することが決定しました!

主題歌「真夏の夜の匂いがする」はこのドラマのために書き下ろされた新曲で、7月24日(水)にシングルとして発売することも決定♪

 

【あいみょんコメント】
今年の初めに石原さんと番組でご一緒させて頂く機会があり、その後ライブにも足を運んでくれて、是非また一緒に何かできたら嬉しいな。と思っていた矢先に、石原さん主演のドラマ主題歌の書き下ろしのお話を頂いて、純粋に嬉しく思いました。
今回石原さんが演じる、黒須仮名子は破茶滅茶だけど、何故かクセになる放っておけない人物。
「真夏の夜の匂いがする」もそういうクセのある存在で、聴く誰かの身体に、耳に、目に残って、抜け出せないものになればと。
楽曲の中を彷徨わせたいです、ズブズブに。是非、楽しみにしていて下さい。

引用:公式サイト

 

【石原さとみコメント】
今回主題歌を担当してくださると伺い、とても嬉しく出来上がりを心待ちにしていました。
MCを務めたミュージックヒーローの番組がきっかけで、あいみょんさんの楽曲は全曲聞かせていただき、なんて幅広いジャンルを自分色に染め上げ、心に突き刺さる言葉と救ってくれる言葉を投げかけてくれる歌詞なんだろうと感嘆しました。
収録後すぐにライブに行かせていただき、生ライブの素晴らしさとファンの皆さんの愛の熱量や距離感を知り、私自身あいみょんさんのファンになって良かったと感じました。MCを見ていても面白くてワクワクし、人間的魅力が先行している感じがしていつか友達になりたいと密かに願っています♡
あいみょんさん、素晴らしい楽曲をありがとうございます!皆さん、主題歌を心から楽しみにしていて下さい!

引用:公式サイト

二人は親交があり、今回の主題歌起用に至ったようですね。

あいみょんさんは、最近ドラマやアニメなどにも主題歌が使われており、かなり認知度がある魅力的なアーティストさんですよね。

 

今回の主題歌も楽しみですね♪

Heaven?(ヘブン)エキストラ募集は?

現在TBS公式サイトにて、エキストラ募集を行っています!

海外出身の方や陽気でにぎやかな方大歓迎です!

とのことです!

 

麻布のバーや、埼玉での撮影みたいなので、行ける方はぜひ応募してみてくださいね♪

 

Heaven?(ヘブン)ドラマの見逃し放送は?

もしHeaven?(ヘブン)ドラマを見逃したら?

正式発表はありませんが、前クールの「わたし、定時で帰ります」がParavi(パラビ)で配信されているので、同じくパラビで配信されると予想しています!


パラビにて、スピンオフドラマが配信されます!

テレビで本編を楽しんで、パラビでもスピンオフ楽しみたいですね♪

 

Heaven?(ヘブン)ドラマ放送日

放送日

2019年7月9日(火)よる10時~(TBS)

 

TBSの火曜22時枠での放送です。

4月の「わたし、定時で帰ります」の後です。

火曜夜なので、週半ばの楽しみが増えますね♪

 

Heaven?(ヘブン)ドラマのあらすじ

フレンチレストランで働いていた伊賀観(福士蒼汰)は、真面目で融通が利かず、営業スマイルもできないせいで、仲間からも客からもまったく評価されていなかった。

しかしそんな彼を高く評価する女性が現れる。その謎の女性は黒須仮名子(石原さとみ)。

 

彼女は近々オープンするという自分のフレンチレストランに伊賀をスカウトする。
「スタッフに必要なのはオリジナリティー。あなたはいいサービスマンになるわ。きっと」
その言葉に心を打たれ、彼女の店で働くことを決意する伊賀。

だがそのレストランは駅からも繁華街からも住宅地からも遠く離れた墓地の中に佇む店で、しかも彼女が集めた従業員は、元・美容師見習いの無邪気なコミドラン・川合太一(志尊淳)、牛丼屋の店長を5年務めていた店長・堤計太郎(勝村政信)、在籍した店が次々に潰れる不運の天才シェフ・小澤幸應(段田安則)、資格取得が趣味の元・銀行役員ソムリエ・山縣重臣(岸部一徳)と、小澤以外はフレンチ未経験の素人ばかり。

仮名子はなぜそんな彼らを集めたのか? はたして店は無事にオープンできるのか? かつてない、“至極のフレンチレストランコメディー”の幕が開く!

 

Heaven?(ヘブン)ドラマネタバレ

今後ドラマが始まってから、ネタバレ更新していきたいと思います!

 

Heaven?(ヘブン)ドラマの原作

原作は、1999年~2003年まで「週刊スピリッツ」(小学館)で連載された、ヒットメーカー・佐々木倫子による漫画「Heaven? ご苦楽レストラン」。

 

「ロワン・ディシー<この世の果て>」という名のフレンチレストランを舞台に、風変わりなオーナー・黒須仮名子と個性的な従業員たちとの間で繰り広げられる、“至極のフレンチレストランコメディー”です。

 

最近のマンガではありませんが、ドラマとなって復活するのは原作ファンの方嬉しいですよね♪

時代が少し変わり、どのように表現されるのか…注目ですね!

 

コメント